ブルアカのメモロビで頭撫でることが出来るんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:20

    プレイして半年経つのに初めて知った…今日はひたすらメモロビで頭撫でる…好きな頭撫でた後の表情ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:23

    アカリもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:31

    知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:22

    頭を撫でられるという情報だけ知ってて通常のタップしてどうやるんだ?ってなってた
    メモロビか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:58

    アコは悔しそうな顔するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:06

    それ知らなくて気付くまで水着ホシノがランダムに目を閉じる仕様になってるのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:09

    ドレスカヨコ セリナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:46

    マジか・・・全然知らんかった・・・ちょっとイブキよしよししてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:16

    タップし続けてると目線が追うのもしばらく気が付かなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:22

    水着コハル頭以外触るとあの目になった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:30

    こればっかりは1枚絵より実際にやらないと伝わらないよな、イブキはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:30

    バンドカズサはめっちゃ顔真っ赤にしてくれてかわいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:38

    結構知らん人居るんやね
    思う存分撫でてくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:27

    アロナプラナそして決算期のアオイも撫でられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:09

    実はもう一つ小ネタとしてメモロビ画面で放置してUIが隠れた後に頭を一回だけタップすると撫でられ表情のまま過ごすことができるぞ(画面切り替えや画面タップで元に戻る)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:11

    モモカとアユムも撫でれるぞ
    リンちゃんはどうだったか忘れたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:30:48

    ヒフミを撫でれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:32:37

    ヒナはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています