ドルフィンウェーブ総合スレ176

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:39

    ドルフィンウェーブを語るスレです。

    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:11

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:46

    ガチャポイント共有って書いてあるけどポイント別枠になってない?
    仕様なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:08

    >>11

    コラボ前半と後半は別々

    それぞれのチケットガチャ(課金で買う奴)とポイント共有

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:44

    >>12

    あっそういうことね……

    後半と共有だと思ってたから石余分に突っ込んでたわ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:04

    天井以外信じちゃいけねぇな!(150突っ込んで成果0、課金不可)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:20

    でかいっつーか長いなトモちち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:09

    コスプレ仮面…一体何者なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:17

    今回PUディフェンダーのSPが7枚削りでPUメンバーに二回攻撃持ちが居ねぇから14枚削るのも結構な手間だな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:44

    …泣いてもいいですか?(紫苑もヘリーさんも出なかったのでどっちを交換するか悩んで決めかねてたら…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:35

    >>18

    たまにあるんよね、こういう話……ガチャは溜まり次第速攻交換が推奨なのは前提として、期限切れ前日とかに『交換期限間近のポイントがあります』みたいなポップ出す仕様とかあった方が良いのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:28

    コスプレ仮面って「公式がいうなら……」で引き下がれるタイプの人だったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:59

    あれ?チャット増えてる?
    入華ちゃんが今までにないパターンのチャット送ってきたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:19

    しっかしガード側に積める火力アップメモリーの実装かあ
    これ所詮コラボメモリーだから今回のチャレンジで全力出すとかじゃ無ければその内フェスで上位互換のメモリーが実装されるの待ちで良いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:03

    さらっとウィークリーミッションできとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:24

    コラボの時に便利すぎる存在 コスプレ仮面

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:52

    >>23

    ボスバトルはサボっても無償石は取れそう、でいいのよね?ウィークミッション

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:32

    今回のexはイヤらしい事しないからISRWの限定染で蹂躙したわ
    チャレバトは正月エレンすら弱点武器持ってなくて辛かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:00

    今さらなんだろうけどオート操作賢くなったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:44

    アイネスかなり強いな 防御デバフ凍結+アクティブスキル持ちとかフェス入華以上の出張パーツになるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:53:02

    考えてみたらこのコラボガチャ終わったら6月だからジューンブライドのウエディング衣装ガチャくるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:00:09

    >>11

    ガチャ間のポイント共有ってアニバのISRW同士で一回あったっきりなんだよね

    儲けが出ないのかなそりゃユーザーの方が有利になる制度だけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:35

    チャレンジが低すぎるとは思ったが疲弊か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:30:23

    こんだけ貯めたが消費するべきか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:22:39

    >>30

    儲けというか単に同日同時開催したからってのとアニバ特別仕様みたいなもんだと思うが

    それに恒常水着も同確率PUでトリプルPU×2の極悪仕様だったからなあれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:35

    毎回言ってる気がするけどインフレえぐい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:30

    インフレしても報酬は変わらんし難易度も変わらんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:31

    でも上位常連の重課金あってこそソシャゲが続いてんだよな
    ありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:55

    インフレしたほうがハイスコア報酬は取りやすくなるんだよね(EXバトルは難しくなるけど

    カグラ→バレーみたいに短スパンでコラボ続く事もあるし、
    コラボ第二弾っていう前例もできたから今回のを引いていいものか迷う~

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:40

    入華のアクティブスキルとトモちんのSPはWIND編成でしばらく使うから引いて損は無いかと
    すり抜けやうたえもんやアイネスを引く可能性? 知ら管

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:25

    入華は凍結の灯織とポジションが被りやすいんだ
    使いやすいけどチャレバトはアイネスと併用する前提みたいな所がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:55

    むしろアイネスが一番これから先腐らなさそうな性能してる 凍結+防御デバフでアクティブスキル持ち

    今後DRに各属性クリティカルupのアクティブスキルが付くであろうこと考えると、凍結をARで補えるのは凄いプラス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:57:21

    ARで凍結デバフアクティブスキルはほか編成に使い回しできそうに見えるよね
    でも実際出番があるかどうかはピックキャラの性能とインフレ次第だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:09

    >>38

    チャレバト要員はカグラ正月みたくどんどん性能上書きするから、次のフェスが出て今回のコラボキャラもすぐに落とされるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:29:39

    >>42

    衣装があるから許されるインフレ速度

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:40

    新しいキャラの性能がいくら高くても過去の衣装は手に入らないからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:33:44

    >>44

    フェス限定でも牛ビキニには勝てないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:58

    人気投票いつ結果発表なのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:53

    >>46

    まあ上位2名×2の4人分の衣装を作る必要あるし発表まではまだ時間掛かるんじゃないかな

    というか掛かってください…とりあえず2天井分くらいの石を確保するまでは……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:10

    さらっと次の更新で発表だけはやるとかありそうだが、実装は周年ぐらいだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:21:05

    天井までどっちも出なかった
    これ以上は引けないからどっちをもらう方がいいんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:22:38

    結局はそれまでの所持キャラと、これから先の敵の弱点だからなぁ
    全部引けが答えになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:08

    アイネスはSP3にしなければ代用が効く
    トモちんの疲弊SPは……これもインフレ早い方か

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:26:23

    リーグバトルの衣装テーマ統一パいいよね……
    更衣室のストックにリーグバトル専用を追加してほしいって送るかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:11:51

    お、敵さんハイスパ統一パじゃんと思って選んだ相手の衣装はかなちゃんの私服上に園児服スカートとランドセルを合わせたロリコン衣装だった
    いいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:38

    人気投票衣装を今から作るとなると半年以上先になるだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:33

    ウィークリーって月~日で今日までだっけ
    一応メモリーとか終わらせてきたが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:47

    >>55

    はい

    なんでもいいから無料石さっさと回収するに限る

    メダルはカンストしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:13:44

    次はボスバトルだが有償SSRガチャかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:56

    配布がドルフィンっぽいから有償ガチャではなさそう
    というか不死鳥って誰だ…?何度炎上してもめげない桐利か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:31:03
    x.comTwitter.com

    シルエットは氷織か…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:55

    そいやりーこってカグラコラボは来たけどフェスはまだだったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:47

    何の成果もありませんでしたけどおはガチャはやってきた
    でも長乳欲しい…いやしかしこれは人気投票衣装用の石…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:36

    あ!ウィークリーミッションのリーグバトル水曜日の更新前に消化すると楽になるやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:59

    いい加減マジでUR颯をですね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:44:18

    一応言っておこう
    コラボイベントの景品交換は明日のメンテナンス前までだよ お忘れずに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:14

    お、運動会イベの復刻も来るのか
    …なんで秋のイベントを今?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:17
    x.comx.com

    う、うわああああ豹柄ビキニ&ツインテのギャルマシマシりーこだあああああ

     

    そしてほんとこないね…颯…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:38

    豹柄とかエロ娘だと思った瞬間後ろの杏里の胸がおかしい事に気付いた
    抑えてる箇所が・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:17

    >>67

    杏里お前何だその下乳はその下乳は何だお前

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:30

    このハイレグも何だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:46

    >>67

    6月入ったらドスケベウェディング颯来るかもしれないから…

    あとフェスないの颯のみだけどペアは誰くるんだろ?紫苑みたいにフェス2周目かシスター乙姫みたいに片方恒常か

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:25

    うちギアのディフェンダー層薄いから欲しいなぁ
    でもハイスピコラボでかなり使ってまったねんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:22

    今GEARDFの最高メンバー誰だっけって思ったらバレンタインのSalaciaペアか
    うーん確かにこれは現状だと更新かかる性能だな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:16

    最高というかフェス限メンバーか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:58

    復刻ないし折角のコラボだから後編ガチャ引こうかなとかずっと悩んでたけど
    ギャルりーこの髪型と服見たら一瞬でこころかわりしちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:59

    りーこのヤツ
    えっちな漫画とかでギャルがよく着てる奴じゃん!!

    ハイスピコラボで石吐いた&人気投票に備えたいけど欲しいぞこれ・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:15

    りーこのギャルヘアーは強い 真面目な娘にさせてぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:11

    そんな…人気投票ガチャようにコラボガチャ我慢してたのに…
    りーこの髪と衣装引きたくなっちゃうじゃん…
    どうしよう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:41

    あーそっか当分まだ来ないけど人気投票衣装もそのうち来るのか…後悔せぬようちゃんと吟味しないとなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:09

    このハイレグ、待望の乳暖簾
    長乳トモを我慢したのは甲斐があったのかそれとも長乳を後悔するのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:52

    初期勢で恒常URの3キャラ目が来てないのが
    入華、みちる、颯、桐利(配布URはある)、夕離の5人

    フェスが来てないのが
    杏里、颯、桐利(コラボUR2つあり)

    今回杏里と桐利が来たということなので…え、ガチで颯だけ来てないの!?(ちなみに紫苑がフェス2回来て、最初の1回をエレンと組んでる)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:31

    くっそりーこ欲しい…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:21

    ギャルのギャル化!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:25
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:56
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:55

    >>84

    なんで見えねぇんだよこれで!?

    右胸とか紐?が剥がれてるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:37

    安里の新衣装は一体化でありませんように
    都合上スク水の上に何か羽織らせる事が出来なかったけどこのハイレグが下半身衣装なら代理になれると思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:54

    アニメだと明らかに靡いてるよね…胸布…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:09

    >>85

    ちょっと待て、この桐利と組めば全ライダーにピースさせれるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:51

    うむ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:53

    杏里、一目見た時点で通常スキルクッソ微妙では?ってなったけど、一応シールド回復は3以上で攻バフ追加か…
    りーこは防デバフ&脆弱のメイン効果が逆になってるとかSPレベルでクリ威力追加とかあるがほぼGEAR版カグラりーこだな。つまり便利でつよい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:32

    ほう…‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:11

    というか杏里gearのアクティブでクリ威力up持ちやんけ
    入華と同じでスコアバトルで重宝するやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:24:53

    毎度のことだけどガチャ衣装をトモちんに着せるの販促が上手いわ(ガチャガチャ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:16

    下もちゃんとピンクの豹柄か…
    見事…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:41:50

    アイネス、そのまま動かないでくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:07

    イベの終了時期的に虚無らない?もうこのまま6月1週終わるまで何もなしはないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:19

    >>93

    メモリーも全体攻撃力アップだね

    暫くはディフェンダー向けなんかね

    (と言うかフェス2週目始まるんだろうか)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:01

    あれ?ラジオで配布氷織の紹介あった?
    余所見してはいないと思うんだけど……

    しかし暖簾は望み叶わず一体化かぁ
    次のガチャの発表で回すか保留スッか

    それと復興の運動会はデイリーには無いけどガチャチケは入ってるからステップ3くらいはやっておくんじゃぞ~

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:46

    >>89

    ウェディング衣装のキスの時も思ったけどドルウェブは何時でもSP技のモーション鑑賞できるようにしてほしいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:09

    >>95

    このアングルほんとやべーよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:56

    りーこのフォロワーは洒落にならない事態だと炎上しないのか……
    まあ炎上芸みたいなもんだろうしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:58

    前回のウェディングもそうだけど配布の氷織が普通に美人過ぎる
    上手く言えないがキュンギュン来る

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:47

    ボスバトルEX終わりぃ
    武器種優先編成
    相手の防御バフが積まれても関係ねぇ
    シールドが割らなければいいしHP50%は案外緩い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:38

    >>103

    ただちょっとお腹まわりが太く見える…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:36

    俺はEXはこれでいった
    久しぶりに回したガチャで運よく二人とも手に入ったディフェンダー陣はともかく
    アタッカー側が型落ちもいいところの水着夕離に配布ヒオだったのになんとかなったのは意外だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:58

    >>105

    服装も相まって妊娠再現したくなりますねくくく

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:38

    そんな太いか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:01:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:30

    ハニパレ様お願いします!今までの髪型パックやら服装パックを課金で取れるようにしてください!
    ダブったらその分石に変えるとかでいいので!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:32

    >>108

    カードイラストじゃなくて、更衣室の方

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:31

    今回の配布氷織の服、麦藁帽子があると凄く似合うと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:14

    >>100

    シアターにほしいよね

    よしんば他のドルフィンのSPをさせたいし、今回のりーこのSPみたいのをガンナー&ガンナーの組み合わせとかで見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:46

    杏里のフェス衣装おっぱいと暖簾の間に隙間出来てるから少なくとも立ち絵だと本当にかけているだけなんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:18

    こんなこと言ったらあれだけど水着杏里の強化解除って強すぎじゃね?
    ベリハだけど敵が固すぎてHPギリギリの勝利だったのが
    水着杏里を入れた途端途端ヌルゲーになったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:10

    昔はもう片方が追加効果無しだったからバフ剥がしても削る速度落ちて微妙って評価だったのになあ
    強化で防御デバフ入れられるようになって壊れた

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:05

    初期の水着は強化加味しても型落ち感あるけど水着杏里だけは未だに場所によっては一線級だと思ってる
    ディフェンダーだから火力低くても気にならないのもポイント

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:05

    そもそも強化解除がこの3人だけだからね
    そりゃ重宝しますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:30

    強化解除はSP含めたら事務淫と今回のフェス杏里も入る

    というか最近フェス限に強化解除盛り始めたから、いずれ敵に防御バフ付きのチャレバトやるつもりなのかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:21

    ボンテージ由芽の時に強化解除必須チャレバトはもうやってる
    ARに解除役を置かないと何らかの役割を諦めなければならないようになってて四苦八苦したよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:07

    >>120

    あ、やってたかすまん……性癖に従って事務淫引いてたから苦労した記憶がなかった……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:02:45

    シュネ先SRが地味に有難かったEX編成

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:30

    ハイスピコラボよりもギャル
    ギャルのエロさは偉大だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:34

    >>118

    初期の頃には配布のSSRで来るかと思っていた

    まさかまだ全然増えてないとは

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:48

    来たな抱き枕ひおシュネの番

    みんな両方正面で来ていた中、シュネちゃんは片面後ろ姿。やはりシュネ尻か……

    x.comx.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:36

    やはりシュネちゃんはケツ
    公式が分かっていないはずがなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:32

    ラジオの詩絵さんがおっとり度マシマシな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:05

    辛い
    氷織おっぱい買った直後に抱き枕が来て辛い
    財布が

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:32

    そこにボーナスがあるじゃろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:55

    メモリーのデイリーコインめんどくせぇ
    あの分はもう放置しようかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:16

    最近始めたけど発熱がやべえ
    結構なゲームやってきたけど、その中でも断トツの発熱するんだが、みんなどうなってる?
    一応端末は今年買い替えのiPhone14で、画質設定も最低にしてるのに熱すぎて続けられん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:53

    一つ前のGalaxyのスマホ使ってるけどあんまり熱くならないな
    何か違いがあるんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:56

    以前Xperia8でやってたけど特に発熱してた覚えは無いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:53

    専らブラウザなので…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:13

    >>119

    いずれって言うかそれフェス事務淫来た時にあったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:53

    これは流石に颯のUR来るか?

    風だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:22

    配布はヴィーナかな
    フェスは颯確定として相方は普通にエレンか別の誰かか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:29

    WIND属性じゃないんかい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:04

    これでUR颯じゃなかったコーチ界隈多少ざわつきそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:38

    そらチャレバト向けの乳暖簾アメスク出しておいてギアチャレバトはお預けって事は無いだろうからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:52

    風を総べる者(moon)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:51

    GEARアタッカー長らく更新されてない息長いポジションだったもんな
    まぁ、さすがにそろそろ来ちゃうかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:36

    颯ちゃんはドルウェブにおける最上位人気キャラだから
    運営も出し惜しみしているのだ・・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:18

    去年の海の日以来だからなぁ
    地味にみちるも一年近く来てないのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:03

    ギアのトップアタッカーがようやくみちるから更新されるわけか
    現役長かったな
    SP盛った人も多いだろうから新チャレバトのランキングはしばらくみちるで埋まるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:32:29

    颯エレンペアになりそうね 

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:16:26

    どうやらランクは200で打ち止めらしい
    ランクアップギリギリになったら経験値が入らなくなった
    今後ランク上限が解放されることはあるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:40

    颯とエレンよー

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:33
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:00
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:15:59

    颯......
    やっとか......

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:04

    髪型のためにエレンが欲しくなる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:09

    颯は風神+天使みたいな衣装だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:44:24

    エレンの髪型ちょっとヴィーナさんぽくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:25

    記念投票まで回す気なかったけど、ちょっと回したくなるな今度の颯エレン
    特に超久々の颯

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:04

    このネグリジェみたいなエレン欲しいかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:48:00

    >>147

    おー!報告ありがとう カンストあるならもう急いでスタ剤とか使ってレベル上げしなくてもいいや

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:15

    ボスバトルの交換所のメモリーって凸4枚取れたら流石にもういらんよね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:44:56

    これはマジで強欲なお気持ちだけどこのタイミングでくるくらいならジューンブライドウエディングできてほしかったな颯…
    まあこのゲームのことだからジューンブライドもなにもドスケベウエディングビキニになるんだろうけど…
    そもそもウエディングガチャあるかな今年…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:03

    >>159

    ガチャが6/19までだし今のガチャも10日までだからそこから追加される可能性はある

    フェスが一巡したし(詩絵、ヴィーナ、氷織以外)誰が来るか分からんが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:39

    >>158

    他のメモリー状況にもよるけどサブメモリの最適解であることが多いから完凸が4セットあると通常使用には困らない

    俺はトータルとトーナメントでも過不足なく使えるように各属性完凸4セット×4編成分まで貯めるつもり

    どうせメダルダダ余りだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:10

    >>161

    その辺があったか…

    トーナメントはともかくトータルは苦手なんだよな

    一応交換しておくかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:21:47

    >>159

    今回純白の衣装だしこれは颯のウエディングこれは颯のウエディングと暗示をかけるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:38

    Apple Storeァァァ!
    何故ダァァァァ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:47:03

    アプリ更新されてないのおま環じゃないようだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:49

    ググプレは更新できてるからある意味おま環

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:36

    帰るころには終わってるだろと思ってたけどまだ手古摺ってるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:18

    🍎は足引っ張りしかしませんねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:08

    ア ク テ ィ ブ 0 人

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:48

    今日シノマスの方も🍎が原因でメンテ延長してたの草

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:14

    なんか長引いてるね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:40:08

    今回のメンテ後新衣装がトモちんなら実装されたタイミングで誰もガチャを引かない(引けない)というある意味原作再現だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:43

    今日は諦めたほうが良いかもわからんね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:14:51

    サカイから数えてもメンテ延長したの今回で2.か3回目かな
    とりまスタミナとか全部使い切ってて良かったけど、デイリーのダイヤ受け取ってないや

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:26:16

    今見たら21時までって書いてあるけどまた伸びる可能性ある?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:43

    今んところ30分ずつ延びていってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:46

    今んとこずーっと30分刻みで増えてるからうん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:24

    もうAndroidとDMMだけやらせてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:12

    おーこれはドルウェブでも珍しい詫び石か?
    今回のイベントのデイリーの石を拾えそうになさそうだなら

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:33

    うーむ、もう寝るしかないな
    いつもはメンテ前に石回収してたけど今日は忙しくてできなかったんだよなぁ
    こういうときに悪いことって重なるんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:52

    今月分のショップ交換、全部やり切ったか覚えてないから最終確認しなきゃ…って思ってたんだけどな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:58

    0時か…大残業だな…お疲れ様が過ぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:20:47

    今日デイリー消化してねえや

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:42

    最終日にショップ交換してるワイ、無事死亡

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:04

    チケットはちゃんと回収しきってるはずだよな……
    こういう確認は最終日だったから……
    いやしかしこればかりは🍎の不手際だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:07

    最近メンテで時間かかるっていうの他のアプリでもお目にかからなかったからスゲー久しぶりで懐かしさすら感じてる
    まあ今までドルウェブはメンテに時間かかるのまったくなかったと思うしようやっとる
    気長に待ってやる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:32

    3時半まで寝てても良さそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:20:21

    >>186

    問題はアプリ側じゃなくてアップル単体のせいで延長してるところなんだよな

    ユーザ間を平等にするためなのはわかるけど他のユーザを巻き込まないでほしいわ

    なんのためのマルチプラットフォームなんだか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:32

    メンテ終わんねえ…
    デイリーやってないのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:03:22

    6/2になってて草
    土下座しろ風見エレン

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:03:42

    【悲報】今日はプレイできない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:35

    どして!?
    そんなにハレンチだったかなぁ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:22

    全部Appleが悪い
    ドルウェブに非はない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:49:02

    App Store自体がなんか不具合してるっぼい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:20:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:42:57

    シノマスは1時間ちょっとの延長で終わったのにこっちは長引いてんな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:19:54

    なんでPC版とAndroid版も延期してんだ?
    App Store関係無いだろうに

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:37

    >>197

    チャレバトやるつもりだから平等性に欠けるんじゃないかという噂をXで見た

    納得はするけどチャレバトにそんな時間はあんまり関係ないというか……まああくまで客の意見だしな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:03

    アプデ来たからもうすぐだな
    詫び石期待(運営お疲れ様)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:54

    次スレはメンテ明けでいいよね
    新衣装実装と共に新スレは幸先がいいと思うことにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています