筋トレを始めたんだけどスミレがうるさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:48

    最近ちょっと体重の増える速度が尋常じゃなかったから腹筋と腕立て伏せを始めたんよ、初日は腹筋50回を5セットと腕立て伏せ10回、それでずっと同じメニューなのは駄目だと思って1日50回ずつ腹筋の回数を増やす目標を立てたんだよ、そしたら5日目を超えた当たりからスミレが脳内に直接語りかけてくるようになったんだ、助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:32

    ようこそ…筋肉の世界へ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:28

    スミレのプロテインは持ったな!行くぞォ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:00

    怖…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:17

    1日50回増加はちょっとハイペースすぎないかね…
    もっと5回とか10回とか段階を刻むだろ普通…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:57

    新連載 マッスル・チャネリング

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:27

    腹筋の回数と腕立て伏せの回数が見合ってなさすぎねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:20

    >>5

    いや流石に2日目から50+はきつかったからやってないよ、あくまでも目標として1日+50回、でもやってるうちに結構疲れにくくなってきて今ではワンセット回80回で1日に400回まで行けるようになってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:39

    腕立て伏せはガチで体重支えられる力が少ないからホントにちょっとずつ増やしてる、前まで一回やっただけで腕ぷるぷるしたし、ここ数日でようやく25回までできるようになった

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:48

    まってリアルで聞こえてるの??????????とりあえずスミレどんなこと言ってた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:19

    初日から腹筋合計250回…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:47

    V字腹筋もやろう
    変化つけるとマンネリ防止になっていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:43

    >>10

    めっちゃプロテイン飲めって言ってくるのと上体起こしの終盤あたりでしんどくなってる時に「こんな所で終わりですか」的なことをめちゃくちゃ言ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:06

    草、筋トレが楽しくなりそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています