マジで!? 私も超奈須きのこオタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:23

    きのこが書いたFate/Prototypeの書かれたルーズリーフをコピーしたやつ、今も大事に保管してるし超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:32

    恐れ多くて話する気になれないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:11

    おまえは社長?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:34

    どうやって手に入れたんだ?
    内容次第ではこの後警察に行くことになるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:23

    >>1

    お前もうギャルじゃなくてマダムの年代だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:34

    社長はJKギャルだった……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:55

    お前、きのこか社長の親族だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:11

    お前ほどのきのこファンが言うなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:52

    きのこが女流作家かもしれないなら社長もギャルかもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:23

    聖杯戦争ならこの一言で性別なんて些末な問題を吹っ飛ばして真名ほぼ一択に出来る発言すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:37

    そりゃあんたほどのきのこオタクはいねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:48

    お前はまさか、あにまんに棲む単独顕現持ちで異聞帯覗き見してるギャルか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:07

    なるほど奈須きのこ女性説が混ざって女体化鯖になった社長かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:23

    ダ・ヴィンチのように自身を女体化した社長…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:28

    >>14

    たぶんアルトリア顔なんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:04

    社長ときのこ、大概運命してるし…
    椅子に座ってるきのこと立ってて消しゴムを取ってくれた社長で運命構図できるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:16

    きのこが縁で呼んだら確実に来るもんな・・・たとえ過去の自分が生きていても・・・(エミヤ文脈)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:31

    >>17

    なるほど、鯖が触媒(大事に保管されたprototypeのルーズリーフ)を持ってるパターン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:37

    >>15

    金髪でメイドでワルキューレなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:16:53

    もしかして、きの×武×きの(百合)の話してます?!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:12

    >>9

    学生にして大作を世に送り出す女子高生作家とその第ファンで将来その子のために会社を作るギャル…!?(ぐるぐる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:35

    ルーズリーフを座まで持ち込んだのか社長・・・いや持ち込みそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:36:17

    きのこが乙女思考回路も搭載してる原因はまあまあこの人にあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:40:04

    主人公の近くにいる世話焼きな男友達の解像度がやけに高いのもこの人のせいだろうしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:30:06

    >>13

    この記事が座にまで影響を及ぼすとは

    まさかこれを書いた記者も思うまいて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:45:02

    >>25

    こうしてFate世界の歴史と事実はすれ違ったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:56:17

    >>9

    独特のセンスを持つ陰キャの作家系女子とそれに惚れ込んで自分で絵を描き始めた陽キャギャルの同人作家物語ってオタクが凄く好きそうな題材

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:21

    >>27

    タイプが違う2人の少女が人生変わるレベルの熱で合作して、それがたくさんのファンを生むの胸熱すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:18:53

    >>28

    >>27

    弱ったな、普通にきのこ文と社長絵で読みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:27

    フロム版もなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:36

    >>24

    今更だけど社長が面倒見良かったから男友達の距離感が独特なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:07

    自分のために会社作ってくれる中学時代からの親友が身近にいたらそりゃ創作での友達の距離感も独特になるわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:53

    夕日の中で「そろそろ本気出してやってみよう?」って背中押してくれるギャルか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:51

    >>31

    実際菌糸類と社長のエピソードって「お前らギャルゲ主人公と親友やんけ!」って話ばっかだからな…お互いに大分脳焼かれてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:02

    たけきのは中学は一緒で高校大学は違うんだっけ?
    なのに今は一緒で運命って凄いなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:59

    >>35

    切っても切れないとはこの事

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:29

    これファンにとってはとんでもない価値があるんじゃ…>Fate/Prototypeの書かれたルーズリーフのコピー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:14

    >>37

    ファンにとってはとかいう次元ではないのでは


    2人だけの秘密だよ☆

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:32

    最大のファンにしてパトロンだ…
    面構えが違う…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:48:59

    この親友兼ファン、プロデュース能力もホンモノすぎる
    「きのこのシナリオが一番読まれ評価される媒体でコンテンツを出す」を至上命題として2000年時点はエロゲー、2015年時点はスマホゲーをチョイスして実際にきのこに書かせて成功してるの“眼”がよすぎなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています