主殿ーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:31

    めんどくさい猫や無駄に卑しい兎より
    素直で積極的な狐の方が良いと思いませんか?

    昔みたいにイズナに夢中になりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:18

    お前はシンプルに強すぎたんだ
    だからナーフされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:21

    色仕掛けイズナ概念…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:51

    先生は素直で物分かりの良い子より面倒な問題児の方に時間を割くのはよくある事だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:01

    実際可愛いよね、尻尾モッフモフだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:02

    俺はずっと夢中だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:32

    >>3

    色仕掛けしようとして色々試すんだけど、結局どれも上手くいかなくて最終手段でストレートに言いにきたのが>>1か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:06

    ”イズナは今日も可愛いね”

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:10

    純粋に好意ぶつけてくるし水着のメモロビみたいな乙女の表情も可愛い
    可愛すぎる

    良い女すぎてこわ
    防御頼むミギー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:45

    >>2

    なんならあにまん民の一部が勝手に

    弱体化を施した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:44

    >>8

    まあその話題は程々にね(スレ主の望む話題から外れるだろうし…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:16

    真っ向から好意をぶつけてくる美少女は弱体化を施さないとダメ
    俺が破壊される

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:00

    >>13

    あにまんシロコ論に通じるものがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:05

    水着イズナのメモロビはガチの告白シーンなので猫どもとウサギは正面衝突したら勝てないんだ

    なんなら戦闘力でも正面衝突したらイズナの方が強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:05

    良いんだよ壊れて。キヴォトスじゃ犯罪じゃないんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:54

    >>16

    キヴォトスでは!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:55

    イズナが忠誠じゃなくて思慕になったら誰も勝てないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:03

    俺も先生のこと好きなのに先生には俺のことなんて眼中にないんだろうなと思うと生徒に嫉妬する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:17

    そんな天真爛漫な掛け声から湿度マシマシの言葉吐かれたら霧が出てきちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:23

    >>19

    アタックして来いよ、俺っ娘割と貴重だからワンチャンあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:09

    毎日Hする生徒の一人

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:28

    言うてもう暫くスポット当たってないからなぁ。忍研としてちょいちょい出てくるだけマシではあるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:57

    ナイスデザインだからフィギュアでて欲しい
    絶対綺麗だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:13

    飽きられて捨てられかけてる女の子の台詞って考えるとちょっとゾクッときた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:17

    イズナは可愛過ぎて正面から受けるのは危険だ
    だからこうして曇らせで斜めに弾く

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:55

    >>22

    でもブルアカ薄い本の常連だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:59

    >>22

    人気なかったら百鬼夜行生徒最初の3Dにならないんだよなぁ


    あにまん人気≠一般人気なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:03

    >>1

    これ言ってるイズナはハイライト消えかけでちょっと病んでる感じでお願いします

    完全にハイライト消えてるんじゃなく不安に押しつぶされそうになりながらも最後の希望に縋ってる的な

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:48

    あにまん人気に関しては壮大なナーフ入ってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:05

    好きだから引きたいんだけど水着次いつ復刻しそう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:41

    >>32

    海の家FC計画常設時なので…早ければ今年の夏…遅ければ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:14

    >>26 >>30

    普段は素直でいい子のイズナが直裁に他人を下げるような物言いをしてくるところになりふり構えないほど思い詰めている感じが出ていいよね

    でもイズナが曇っているのはつらいです(こころがふたつある~~)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:41

    イズナはそんな他人の事貶めるような発言しね〜って思ったけど、意味を理解せずにあくまで主殿の気を引きたくて言ってると思えばアリだな
    で、誰に吹き込まれたの?正直に答えてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:41

    >>13

    破壊された場合の効果使いたいから破壊されてくれ

    俺もされるから(パリィン)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:40

    >>18

    本人が自覚しきれてないだけで明確に恋慕なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:09

    ガチャタイトルがこれで元ネタは滅茶苦茶恋の事歌った句だしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:10

    あまりにも強すぎる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:42

    こないだの京都リアルイベントのグッズもイズナ関係は結構売り切れていたから全然人気よね
    ちなみに15日の昼から事後販売始まるから行かなかった人or買い逃したあるじどのはよろしくな(ダイマ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:46

    >>35

    クックック


    こういうのお好きでしょう先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:12

    イズナみたいに波が過ぎたキャラ全員殴り込んでくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:51

    >>38

    しかし何度見てもえっちだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:17

    >>40

    あれイズナだけ売り切れてて草生えた

    他は結構残ってたのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:22

    >>37

    すまない、自覚して攻めてきたら勝てないと言うべきだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:29

    >>41

    “大人のカードを取り出す”

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:35

    ちなみに杏山カズサと同学年同身長である

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:00

    個人的に先生と生徒じゃなく主と忍という関係に持っていけるのが背徳感あっていいなってなる
    言い訳できる関係性があると一線を超えやすくなるのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:56

    いざ恋心自覚したら主殿に迷惑じゃないでしょうか…とか言い出して距離空きそうなところが可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:54

    グッパイ

    君の運命の人は僕じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:42

    >>50

    確かにイズナの乳はグッパイだが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:52

    イズナはほんとうにかわいいですね………イズナ彼氏持ち概念を生み出した糞野郎を今でも呪い続けているぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:10:38

    >>52

    スレの話題が横滑りするからその話はなしだ。ひたすら仲良し主従のイチャラブを想像しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:23

    >>52

    スレチやめてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:33

    >>47

    魔の155cm

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:32

    >>53

    普段は今まで通りの主殿呼びなのに、ふとした拍子に別の呼び方が出てきて照れ笑いするイズナ概念とかでいいかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:28

    >>57

    そうだ。そういうのでいい。ちなみになんて読んで欲しい?俺は王道の旦那様だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:19

    お疲れ様ですの後釜枠はイズナしかおらんと思ってるのが私です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:23

    57じゃないけど、イズナとお付き合いするようになってからふとした時に囁くように「…○○さん」みたいな名前呼びされたら、胸が高鳴りすぎて爆発四散すると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:43

    恋心をしっかり自覚してしまうと逆に今までの距離感で来てくれないのではないか?
    もじもじしていつもの様子ではなくなってしまうのでは
    だがそれもまたよし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:10

    そこを不審に思った先生の方からグイグイ行くというわけですよ
    それから紆余曲折の末告白されるがお互いの立場故にどう答えるか悩むものの震えるイズナの様子を見て先生も先生としてではなく主としてイズナを受け入れるというわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:11

    押せ押せでも引いても強いのがイズナという少女。好意全開の純真系にしか出せない強みである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています