【お気持ち注意】何でさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:12

    ボーボボ×ブルアカのSS無いの?
    自分書けないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:41

    他の奴も書けないから定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:44

    当たり前だこの野郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:47

    あにまん民の8割はボーボボを理解できてないらしいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:50

    誰も書けねえからだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:57

    ボーボボエミュなんか出来るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:58

    書ける奴の方がやばいと思うよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:05

    誰が書けるんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:18

    書けるもんなら書いてみやがれ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:20

    >>4

    二割も理解できてるとか難関文系大学より上澄みじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:22

    そんなもの無理ですよ
    私はボーボボの半分しか理解できませんでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:29

    >>4

    まるで二割は理解しているあにまん民がいるみたいなこと言うな

    ホラーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:41

    >>4

    まるで2割が理解出来ているみたいな言い方やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:55

    悲しい事にあにまん民の思考力が追いついてねーーー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:55

    >>8

    多分澤井先生でも無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:39

    先生も自分の命と才能を縛りとして生み出した呪物だぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:47

    >>14

    確かにアニメ依存症のあにまん民が分かってないから誰もわからないわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:52

    >>1

    書けて溜まるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:32

    ボーボボを展開しつつブルアカと擦り合わせられたらそれはヨースターが引き抜きに来るような文豪でしかないのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:44

    絶対ブルアカキャラがボーボボに引っ張られるの分かり切ってるもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:56

    困ったな銃撃されたボーボボがところてんマグナムで応戦したり蒙古襲来絵詞になったり、そんなんしか思い浮かばないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:15

    >>20

    ボーボボに引っ張られないキャラなんてボーボボしかおらんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:21

    何も想像つかん、理解の埒外

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:04

    でも覇王三兄弟はマシンガン使ってたしボーボボは実質ブルアカなのでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:28

    なぜか頭の中で勝手に銀行強盗始めたんだが
    誰か助けてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:30

    ただ一つ、撃たれてもなんだかんだ訳分からん理由並べて死なないことだけはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:46

    >>24

    電車の屋根に乗って戦ってたし、ブルアカでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:47

    ボーボボの二次創作とか人類には早すぎたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:57

    >>26

    つまりブルアカじゃねぇか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:46

    クソッ、呪術が実質ボーボボと言われるノリでブルアカがボーボボに侵食される!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:20

    待ってくれ!ボーボボさんはあれでも紳士なんだ!戦士じゃない女の子にはほぼ手を挙げてないんだ!ボーボボさんはな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:22

    真理に辿り着いてしまったな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:17

    ブルアカの設定さえ理解できれば書けるんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:28

    甘えるなー!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:22

    俺たちはまだ「ボーボボにたどり着きし者の真実」を知らないんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:32

    >>33

    ボーボボの設定もよくわかってないからブルアカ側が多少フワついても大丈夫だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:47

    >>33

    澤井はこんな所で油売ってないで漫画描け

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:12

    >>35

    誰もわかんねぇよそんなもん!作者すら知らねぇんだぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:57

    ブルアカよりボーボボの方が難解だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:35

    生徒たちに銃撃されてもハジケて有耶無耶にしたり変な脅かしで追い払うくらいで、カイザーとかベアトみたいなやつには本気の鼻毛とかパンチとかロケット砲を遠慮なくブッパしてそう感

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:14

    おかしいな…ブルアカの方が謎が多かったり訳が解らない設定のが山盛りなのに

    ボーボボは大体の設定は解明されてたり王道ストーリーの側面を再評価されてるのに解らん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:46

    ちゃんとした思考の人間が書いてて難解なブルアカと違ってちゃんとしてない思考の人間が書いててなおかつ不条理ギャグとして描いてるボーボボの方が難しいのは道理
    だって答えが無いもの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:51

    ゴズの遊園地で亀ラップするくらいか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:22

    しょうがない、メル先生に書いて貰おうか…(投げっぱなしジャーマンスープレックス)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:33

    「問題行動が目立つ子達とも仲良くしていけば落ち着くと思うんだよ、だからまずは美食研究部という部活にところてんの詰め合わせセットを送ったのさ!
     そろそろ何かしら接触があっても良い頃……(爆破)

    ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!」

    「うへぇぇぇぇぇぇぇ!?急に何?!」
    通りすがりのホシノ

    「あなたがあのところてんセットの送り主ですか?」

    「そうだけど、なんで爆破なんてしたの?!
     俺なんか悪い事したの?!」

    「えぇ、あの賞味期限切れのところてんセット……私達への宣戦布告なのでしょう?」

    「やっちゃった────────!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:39

    マジな話本筋(骨)はしっかりしていてそこは理解できるけどボーボボというキャラとハジケたギャグ(肉)の再現がめっっちゃ難易度高いんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:25

    ブルアカキャラの魂を解放した状態がわからんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています