御覧ください帝君。「セッしないと出られない部屋」を作りました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:44

    鍾離「うむ、実に見事だ。内装も風通しや採光だけでなく家具の選定や風水に至るまで、実に思慮が行き届いている」

    閑雲「勿体無いお言葉です。ただ少々……いえ、些細な問題が一つだけ……」

    鍾離「言ってみるといい」

    閑雲「部屋に入ったため、妾たちは閉じ込められてしまったようです……」

    鍾離「……何をしているんだ!」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:17:31

    なぜ作った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:30

    >>2

    作れるから作ってみた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:31

    >>3

    じゃあなんで入った!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:13

    >>4

    あまりにも見事な出来栄えだったら誰かに紹介したいじゃん?

    風水とか内装なら帝君以上に理解してる人居ないじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:08

    ここからは私の推理になってしまうんですが…
    恐らくこれはクソデカい感情を患った鶴の自演なのではないでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:29

    閑雲「ここは妾が人肌…いや鳥肌…いや仙人肌を脱いで…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:18

    ちなみに鍾離先生は鶴と人のどっちでするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:42

    隕石ずどーんで秒で壊して出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:52

    あのぉこういうのって普通非常用の仕掛けとかってあると思うんですけど作られてないんですか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:21

    龍×鶴…マニアックだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:14

    >>7

    閑雲「えっ、鳥のままで!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています