夢のためなら手段を選ばない悪役

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:38

    好きかい?
    スレ画は悪役の中で一番好きなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:30

    そこまで突き抜けるのならいっそ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:16

    夢はいつか必ず叶う!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:32

    「愛するもの」以外の全てを道具にした男

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:11

    この手の悪役は良いこと言いがち
    なお実際の所業

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:15

    クソ外道なのは分かってるんだけど突き抜けると一種の清々しさがあってなんか応援しちゃうよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:58

    悪役の尊厳破壊がセットで付いてきたら好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:45

    「野望」じゃなくて「夢」って言ってるところが好きかも
    夢って子どもっぽくて大の大人が言うには恥ずかしい言葉だけどそれを臆面もなく言ってのけるところに器のデカさを感じる
    まあ黒ひげもフェイスレスもみみっちいところあるけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:17

    日光を克服したいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:56

    やってる事は外道だけど主人公みたいなメンタルしてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:57

    オールフォーワン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:19

    黒ひげの「海賊王になる」みたいなデカい夢なのもいいけど
    フェイスレスみたいに「好きな女落としたい」ってしょーもない目的でクソ外道行為に走るやつも悪役らしくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています