(一応閲注)どうでも良いことだけどふと思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:35

    皐月賞単冠でその後凄い活躍した馬といえば?→テイエムオペラオーですね

    菊花賞単冠でその後凄い活躍した馬といえば?→キタサンブラックですね

    ダービー馬はこれウオッカで良いのかな、以下クラシック単冠でその後活躍した馬を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:25

    まあウオッカじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:31

    ウオッカかスペか悩む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:06

    まあオペラオーとキタサンと並べるならウオッカ
    むしろ他じゃちょっと見劣りせんかG1勝利数的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:22

    当たり前だが単冠で活躍した馬って色々いるよな、ダメジャーとかドウデュースとかフィエールマンがすぐ浮かんできたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:45

    この手のスレ過去に何度も立ったの見たがだいたい一瞬でオペウオッカキタサンで終わる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:04

    スペは4歳引退ってのを加味するとな
    ウオッカは5歳でもG1積み上げてるから中々甲乙つけ難い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:39

    2歳G1勝った菊花賞単冠馬ってあんまりいない?
    メイヂヒカリしか出てこない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:23

    >>7

    それな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:12

    >>9

    メイヂヒカリの翌年のキタノオーもそうだぞ

    サラ系最強議論は大概ヒカルイマイとヒカリデユールだが個人的にはこのキタノオーもそれに並ぶと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています