ブラック企業に転職した御手洗くんにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:09

    「え?無料で残業していい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:47

    でもあいつ自分がしたい仕事でもないのに残業するだろうか
    フロー改善やツールの改修を訴えて上司に感情論から棄却されてハイライトなしの眼差しを向けそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:33

    そもそも主任から直々にスカウトを受けてる時点で銀行員時代にも何かやらかしてた説が有力です。
    変な我の強さがあるからブラック企業行ったらそれはそれで何かやらかしそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:20

    数字が絡む仕事だと職場の人間の仕事全部任されても残業せずに帰れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:09

    ブラック企業の中で一だけ人ホワイト勤務する御手洗君
    同僚が5スロットギャンブラーみたいなやつらばっかなのかな
    (梅野さん榊さんしいなさん渋谷さん相手だったら普通に手伝いそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています