トレーナーさんに要求します

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:51

    マーちゃんグッズの制作にかまけてアストンマーチャンを蔑ろにするのはマーちゃん愛護法違反です!
    トレーナーさんにはアストンマーチャンと3泊4日のマーちゃん愛護法合宿を要求します!
    スケジュールが決まるまでは毎日ウオッカに少女漫画を1冊ずつ送り付けます!
    ついでにブライアンさんがお肉を食べる時は全てピーマンに詰めてから食べさせます!
    マーちゃんは本気です!ウオッカが貧血にならないうちにスケジュールを組んでください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:06

    もうマーちゃん言うてもうとりますやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:11

    ぶーちゃん(レバーやユッケもピーマンに詰められて泣きそうになる私……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:33

    誰?(ネタです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:20

    ダスカには何もないのかな?(煽り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:38

    ピーマン肉詰めはいつでもやっていいぞ
    美味いよねアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:17

    プレイに使われるウオッカとブーちゃんがただただ可愛そう…いやブーちゃんはこれをきっかけに野菜食え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:49

    しれっと同期の命を脅かすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:08

    ピーマンの肉詰めも美味しいがレンコンの肉詰めも歯ごたえがあって美味しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:15

    マーちゃんはブライアンズタイム一族になにか恨みでもあるのか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:29

    >>10

    あそっか ギムレットの娘だからウオッカもBTの血筋か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています