【閲覧注意】G16勝会のおひんば2頭が他のG16勝牡馬達から溺愛されてるスレ【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:54

    G16勝会のおひんばメンバーの絶景とまいるが他のG16勝会メンバーから可愛い可愛いされて愛されまくってる所が見たいと思ったので立てました 絶景とまいるがいちゃいちゃしてる百合も歓迎です 仲良しG16勝会を皆で愛でましょう
    以下注意書き
    動画化は❌・🔞ネタも❌・ヘイトネタも❌・馬名は絵文字や異名等で伏せるのを推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:55

    絶景ちゃんとマイルちゃんは妹感あって好きだぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:56

    まいるちゃん総受けスレにあった6勝会の後輩メンバーの🌗に対してお姉さんぶりたがるまいるちゃんと「せんぱいですから!」って色々世話焼いてくれるまいるちゃんが大好きな🌗の概念好きだったなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:19

    えーっとこれは...あれかな、元性別ネタ限定?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:13

    >>4

    娘のほうでもいいとは思うけどステマの2頭しかウマ娘化してないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:19

    >>3

    🌗のお兄ちゃんが虹の橋渡った後で、同じように弟亡くしてるまいるちゃんがいつもの騒がしさはどこへやら黙って側に居るとかありそうだなって

  • 8124/05/13(月) 20:25:41

    >>4

    あ、書き忘れてました!一応元性別を想定してたんですが、娘化や性転換ネタ、擬人化ネタも歓迎しております

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:48

    えっ!?今日はモとまいるの話をしていいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:36

    暴君×絶景が好きなんだけど分かる人はいないか………初めはそこまで仲良くなかったけど段々と……?っていうのが似合うと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:36

    🐉とかモの字は香港土産不定期にくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:55

    絶景と暴君が世代交代して後のレース界は安心ね…と思ってたらあほみたいな2連敗かまして再会したときにGⅠ6勝を褒めればいいのかどうすればいいかわからなくなって売り言葉に買い言葉してしまう馴れ初めのケンカップルですか
    このときの気まずさが遠慮しない関係に繋がっていくんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:17

    暴君✖絶景はyossyさんところの放送事故がおもしろ過ぎたな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:37

    調教師に渋々従うマン🚢は調教師に「気付いてないから頑張ってくれる」扱いの📻の事微妙に心配してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:26

    >>10

    暴君×絶景良いよね...最初はそこまでだったけど徐々に仲良くなっていって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:47

    サンデー繋がりで両手に花する暴君概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:01

    >>16

    そうか、ブエナ、オルフェ、グランだから丁度サンデー組は3人

    そんでオルフェは牡馬だから両手に花出来るのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:02:26

    暴君は絶景の事実は可愛いと思ってるけどそれをあんまり認めたがらないと俺得

    好きな子に対してツンツンしちゃう小学生男子みたいなイメージ>暴君×絶景

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:02:52

    絶景もモの字も描いたことあるけど、どっちも単体なのでここに載せる勇気はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:54

    スプリンターズS勝ってるからスプリントの子かな?って大歓声に話しかけたらガチガチのマイラーで「えっ」ってする🐉はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:52

    絶景とモの字で色々話して欲しい
    日常的な雑談は勿論だけど、偶に愚痴も吐けるような仲だと私性合
    (何方も逃げ馬に嵌められて負けた経験有り)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:31

    >>13

    姐さんのばかねぇすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:33

    >>13

    恥ずかしながらどこで見られるか教えてくれないか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:53

    >>23

    つべにあるよ。

    馬が二足歩行で駄弁ってて面白いよ。ウマ娘ネタもあるし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:57

    ちょいちょいやらかす二冠馬同士気が合う絶景ちゃんと🚢くん
    ステマの三冠馬がアレだったので警戒していたらレディに対して紳士なやつだったのでびっくりした絶景ちゃん
    龍王、暴君、絶景、金船の四人組感強い
    居酒屋で飲んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:31

    >>25

    絶景と初対面の時は「俺んとこの奴等が迷惑かけたな、悪かった」位は言ってくれそうだよね🚢

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:29

    エクレアはどないするんやろ?
    そっと絶景ちゃんやマイルちゃんを抱き寄せて「いつもお疲れ様です」って甘やかす感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:53

    >>27

    そんな感じかな

    先輩の2人がいつも頑張っているからエクレア君なりに彼女達を癒す方法を考えた結果とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:47

    聞かれなきゃ表に出さないけど19戦連続1番人気の先輩を尊敬してる暴君と、買い出しデートだと思ってそわそわしてたが全然甘い空気にならずにたいやき買い食いしたり、帰ってきてコタツで一緒にみかん食べてあれ…?ってなってる絶景先輩

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:48:03

    >>7

    そっか、どっちも身内亡くしてるんだったなこの2頭

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:26

    >>2

    実際どっちも...と言おうとしたけどグランアレグリアは長女なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:40

    お互いそういうつもりは一切ないが熟年夫婦みたいな雰囲気の暴君と絶景
    追いかけて捕まえたちょうちょを見せびらかす暴君とおねえちゃん絶景

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:41

    モ×まいるを見守ってる絶景ちゃんとそんな絶景ちゃんのことが好きな暴君はありだと思います!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:57:56

    きらきらした先輩たちに囲まれるお姫さまみたいなまいるちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:07:24

    個人的にはデジ×グラン×モの絡みを見たい。まいる理論を話すグランに「また言ってる…」と頭を抱えるモの字と「グランさんが言うならそうなんでしょうねぇ。私は短いマイルは適正外でしたので貴方に少しだけ憧れてたんですよ」と語るおデジは存在する(鋼の意志)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:28

    モは絶景ともまいるちゃんとも5つ離れてるのが好き。モ×絶景の子供とモ×まいるちゃんの子供とか普通に活躍して欲しい。特にまいるちゃんの子供はサンデーの4*3&リファードの5*5とクロスが美しいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:38

    6勝会を兄妹に見立てた時に長女になるのが絶景で末妹になるのがまいるちゃんだった
    でも今はお姉さんもこなせるまいるちゃんに微笑ましい気持ちが湧いてきた絶景お姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:52

    yossyさんの動画見てきた
    良いね、何でもっと早く見なかったんだろう
    強気な絶景は新鮮だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:06:24

    6勝会は個人的に一番の古参の最年長が女の子の絶景なのがすごい好きというか6勝会のお姉さんポジション絶景概念すごくいいなって…
    ちょくちょく金細工辺りに弄られつつもなんだかんだで皆から愛されてリスペクトされてて欲しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています