そういえばガイアのノムラ人格ってどこいっちゃったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:41

    もうずっとガイア人格なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:50

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:09

    外伝でちょこちょこ出てきてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:29

    >>3

    あれっ本編は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:39

    ノムラでも何とかなる場面ではノムラなのだと考えると
    そもそもガイアでも負けかねない相手やガイアの知り合いといるときにガイアなのはまあ自然ではあるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:34

    本部持ち上げてはしゃいでるアレがガイアと思いたくないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:00

    力が足りないからガイアに代わりっぱなしだったりそれで安定しているというのは
    まあリアルっちゃリアルなんだよね
    ガイアは描写がイイカゲンだから逆にリアルになってる変な二重人格なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:34

    もしかしてノムラって作中で初めてガイアに切り替わってから一度も出てきてないんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています