最近、ちょっとしたアルバイトを始めたんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:12

    マッチングアプリで仲良くなったオジサンと一緒にご飯を食べるだけのお仕事なんですけど、楽しくお話して一緒にご飯を食べるだけでお金がもらえちゃうんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:12

    もちろんご飯代払ってるよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:50

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:25

    スペが楽しそうにバクバク食って記録的な量を平らげていくなんてちょっとしたショーだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:48

    石油王の娯楽定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:53

    寮や食堂じゃニュース流さないの!?
    頂き女子リリちゃんや新宿タワマンの事件、あれスペちゃんがやってるバイトが原因で捕まったり殺されたりしたんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:22

    おじさんはね
    若い子が美味しそうにたくさん食べてる姿を見るのが好きなんだ
    どんどん食べてね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:57

    >>7

    言質とったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:26

    >>7

    おい

    財布は大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:44

    もっとまともなバイトしろ
    北朝鮮にモールス信号送るバイトとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:46

    頂き女子ってそういうことじゃねーよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:10

    頂き女子というかいただきます女子というか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:35

    りりちゃんはマニュアルさえ作らなければ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:46

    いやまあ食事だけのパパ活も実在はしてるけど……でも違法性はなくても倫理的にはやっぱNGだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:50

    スぺちゃんのご飯奢ってお金払うのはオジサン楽しいからやりたいナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:01

    >>11

    本当の頂き女子とはこうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:27

    >>13

    マニュアル作る前にかなりやらかしてますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:00

    本当にご飯だけのパパ活だったとしても現役トレセン生のG1ウマ娘がやったら普通にスキャンダルだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:10

    若い子がたくさん食べてるの見るの好きみたいなおじさんはいるからそっち系の需要はあるかもしれない...
    バーベキューでひたすら肉とか野菜焼いてくれるおじさんみたいな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:20

    >>16

    頂きに立った女子じゃねーか!

    ツイッターでバズってたけど田部井さんも頂き女子だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:52

    >>19

    それ相撲部屋のタニマチって言うんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:52

    オグリにも紹介してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:58

    >>4

    歳を取るとね…よく食べる若者がね…

    いや若者の基準でもめっちゃ食う

    コレは金払うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:10

    いやでもなんかわかるなー
    自分がもう歳で食べられないボリュームたっぷりのカロリーの暴力みたいな料理の数々をものともせず美味しそうに平らげる女の子とか眺めていたいわ お金があったらやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:39

    スペとオグリがパパ活は洒落にならないよ…
    両方とも母子家庭の貧しさからパパ活に手を出したとかいらぬうわさがたつ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:37

    めちゃくちゃ喰うならライスシャワーもやな
    スペちゃんとオグリほどじゃないけど...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:49

    ご飯奢ってもらっただけならファンとの交流でギリギリ許容するけど金は受け取るんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:34

    >>27

    帰りの交通費だってタクシー代をくれたんですよ?

    駅の近くでしたし電車賃も往復1000円かからないところだったのに30000円もタクシー代くれるなんて、太っ腹ですよね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:33

    スペオグリライスが有名だけど他は誰がいるっけ
    確かターボも大食いに挑戦するイベントあったよーな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:47

    >>29

    ターボは夜ふかしして朝食抜くわ偏食が酷いわでヒシアマ姐さんが苦労して食べさせてたはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:03

    年寄りの食わせたがりは異常だからな
    ほんの10〜20年前に子供だった人らは戦争のひもじさが背景にあると思うとなかなか残せなかったからしんどかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:32
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:12

    スペトレ「(破産するわオジサン)…物好きもいるもんだな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:21

    パパ活というかパパがカツにされちまうぜ
    味噌かデミグラスかぶっかけられちまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:27

    スペはパパを知らないからな。こうやってパパの事を勉強するしかないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:01

    >>35

    私も父親を知らないんだ…、だから連れて行ってくれないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:56

    >>17

    まあマニュアル作ったのが刑事事件的に致命傷なんだ

    あれで量刑決める上で重要な「計画性」が立証されてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:21

    スペの食事量だと普通に贈与税かかりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:22

    パパ活というか個撮みたいにサシで大食いチャレンジ見せてくれるみたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:35

    でもこいつらならパパ活したところで金銭感覚は狂わないだろな
    それよりはるかに稼いでるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:38

    お金が欲しいなら観光客に花でも売りなさいよ。ウマ娘なら簡単でしょ


    https://youtube.com/shorts/Yn3lmiiJhX4?si=r8I1lKsgvgteC-Hb

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:20:21

    >>41

    これはウマ娘なら楽そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:50:34

    いただきます女子スペちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:55:03

    ぶっちゃけノーカットで滅茶苦茶食ってる動画上げてくれるならクラファンなりで金出すかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:56:51

    >>44

    それで赤字にならなければ良いですね、と言う話なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:59:28

    腕力的にも無理やりは不可能だし薬物系さえ気を付ければいいバイト
    …いいんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:49:09

    >>44

    サンド伊達かよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:08:01

    アスリートがタニマチさんにご飯ご馳走になって、お小遣いもらうのと一緒だからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:16:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:18

    >>31

    だから戦時中や戦後に子供だった人が親になった70年代くらいに子供の肥満が社会問題になったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:19

    >>46

    金品や食べ物貢がれすぎて「………さすがに可哀想になってきたから、1回くらいなら?」ってズルズル関係持つ娘も出るから駄目です

    それに限度を知らずに貢がせて不意打ちで刺されたらフィジカルの差なんて関係ないし、実際それで死人出たでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています