あの…自分映画見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:37

    なんじゃああの大岡紅葉とかいうやつは
    一番自由で一番場を掻き乱してったんだよね 思わず笑っちゃったんだァ
    しかも意外と知らないクソ強いハゲもいる…他の奴ら1人ずつ倒してたのにあいつだけ数人一気に倒してたんだよね 強くない?
    カドクラが交渉してたあの国ってま…まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:18

              ・・
    なにって平次のおよめさんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:53

    あの国…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:16

    >>3

    真面目にあれはカドクラが日系アメリカ人だからアメリカと繋がりがあったのか、北海道だから近くのあの国なのか、黒の組織なのか気になってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:13

    うわああああああああああああああああ街中でスタン・グレネードが練り撒かれてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:55

    >>2

    欺瞞どすえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:35

    不思議やな
    よくよく考えなくてもガバガバのガバなのに最後まで見たら謎の満足感がある
    なんやかんや面白かったと言えるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:49

    >>6

    どすえ〜(キッド書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:02

    >>5

    平次くんの知り合いだったのと在庫処分ついでにスタングレネードを投げるとかイカれすぎだろえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:51

    ◇このスタン・グレネードを何発も食らっても怯みすらしないコナンくんの正体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:52

    op…あなたは神だ
    黒の組織と和室がめちゃくちゃカッコいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:56

    犯人すげえ…
    キッドとコナンと平次同時に相手取って大立ち回りしてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:50

    >>7

    ウム…カドクラが暴走してた時はキツかったけど終盤はいつものアクションでスカッとしたし割とハッピーエンドだったからよかったんだなァ

    福城親子はちょっとかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:21

    め、明治初期の兵器とか…滅茶苦茶遺物と化してそうなんスけど…いいんスかこれ

    なにっマジで骨董品オチだったっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:29

    >>7

    なんだかんだみんな見せ場があってカッコよかったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:52

    >>1

    いいんだ元総理の孫にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:38

    >>14

    猿を超えた猿過ぎて笑ったのは俺なんだよね

    どんな兵器だろうと100年近く前の兵器が役に立つわけないからからくりナンタラ衛門の作った超兵器だと思ってたらとんでもないオチで流石にがっかりしたよ

    武器商人から回つけようとしていた馬鹿は何考えていたんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:54

    聖くんは何罪に問われる可能性とかあるんスか?
    医者って前科持ちでもなれるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:03

    平次と聖さんの戦闘シーンでエア・ギアのスレイプニール戦を思い出したのは俺自身なんだよね
    エア・トレックも履いてないのに飛んでる飛行機の上で戦う二人はなんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:45

    >>20

    キッドが態々セスナの上に服部を戻したシーンで笑ったのは俺なんだよね

    山に下ろせば良いじゃねーかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:24

    >>21

    セスナを止める必要があるからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています