1話で男同士でキスするアニメ探してます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:10

    2000年代初期のアニメで1話で男同士がキスするアニメ探してます
    成人男性とショタのキスだったと思う
    知ってる人いる??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:58

    情報が少ない

    その二人の髪色とか服とかの特徴
    お互いそんな気のない事故だったのか、どっちかが一方的にしたのか、双方合意の上だったのか
    その他諸々もうちょっとなんかない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:41

    >>2

    多分事故

    別にbl物でなかったと思う

    成人男性とショタが1話でキスする衝撃的なアニメということしか情報はない…すまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:46

    最初の1行目ならほとんどナルトが当てはまったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:39

    >>4

    マジかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:16

    LOVELESSは1話だったっけ?
    キスシーンはあるけど成人してる方の髪長くてショタの方に猫耳生えてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:15

    少年メイドクーロ君か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:00

    そのキスシーンって口同士?軽いほっぺチューとかならBLじゃない女性向けにそこそこありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:18

    モノクロームファクターか?
    原作にはなかったキスシーンが何故か入れられてびびった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:40

    モノクローム・ファクターは?
    第1話で大人っぽい人外の男が学生の男にキスして能力発動させてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:19

    >>11

    確認したけど2008年のアニメだから違うと思われる

    ワイが探してるのは2000年〜2001年のアニメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:26

    1話からキスって飛ばしてるな
    せめて学園ものかバトルかファンタジーか分かればいいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:22

    世界一初恋はどうだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:44

    内容確認できてないけど「グラビテーション」が2000年にアニメ化されてる
    片方が可愛い感じだしBLらしいからキスしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:03:59

    >>15

    ありがとう!!!これだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:05:08

    調べたらがっつりキスしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:46

    見たかって良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:42

    ソムリエすげえやw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています