ぶっちゃけプリコネで一番叡智なキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:31

    ヒヨリちゃんだよね
    元気っ子で自分の身体の事わかってなさそう
    こんな格好してるのに羞恥心ないとかどうかしてるぜえっちだぜぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:04

    お腹がね…いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:15

    ふーん分かってんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:17

    恋心あんまり理解できてないのも良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:59

    ニューイヤー以外露出多い服着てるのは本人の趣味なのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:42

    水着のありがたみが若干薄いぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:03

    >>2

    健康的な肉つきがいいよね

    撫で回したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:03

    こういう自分の体の魅力に無自覚な子は最高に素晴らしいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:42

    近接獣人は露出高い気がするマコトとか
    動きやすいんだろうなそれはそれとしてとてもえっちで良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:44:45

    >>9

    カオリとかも水着と遜色ない格好してるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:36

    こういう気にしてない子が気にするようになっちゃうのとか
    エッチでいいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:49

    >>10

    あれは下着すら忘れる剛の者だからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:09

    無印3人組はみんな違ってみんなえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています