【?報】福永厩舎

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:43

    続々と高額馬が入ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:48

    セクシーモアってあにまんで結構名前見たけど期待馬なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:54

    スレ画のユーイチ…プレッシャーが押し寄せて目が死んでるみたいに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:48

    >>3なんか28年位前にも似たような光景が有った様な。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:11

    ダノンブランニューは1億5400万円
    アスクセクシーモアは3億1900万円

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:30

    騎手デビュー時みたいになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:13

    サザンスターズの子なのに社台のクラブ馬じゃないんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:03

    セクシーーーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:04

    ウイポでよく見る光景が現実で見れるとは感慨深いな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:24

    ダノスコいきなり4着を見るとPOG指名を増やしたくなってくる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:09

    ダノンはなんとしてもクラシック欲しいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:27

    ミッキーアイルでクラシックいけるかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:49

    >>12

    牡馬かー、牡馬は微妙なんよねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:13

    >>11

    ダノンは本気でクラシック取りたいならオーナーが馬選ぶの辞めて、奥様の相馬眼信じる所から始めないと駄目な気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:27

    サザンスターズに突然ミッキーアイルつけてるの不思議だな
    牡馬だからダート行くかもしれんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:50

    自分で選んだ馬でクラシック行くのがロマンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:38

    デビューした日に重賞乗せてもらえたくらい期待されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:12

    >>11

    それよく言われるけどそんなにクラシック第一に考えてるのかね、ダノン

    そりゃクラシック勝つ馬いたりゃ嬉しいだろうけど、自分の気に入った馬でクラシックに限らず大きいとこ勝つのがそれ以上だろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:42

    >>14

    選んでるの確か馬主じゃなく違う人だったような気がするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:02

    アスクの方はもう既に距離短いかもとユーイチが記事で言ってるんだよね
    クラシック路線出れるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:23

    >>4

    今度は自分のコネ定期

    積み上げてきた結果なんだから責任もって頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:23

    >>20

    ダノンもミッキーアイル産駒時代クラシックとは無縁だから二頭ともクラシックとは縁がなさそう

    無理に出すってことはなさそうだしそれならそれでいいけどキタサン参加でも距離が短いのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:56

    >>22

    キタサンブラック産駒母方の特徴出やすいって言うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています