【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:59

    ピンチャンの話をしたりダイスを振ったりするスレです
    近々誘拐される予定のif羂たちの話もしようね

    絵とかSSがある人は置いていってください頼むから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:10

    過去スレ一覧

    no title | Writeningピンチャンの心臓がちょっとはやく動くだけ https://bbs.animanch.com/board/3092996/ ピンチャンのスーサイデッドメアリンク https://bbs.animanch.com/board/3096727/ 羂索の何階から落ちますか https://b…writening.net

    現在の登場人物とキャラシはこちらに置いてあります(前スレのネタバレを含みます)

    登場人物&キャラシ | Writening髙羽→羂索の相方。羂索のことをカッケーと思っている。大体のことは羂索に頼ればなんとかなると思っている。ネタを書く方。相方と結成と別れを繰り返していたがこれからは羂索とお笑いをする。機械羂索のいの…writening.net

    解像度上げダイスまとめ

    no title | Writening家事分担(料理は羂ちゃん) 1.羂ちゃん 2.髙羽 3.2人でやるよor交代でやるよ 掃除 dice1d3=1 洗濯 dice1d3=1 買い出し dice1d3=1 ゴミ出し dice1d3=2 家事に関する不満度 1不満ナシ! 50普通 100ちょ…writening.net

    待機所兼雑談ダイススレ1

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ|あにまん掲示板前スレが埋まったので立てましたダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレです過去スレ一覧https://writening.net/page?NteegR現在の登場人物とキャラシはこちら…bbs.animanch.com

    2

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ2|あにまん掲示板ダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレですピンチャンの絵とかSSはなんぼあってもいいので書いたらここに置いていってください…スレ主が喜ぶので…bbs.animanch.com

    3

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ3|あにまん掲示板ダイス振ったりピンチャンの話して好き勝手ワイワイするスレですピンチャンの絵とかSS常に待ってるんで誰か置いていきやがれbbs.animanch.com

    4

    【閲覧・CP注意】ピンチャンTRPG待機所スレ4|あにまん掲示板ピンチャンの話したりダイス振ったりするスレです常に求めてるのでSSと絵を持ってきてくださいbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:21

    たておつ!!
    果たしてif羂索達は発狂せず無事に帰れるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:48

    おつおつ、けっくん生きて帰れるかな…(SAN値)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:13

    ここでif羂索たちのSAN値を振り返りましょう
    諦観羂索30
    けっくん30
    何面白羂索70

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:53

    これは酷いww
    まぁでも一応諦観は発狂死はしないから……精神はズタボロになるけど
    問題はけっくんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:44

    神性出てきそうだと思ったらけっくんは気絶させとくか…w

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:00

    >>7

    ち、力技…w

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:06

    髙羽、けっくんの目塞いどいてくれ必要だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:33

    30は少ないなぁ…ww

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:57

    こないだの髙羽や羂索な下がりに下がったSAN値でギャーギャー言ってたのに、このSAN値が標準装備な諦羂&けっくんww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:43

    次回の流れによってはTRPG羂索の手刀が恐ろしく速くなる可能性が…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:02

    けっくんがアワワしたら何面白羂索が精神分析(こぶし???)するかTRPG羂索が恐ろしく速い手刀をするか髙羽が眼を塞ぐかみたいな話になってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:43:59

    わかんないよ、けっくんがSAN値チェックで成功しか出さないかもしれないしww

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:53:32

    SAN値チェックでクリティカルしか出さないけっくんが見たいか見たくないかでいえば正直みたいw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:13

    SAN値チェックの危機の度に殴られたり手刀食らわれられ気絶させられるけっくん、元いた世界に帰って保護者達から「どこへ行ってたんだ!?」「大丈夫か?何もされなったか!?」と聞かれ「何度も叩かれて寝てたから分かんない」と答えてしまい修羅場になる未来予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:18

    けっくん世界の保護者達から「どうせまた奴(何面白羂索)の仕業だ!今度こそ息の根止めてやる…!!!」とか濡れ衣を着せられそうな前科バリバリ何面白羂索

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:05

    けっくんwwwいやあってるんだけどね?!ww

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:58

    何面白羂索哀れ…wwでも前科があるからしゃーないww

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:45

    何面白羂索、精神分析持ってるんだし別にけっくん気絶させなくてもワンチャンいけるんじゃないの…?wいやでも1d10とかのがきたらまずいか…w

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:09:33

    本来そんなポンポン出てこないから…1d10レベルは…ww

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:34

    何度も経験してるからなんとなく嫌な予感がする……でけっくんを眠らしておく(気絶させておく)ピンチャン羂索は見たいww

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:42

    待ち遠しい保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:27:35

    SAN値30は普通にしねるからな…w
    精神分析がんばれー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:08

    SAN値30……心許なさすぎる…wwクリティカラー民頼むぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:45
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:33

    >>26

    ありがてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:04

    何面白羂索がちゃんと精神分析持ってるのに問答無用でけっくん殴りそうって思われてるの笑うw

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:02

    >>29

    まあTRPGの精神分析って真面目なルールでやったら何ヶ月とかかかるし…精神分析パンチ!!!が一番早いんだよね結局…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:57

    新参です 一気に過去スレ読んで筆が乗ったので描いてしまった……
    汚いのと似てないのはご愛嬌
    問題あれば消します

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:48

    >>31

    ありがとう…ありがとうございます…かわいい…色んなシナリオのピンチャンだ…助かる…命たすかる…感謝…ありがとう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:35

    あれ?精神分析って一時的狂気ならすぐ治せるんじゃないっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:51

    >>33

    短い期間で行ける方は発狂してるのを正気の状態にできる(大体長くても1時間)けど、減ったSAN値は戻らないからすぐ不定になる可能性がある

    >>30

    で言われてんのは根本的なSAN値を回復するやつ

    大体1d3で1ヶ月くらいかかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:02

    >>31

    良すぎるー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:10:36

    if羂索によって髙羽への認識が違うだろうしそういう話してて欲しいな

    諦観羂索「髙羽…うん…信用できる…の、かな?」(責任感の強いいい奴程度)

    けっくん「優しくて好きだよ…」(保護者枠)

    何面白羂索「面白いよね彼。私も好き〜」(お気に入りのオモチャ感)

    TRPG羂索「運命の相方だけど?」(運命の相方だけど?)

    くらいの差があってもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:23

    >>36

    良い…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:20

    別の世界の羂索達が皆出産経験有りで、しかもその内2組は自分との子を産んでると知った髙羽が「俺と羂ちゃんの子か…」とか呟き始めて「羂ちゃん似の女の子とか絶対可愛いだろうなぁ」とか言い始めたので「言っとくけど私産めないからね!?脳取り替え機能無い普通の人間の男だから!」って焦る羂索見たい。その内、何面白羂索辺りが「非術師の男性妊娠か…良いね実験として面白そうだ」とか興味持ち出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:18

    羂索から見たif羂索たちの危険度としては
    諦観羂索→特に危険ではない。不必要に髙羽にベタベタしたりしないしまだマシ。
    けっくん→髙羽にベタベタ引っ付く。引き剥がしても髙羽が可哀想だからやめろよとか言い出すので厄介。
    何面白羂索→こいつだけは近づけちゃいけない。
    みたいな感じで思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:39:00

    >>39

    何面白羂索への評価よ……ww

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:52

    けっくんから見たif羂索達なら
    諦観羂→怖い…でもなんだか可哀想
    TRPG羂→怖い、髙羽と仲良くしてたら首根っこ掴まれてひっぺがされる
    何面白羂索→恐怖の大魔王

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:56

    何面白羂索から見たif羂索達…
    諦観羂索→私のパチモン
    TRPG羂索→私のパチモン
    けっくん→殴る
    …な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:18

    何面白羂索さぁ……ww異世界の自分をパチモン扱いは流石に笑うわww
    そして可哀想なけっくん…w

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:41:55

    けっくんwしっかり勝ってやり返したのにまだ怖いかwそりゃそうかw

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:44:02

    けっくんから見た何面白羂索10mくらいあるすごい怖い顔した大魔王なんだろうなと思うとにっこりする
    不仲(?)なけっくんと何面白羂索かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:06

    諦観羂索は別世界の自分にたいしてどう思うんだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:16:29

    >>46

    別世界の自分に対しては反応薄いけど別世界の自分にあたたかく接する別世界の天元を見たら静かに泣くかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:30

    各羂索と天元の関係
    諦観羂索→呪いにより嫌われている。また友に戻りたい
    けっくん→けっくんのためを思い薨星宮から追い出した。仲が悪いわけではない
    TRPG羂索→羂索曰く元カノ(笑)。事務所の社長
    何面白羂索→結婚したけど?
    うーんこれは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:06

    結婚したけど?の圧すごいな…w

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:13

    全員重いな……ww

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:25

    諦羂世界の天元にif世界の羂索達を取り囲ませたい
    何面白羂「は?雑魚相手に呪い掛けられたとかマ??しかも千年も継続とかダッサ、ババアも焼きが回ったもんだねぇ~」
    けっくん「て、てんげんに嫌われたら、わたし、わた…ワ、ワァァ(泣)」
    TRPG羂「え?このウルトラマン怪獣みたいなの天元??マジ??」
    何面白羂「ねぇ、今どんな気分?ねぇねぇねぇ」
    天元「こいつ特にグイグイ来るなぁ…」
    諦羂以外の羂索は呪いの対象外だろうから特に嫌悪感も湧かずにそんな自分に混乱しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:07:34

    夏油ガワの細目を見開きガンギマリさせてグイグイ天元に詰め寄ってそうな何面白羂索(解釈違いによるブチギレ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:54

    何面白羂索ブチギレで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:40

    この5人で個人的に回って欲しいシナリオあげときますね…
    ・うそつきだれだ
    ・正気の街

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:43:01

    ドリームランド好きだから5人で行くの楽しいかも、異世界同士集まり易そうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:23

    わかる!!ドリームランドいいよなぁ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:11

    境なき夢から墓場までってシナリオ、めっちゃいいかも…?参加したいから最初のページしか見てないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:02:26

    いつかで良いのでキャトルフもやってほしい、猫髙羽と猫羂ちゃん可愛い可愛いしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:44

    ほし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:52:44

    >>51

    多分諦観羂索はこれを離れたところから見てるんだろうな…………

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:35:13

    けっくんの発狂見たいけどけっくんが発狂=死が間近ってことだからな……wwロストは嫌だー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:38:40

    >>60

    自分以外の自分に対して嫌悪の色が見えないから「やっぱり呪いのせいだったんだ」って安堵するけど、それでも悲しそうな顔して遠くから近付かずに見てそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:53

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:33:45

    ほし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:43

    まぁ…ロストしても多分死ぬ夢って感じに処理されて生き返らされた状態で元の世界に返されるでしょ…多分

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:50

    >>65

    ロストしてから飛び起きて寝床で震えながらピィピィ泣いちゃうけっくんか…可愛いね、お兄ちゃんや夏油から「どうした?大丈夫か?」「怖い夢を見たのかい?」って心配されてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:15:13

    安心してif羂索たちの今際の際際を見れるのもおいしいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:45:54

    >>67

    安心して見る今際の際www

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:47:04

    >>67

    パワーワードがすぎるww

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:17

    けっくん、発狂死だった場合は起きて発狂がなくなってもしばらく声を上げることすらできないでガタガタ震えながら号泣してそう……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:44

    >>65

    if羂索のロストからの目覚めはそれぞれ反応違いそう

    けっくん→号泣

    何面白羂→爆笑

    諦観羂索→放心

    …なイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:23

    >>70

    保護者達によすよすしてもらいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:16

    自分の世界に戻った後で、ふと異世界の自分達との会話を思い出して髙羽に「髙羽も私との子ども欲しい?私の胎、多少弄れば産めると思うけど…作る??」ってさらりと聞いちゃうけっくんはいないかな?
    一瞬にしてその場が凍て付いてとりあえず死を覚悟する髙羽とゆっくり髙羽を包囲する保護達、超気弱だけど変な所で羂索なけっくん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:03

    とりあえず悠仁と九相図達が凄い顔してるのは浮かぶ
    そしてけっくん過激派特級保護者夏油傑が闇堕ち顔してるの見えるww

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:15

    メンつよ髙羽「俺は何もしてません…誓って…」(両手上げ)
    夏油「言い訳はいい」
    脹相「歯を食いしばれ」
    けっくん「?????(二人がなんで怒ってるのかわかってない顔)(このあと怒った二人が怖くて泣く)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:51

    九相図兄弟+夏油の11人に囲まれてんのか髙羽…助かるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:03

    悠仁「母ちゃん、なんで髙羽さんにあんな事聞いたん?」
    けっくん「えっと…前に別の世界の私3人に会ってね…」
    悠仁「うん」
    けっくん「その内2人がね、髙羽との子供産んでるって…でも1人の私は知らない内に髙羽との子を身籠ってて怖かったって…だからね…えっと」
    夏油・脹相「」
    髙羽「」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:14

    けっくん?けっくん???www

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:49

    別の世界の髙羽が2/3で羂索に無体を働くやべーやつと認定されてしまう

    けっくん「あ、でもね、ひとりは髙羽にも産ませてるんだって」
    髙羽「」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:59

    保護者、保護者さん達!!早まらないでください!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:31

    何面白羂索ほんとにさぁ…ww

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:04

    知らない内に、怖がってた、このワードがあかんすぎるww

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:07

    >知らない内に髙羽との子を身籠ってて怖かった

    羂索の預かり知らぬうちに子供を仕込む危険人物髙羽みたいになるの酷すぎる

    髙羽は何もしていないのに…(本当に何もしていない)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:31

    >>84

    父親が子供認知するまでしばらく間があるしね!(髙羽無罪)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:45

    悪いのはあの無自覚傍迷惑邪神と特級愉快犯邪神なんです!!!信じてください!!ww

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:01

    >>74

    この時点で胎を弄ってでも髙羽の子を産もうとしてるけっくんの覚悟キマッてる感はなんなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:09

    10人男の子だったから次は女の子かな?悠仁もお兄ちゃんだね!って考えてフクフクしてたら何かみんな顔怖くて泣きそうなけっくん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:04

    既に産んだ事あるし、髙羽だし…てきな?家族が増えるのは良い事だよねくらいにしか考えてないかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:28

    産んだことはあるから出産自体に抵抗はない
    髙羽のことは信頼してるから怖くない
    家族のことは好きだから家族が増えるのは嬉しい
    うーんこれは頭羂索

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:18

    だから産んで欲しいなら産むよ!(自分の体の改造必須)は頭羂索すぎるわ…ww

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:53

    やはりけっくんも羂索であったか…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:41

    if羂索達違いはあれどみな羂索………こういうこともあるさ(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:55

    けっくんも髙羽の子産むみたいだし(決定事項ではない)TRPG羂索も産もうか(肩ポン)
    大丈夫だお前には女体化薬があったはずだ
    らんま方式なら子供ができたら男に戻らないだろうから効果のある二日の間に頑張ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:28

    とりあえずけっくんは正座(座布団有り)させられて保護者達からこんこんとお説教受けそう、そして髙羽はしばらく接近禁止になる(理不尽)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:33

    けっくん「なんで…?みんな顔怖い…家族が増えるのはいいことじゃん…なんで…?ぴえ…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:08

    けっくん、万が一出産でやばくなっても反転でなんとかなるからな………ついでに言うと何面白羂索のとこでされた事の方が怖かったら大丈夫だよ?とか言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:13

    私達に子供いない世界の髙羽が、髙羽と私の子供、私似の女の子だったら絶対可愛いだろうなぁって言ってたから髙羽も欲しがるかなって思って……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:27

    >>98

    >>38を回収するんじゃないよけっくん…髙羽の不用意な発言が別世界の髙羽を呪うことになるとは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:38

    ついには子供いない世界の髙羽も羂索に産ませたがってる…と言うことが判明したわけですけども…保護者達の反応はいかほどかww

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:49

    >>98

    trpg世界の羂索が男ってことも伝えとこう(男だと知った上で…てきな)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:29

    >>101

    ま、まだその世界の父さんが女性の可能性が……ってのをガッツリ打ち砕いていく〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:10

    これワンチャン特殊な力があるわけでもない一般成人男性羂索との子供のことを考えてるTRPG髙羽が一番ヤバい可能性ある?
    まあ女体化茶あるしな…実行しようと思えばできるのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:54

    >>80

    これさぁ……男の羂索を孕ませて産ませたあげく、自分でも産みたくなって無理やり搾り取った見たいな見方されない…?何面白羂索って事を伝えればあいつが悪いな、になるけどもし伝えてなかったら…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:18

    もう…あの、逃げろ髙羽ほとぼり冷めるまでwww
    ……冷めるか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:03

    九相図達と夏油様の髙羽を見る目、だんだん冷めていってるんだろうなぁ…ww

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:20:10

    「悠仁の時は自然分娩だったけど、男の身体は骨盤的に出産には耐えられないから帝王切開になるね…あちらの私は反転回しながら自分で開腹したらしいけど、流石に怖いから家入に相談を…」
    とか普段のちいかわ語からは考えられない語彙でブツブツ言ってるけっくん、皆といる時は甘えたになってちいかわ化するけど時々羂索成分が顔を出したりしたら良い…そしてその後、保護者達からのお説教までがセット

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:03

    if羂索達からたまに覗く原作成分おいしすぎる……好き……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:00

    >>105

    逃げたらむしろ悪化しない……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:18

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:20

    けっくんから「髙羽は私との赤ちゃんほしくないの?」って聞かれて、ちょっと想像してしまう髙羽。産まれたばかりの我が子を抱いて号泣しながらけっくんにお礼を言う自分、大きくなったお腹に耳を当てて胎動を感じ感動する自分、悪阻で苦しむけっくんの背中をさすりながら必死で励ます自分、行灯の下で潤んだ瞳で自分を見上げる、はだけた袈裟姿のー…まで考えて「"有り"かも…」って呟いちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:04

    >>111

    髙羽!!アリなのはいいが多分後ろで保護者が素振りしてるから気を付けてくれよな!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:58

    あーあーあー……www髙羽なら多分けっくんを幸せにしてくれるから見逃してやってくだせぇ……w

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:01

    TRPG羂索にも子供産んで欲しいがクトゥルフの世界だと人間の子より神話生物産みそうなんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:33

    >>114

    なんか分かる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:19

    やめろ!ほんとにそうなったらどうすんだぁ!!ww

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:17

    >>116

    そりゃ、とりまSAN値チェックよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:40

    正直言ってTRPG羂索には何かの神話生物も髙羽の子も身籠って欲しい
    ここの羂索はただの一般通過成人男性なのに…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:52

    神話生物産むのはSAN値てきにも肉体てきにも洒落にならんから我慢してくれ…ww髙羽の子供は見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:45:23

    改めて羂索が一般人男性してるってだけでもだいぶ面白いな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:31

    誰かcoc有識人探索者が何かを身籠るタイプのシナリオ持ってくてくれねえかな(他力本願)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:01

    >>121

    正直、羂ちゃんに身籠って欲しくはあるけど…!でも髙羽との子にしろ、神話生物との子にしろ今後のシナリオにも子供の存在は響きそうだからなぁ…まだ2人の時間を大切にイチャイチャしててほしい気持ちもある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:36

    >>122

    それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:11

    >まだ2人の時間を大切にイチャイチャ

    ここだけ切り取ると子供は欲しいけど今じゃないよねみたいな新婚夫婦みがあって良いですね

    幻覚ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:56:41

    >>111

    髙羽「あり…かも…?」

    夏油&お兄ちゃん「あ゛???」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:24

    if羂索達のこれは羂索だわ……エピソードみたいなの見たいなww

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:54

    TRPG羂索→「爆弾あるの?ウケるね」からの爆破
    けっくん→保護者になりそうな人間をキープして呪物化
    諦観羂索→自ら開腹からのセルフ帝王切開出産(男体)
    何面白羂索→い つ も の

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:30

    多忙落ち着いてきそうなので早いけど次回予告だけさせてください!!!!!!!
    5/31(金)の夕方〜夜より髙羽+羂索×4による「気まぐれの贄」いきます!!!!!!
    金曜中に終わらなければ続きは土曜の昼〜夕くらいに再開します
    最近荒れがちなのでご参加いただける方は早バレにお気をつけてご参加ください

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:53

    >>128

    やった!待ってました!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:44

    やったぁー!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:23

    ほし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:59

    >>128

    楽しみ…1週間頑張るぞー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:44

    嘘バレだと思ってたけど、うっかり早バレ踏んでて悲しかった…当日は薄目でピンチャンTRPGスレまで辿り着けるよう頑張る…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:30

    来週は休載だから多分早バレは踏まずに済むはず!!
    再来週以降は知らん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:54

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:19

    全員生存end目指すぞー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:10

    さて、今日から早寝して当日に備えるか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:25

    >>137

    ずいぶん早いな……ww

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:44

    リクエストしてたやつだ!!!頑張れみんな!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:30

    スゥーーーー………ピンチャン二人生き残れるかな…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:24:28

    このシナリオ難易度高いの?皆で生還出来るかなぁ…せめて、けっくんと諦羂とTRPGピンチャンだけでも生きて帰したいわ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:11

    >>141

    さらっと除かれる何面白羂索で爆笑してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:40

    >>141

    何面白羂索も生きて返してあげて…ww

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:26:48

    何面白羂索はロストのせいで飛び起きて寝るのがトラウマになっても天元様がいるから大丈夫大丈夫

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:27:27

    何面白羂索が何したって言うんだよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:31:06

    >>145

    ハッテン場放置、ローション相撲からの磯巾着、サトウさんの呪霊けしかけ、顔面0距離パイ投げ…対けっくんだけでこれくらいか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:31:59

    >>146

    何面白羂索くんはアカン 情状酌量の余地すらないで

    どうすんのって聞いとんのやけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:10

    て、天元様に免じて……許してやってくれませんか…w

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:14

    >>148

    そうだよ…ついでに…wサボテンに免じて…ww

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:09

    これそれぞれの呼び方どんな感じなんだろうか…けっくんはけっくんとして
    諦観羂索とか何面白羂索とかピンチャン羂索とか、うちらが呼んでるような呼び方にはならんだろうし……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:52

    ちょっと前に別スレでTRPGピンチャン以外全員非処女って言われてて爆笑したな
    描いてて思ったけどこのピンチャン本当に処女か?大丈夫か?特に羂索

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:45

    開発はし合ってたけど…………確か本番はしてなかったはず…だよ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:59

    ナニとは言わないが経験値

    1少ない 100豊富

    羂索 dice1d100=82

    髙羽 dice1d100=56


    なるほどね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:37

    >>153

    ま、まずいか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:51

    ピンチャンで乳繰り合ってなくても処女と言い切れないの怖…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:47

    でもピンチャン羂索警戒心カスだからこの経験ってのもどこまでを指してるから…まだ一人で開発しまくってた線もある

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:56

    >>156

    警戒心カスで笑ってしまった

    自己開発羂索も普通にネコもタチも経験あるよな羂索もどっちも想像できるのなんなんだよ羂索…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:22

    髙羽はDTでいてほしい羂索で卒業するんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:36

    >>158

    髙羂筆下ろしセッか

    それは“アリ”だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:13

    逆に全員非処女だったら面白いからいっそピンチャンもif羂索たちとの邂逅の前にさらっと卒業しておかないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:04:16

    髙羽の初めてを全部欲しい羂索が髙羽の童貞も処女も全部食うのはアリだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:18

    逆に髙羽が童貞じゃなかったらめちゃくちゃ不機嫌になって自分のことは棚に上げつつ今までの相手全部忘れるくらい搾り取ってくれ羂索
    その後処女もちゃんと食い散らかしてくれ
    俺はそういうのが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:12

    誰かがSSを書けばそれが正史になるので……誰か初夜ピンチャン書いてください必要だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:16:08

    スレ主もみんなの性癖と理想が詰まった初夜ピンチャンが見たいんだ
    書いてくれ必要だろ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:05

    早保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:26:15

    初夜ピンチャンいくらでも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:10

    髙羽の童貞をメチャクチャに食い散らかす羂索も髙羽の処女を散らさせる羂索も見たい
    頼むから書いてくれ誰か

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:54:55

    >>127

    これ見たらけっくんも結構邪悪では…?ってなるww

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:35

    >>168

    まあ羂索だし…メンタルが弱いだけで保護者達の呪物化やらかしてはいる…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:57

    けっくんが「保護者になってくれるかも!」って判断したら着々と死後呪物化の準備を整えられるのか…ちょっとした恐怖だな、いや本人の同意が必要とかの縛りはありそうだけども

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:52

    呪物化組はみんなもれなく保護者なってるみたいだからセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:20

    数多ある保護者達の中から保護者代表してる夏油は凄いんだなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:28:54

    >>172

    特級だしな………

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:29:43

    …ん?つまり夏油様も髙羽も呪物化するのでは?ww

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:18:01

    もうちょい…楽しみだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:07
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:50:54

    かなり危ない場面も何度かあったけど全員生還おめでとう!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:07:30

    やっぱり人数多いと安心感あるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:06:33

    全生存やったぁ!まさか戦闘なしとはねww

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:23:48

    発狂けっくんのSSみたいよー!!
    誰か頼んだ…(他力本願)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:29
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:26:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:30

    >>181

    うわーい!!!!ありがとうございます!!

    皆それぞれ日常に戻って…けっくんえらいこっちゃ…(滝汗)今回は何面白羂は無罪なんです、信じて貰えないだろうけど…カウンセリング頑張れけっくん!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:07:04

    >>181

    圧 倒 的 感 謝

    かわいい…ありがてぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:06

    >>181

    最高過ぎる…ありがてえ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:16

    >>181

    けっくんの保護者達から濡れ衣きせられてて笑

    何面白羂、天元にツンデレばかりだけど理解されてる感あって夫婦の相性良さそう。天元さまの包容力は偉大…

    そして最後のお出掛けは何面白羂スレ11につながってたんですね……!

    何面白スレ好きだったんで続行嬉しい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:27

    誰も言ってないから言っておくぞ
    近年稀に見るレベルのいちゃつきしてるピンチャンたすかる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:02:06

    独占欲丸出し羂索と激ニブ髙羽は良いぞ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:13

    ほし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:31

    これでまだ付き合ってないのか…付き合う前に結婚しそうだけどw

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:18

    付き合ってないけど結婚してると誤解されるような指に指輪はする、それがここのピンチャン

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:46

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:23:46

    あれ…付き合ってなかったっけ…?髙羽告ってたよね…?あれ幻覚?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:24

    >>193

    スレ主的には待機所とかにあげてるSSは全部存在したかもしれないし存在しない記憶かもしれないどちらもありうるそんだのスタンスでいます

    つまり仮におまけSSで結婚したとしても本編で結婚したと言われない限りはシュレディンガーの結婚状態になります

    なので思い思いのピンチャンSSをくれ 必要だから

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:15:31

    TRPG羂索が人としては強者なのにif羂索に囲まれるとか弱い一般人枠になるしけどやり取りは対等保てる感じがまた良かった…本当に解像度が高い…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:50

    そろそろ次スレかな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:23

    落としちゃったごめんなさい…足りなかった…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:21:18
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:36:46

    >>199

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています