ウマ娘の距離システムで考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:20

    短距離・マイル・長距離は勝ったことがあって中距離で勝ったことは一度もない
    そして固有は条件的に短距離〜マイルで出やすいもので進化スキルは片方が長距離用、性能的にも中距離はAではあるがあまり向いてない
    史実の戦績とキャラ性能が変に噛み合ってるタイプだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:19

    どこでも弱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:06

    相対で強い弱いじゃなくてキャラ性能的にどこが向いてるかって話だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:25

    チャンミ優勝もその距離が多いしな。
    でも運営がそこまで考えて調整してるわけない
    2年間対人と真摯に向き合ってきたけど100%偶然だと言い切れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:58

    長距離が一番向いてないじゃないですか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:39

    決意の直滑降が長距離だと死ぬほど使えないのがキツイよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:56

    私服解放まで、競技場短距離で使ったけれど、春天突破以外の苦労がなかったのは有り難かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています