関西弁ガール、瀬戸ミガリちゃんとIQマイナス三姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:42

    止まれ止まれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:59

    『全裸で舞い踊れ』の破壊力よ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:35

    いやそこは人としての尊厳をですね……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:55

    たておつ
    とりあえず服を着てくれ
    他作品だけどもキルラキルの最終回みたいになりそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:58

    せめて上は着ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:19

    全裸なのは先生とイツカちゃんだけだがな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:23

    ※こんな面してますが女子高生達にひん剥かれて撮られました

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:30

    前回のあらすじ

    暴走するミガリちゃん

    役に立たないロリコン姉貴

    壊れたイツカちゃん

    身ぐるみ剥がされた先生


    ここからどうするんだイツカちゃん!!

    dice1d3=3 (3)

    1うおおお私と啓くんが全裸で突撃!!気合で抑える!

    2お姉ちゃんも自分より狂った人間を見れば冷静になる…はず!!

    3みんなで全裸になってお姉ちゃんと取っ組み合いするしかねえ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:57

    そうはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:11

    キルラキル最終回に近い事になってる!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:17

    服は来なさいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:27

    急に全方位に矛先向けてきたなこの妹

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:47

    えっ!ここから大乱◯スマッシュブラザーズを……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:51

    なぜ?なぜ?なぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:14

    >>14

    なんでそこを伏せ字にしたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:32

    >>15

    誰であっても困惑するわこんな展開

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:26

    >>15

    黒服もよく見ておられます

    おら!お前も脱げ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:46

    >>14

    恋人になってるビナウイとついでにアハトママ巻き込まないであげて!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:50

    ヤッちゃいなよ啓!
    猫島崎にしたみたいにさぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:10

    >>20

    本編では何もしてないよ!?

    あれは支援SSの世界線だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:56

    逆に瀬戸ちゃんを瀬戸先生に急成長させることで羞恥の感情を思い出させて自滅させるというのはどうです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:13

    イツカ「こうなったら…みんなで全裸になってお姉ちゃんを止めるしかない!」

    “えっええっみんなで!!?なんで!!!??”

    イツカ「突拍子もなく全裸になって襲いかかることでお姉ちゃんの同様を誘い隙をつく端的に言えばセクシーコマンドー的戦い方で行くの!!!」

    “ええ……流石にみんな嫌がるんじゃない……?”

    周囲の乗り気度

    dice1d100=23 (23)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:58

    普通に嫌がってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:31

    女複数人、アビドス、お好み焼き。
    何も起きないはずがなく…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:23

    あ た り ま え で あ る
    そりゃ淑女としてのラインはあるだろうしねぇ…ワカモとか特に

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:27

    >>25

    逆に何が起こるか分からなくて怖いよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:47

    そりゃそうよ!! というか元凶野郎は解毒薬の一つや二つ持っていないのかよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:06

    今いる面子で脱ぐのに抵抗ない奴誰だよ
    ……サオリか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:07

    >>28

    読み返してて気づいたのだが現況のゲブラさんこの場にいない可能性があります

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:06

    >>30

    クソですわよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:52

    >>29

    実質幼女に服脱ぎを強要するのは不味くないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:56

    アビドスは普通に嫌がる
    便利屋も嫌がる
    ワカモも根は淑女で乙女だから嫌がるし、フトちゃんも嫌がる
    ウイも嫌がるしビーナ君が止める
    アリスクはサオリがワンチャンあるけど周りが止めそう
    預言者達も当然嫌がる(ワンチャンヒカリちゃんならOKしてくれる?)
    ヒエロさんは非エロだから無理
    ロウコちゃんはどうかな…可能性は微レ存?
    猫鳥崎は脱げ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:51

    ウイ「ええ…嫌です」

    ワカモ「嫌ですね」

    ヒカリ「むーりー」

    イツカ「ええ……そんな……」

    アハト「まあそうよねぇ、普通に嫌よねえ」

    “残念だけどこれに関しては擁護のしようがないよ”

    イツカ「そんなぁ………私の折角の策が………」

    “イツカ、ホントにどうするの!?このままじゃ先生が街にまで被害を……!!”

    イツカ「っ…こうなったらプランBです!!」

    “あるなら最初から言おうよ!!”

    イツカ「今思いついたやつです!!」

    dice1d3=1 (1)

    1気合で頑張って倒すしかない!!!

    2ミガリを押し倒して思いっきりぶっちゅ〜してやるしかない!!

    3お姉ちゃんの全裸をダシにマグナムを本気で戦わせるしか……!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:55

    IQが溶け切ってる解答ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:59

    ゴリ押しじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:30

    うーん、脳筋!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:08

    やはりこの手に限るな!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:08

    しかし面子的には真正面からゴリ押しで行った方が勝てそうなのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:24

    >>39

    まあ瀬戸ちゃんが強いとはいえ瀬戸先生よりは無法存在じゃないしな

    少なくとも数の利はしっかり効きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:42

    防御カンストもしくはカンスト近くある子が数人いるからロリミガリがそれ突破するのが難しいのよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:43

    ……この勢力対1人で戦ったときの予想が「多いほうがギリ数で勝てそう」なのロリ瀬戸先生おかしくない???

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:10

    それを言うとロリ状態より強い瀬戸先生状態をガンメタ張って一人で対応してたゲブラもおかしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:30

    >>43

    ちっちゃいゴジラみたいなもんだぞ? 極めて妥当な評価だと思うが


    ちなみに瀬戸先生はおっきいゴジラね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:20

    なんだかんだでメタを張るって格上狩りには極めて重要だし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:57

    なおゲブラがやったメタ張り
    ・機体性能を追いつけるくらい上げる
    ・大技を打てないよう疲弊させる

    やっぱゲブラもなんかおかしくね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:00

    魑魅魍魎が跋扈するこのスレにおいてヴィランを貫くにはそれくらいのスペックは標準装備なんやろ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:35

    イツカ「こうなったら気合いでなんとかするしかない!!!!」

    “それ作戦っていうのかなぁ!?”

    イツカ「ゴリ押しだって立派な作戦ですぅ!!!」

    “それは微妙じゃない!?”

    イツカ「…一応ある程度作戦は考えてるよ」

    dice1d3=2 (2)

    1相手がアクションを起こす前に圧倒的火力でねじ伏せる

    2全裸の先生を盾にして戦う

    3ミガリの暴走する力を利用してバナナの皮を切っ掛けにギャグ空間へと引き摺り込む

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:20

    >全裸の先生を盾にして戦う

    オオオ

    イイイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:17

    さらっと盾扱いされる啓子先生ェ…でもヒナちゃんよりちょっと低い並みの防御力だし大丈夫だな!
    なんならそのまま裸見せつけて隙を作ってくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:18

    …………実際盾には最適な性能だし全裸の先生見て瀬戸ちゃんの心になにか変化が起きるかもしれないし…まぁアリか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:42

    先生って総備品だったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:05

    盾になるし良い感じの指示も出してくれる
    便利な装備品だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:00

    全裸の先生…盾…股間…あっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:40

    最悪瀬戸ちゃんと先生でワッピーワッピーしてもええんやで?(テレグラフを構えながら)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:37

    先生の人権を無視してる点を除けばかなり良い作戦だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:52

    この作戦に対する周囲の評価

    dice1d100=93 (93)

    少ないと「ええ正気……?人の心ないんか……?まあやるけど……」

    大きいと「何という素晴らしい作戦!!!すぐやろう!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:17

    先生の人権は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:24

    みんなこっちには乗り気なんかい!!
    まぁ啓子先生頑丈だからね仕方ないね
    啓子先生はもう頑張ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:11

    うーんこれはキヴォトスメンタリティ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:15:32

    たぶんこうも雑に盾役にされる先生もそういないんじゃないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:16:43

    >>60

    無いです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:44

    全裸にすれば衣服が傷つく心配がなくなる名采配

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:23

    キヴォトス人と大阪人は人よりも頑丈という風潮、一理ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:12

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:13

    そうだ、全裸先生を盾にするならそのままシールドバッシュでミガリちゃんに押し付ければいいのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:28

    見た目幼女に全裸の成人男性押し付ける最悪な絵面になるんですが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:58

    >>69

    相手恋人だからへーきへーき多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:19

    “でもこれは流石にみんなもダメって…”

    アハト「いい作戦ね、さすがイツカちゃん!」

    ヒカリ「わるくねーなー、イツカすげー!」

    “え”

    ホシノ「じゃ、それで行こっか〜」

    シロコ「ん、頑張れ先生。彼女のために。」

    “ええ…”

    “私の扱い……”

    イツカ「みんなアンタの事を信頼してるのよ。硬さだけは一級品だからね。いい弾除けになるし。」

    “弾除け……”

    イツカ「さ、とびきりのセクシーポーズで盾になりなさい!!」

    dice1d3=3 (3)

    1M字開脚

    2ガニ股開脚

    3ケツ突き出し


    この盾に暴走ミガリさんは

    dice1d3=1 (1)

    1ドン引き

    2赤面

    3興奮

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:33

    恥を忍んでケツ出したのにドン引きされたとか啓子先生かわいそ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:20

    よし、正気に戻りそうだな!
    これを狙ったんですねイツカちゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:23

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:58

    全員軒並みIQ下がってないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:12

    伝説のお好み焼きにはIQを下げる効果があるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:43

    盛大に梯子外されたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:49:09

    なにこのコント会場

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:04:47

    選択肢がセクシーの欠片もねえ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:31:03

    ビシッベシッ

    “痛い痛い!!銃弾で尻が痛い!!!”

    イツカ「すごい……」

    アハト「ええ…すごいわ……」

    ビーナ「……すげー嫌そうな顔してる……」

    ミガリ「……キモ…」

    ビーナ「おい聞いたか!!アイツ今キモッつったぞ!!」

    イツカ「自我が戻ってきてる証拠よ!!!啓くん、そのままセクシーポーズを取り続けて!!」

    “うあああああんまりだぁぁぁぁぁあ!!!!!”


    ミガリさんは

    dice1d3=1 (1)

    1先生のあまりの醜態に耐え切れなくなったように顔を背け元に戻った

    2めっっっっっちゃくちゃ嫌そうな顔をしながら先生を64回ふっ飛ばしたところでエネルギーを使い果たし正気に戻る

    3物陰からめちゃくちゃ大爆笑してたゲブラが満足したかのように解毒剤をミガリに放り込んで元に戻した

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:46

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:05

    よし、ゲブラを満足させずには済んだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:10

    もうこんなん慰めックス不可避だろ笑

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:56:45

    先生の尊厳を犠牲に正気に戻せたヨシ!
    先生はどんまい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:52

    頑張ったのに!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:42

    みんな先生は持ったな!行くぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:37:38
    預言者達がわちゃわちゃやってるだけの怪文書セラ「くらえ!必殺、真ド根性バット!」

    ヒカリ「なんの!S・トリガー、遊戯王(カルドセプト)発動!ダメージを無効化」

    セラ「くっ、でも私の盤面には国士無双十三面が揃ってる!私の価値は揺るぎない!」

    ヒカリ「ドロー!……ッ!来た!ジョーカーのファイブカード!」

    セラ「ぐわーーッ!……ッ、S・トリガー発動!ルドー!」

    ヒカリ「うわあああ!二人でやるには虚無い!」


    ビーナ「……何やってんのあいつら」

    アハト「ゲブラとオウルちゃん達が作った自作のボードゲームらしいわ」

    ビーナ「大丈夫なのか?」

    アイン「オウルちゃん達が関わってるし多分大丈夫じゃない?」

    ビーナ「だとしてもよく警戒せずにやるな」

    メレク「性根が童同然じゃからのあやつら」

    アイン「見た目一番子どもなメレクが言うのウケんね」

    メレク「お?喧嘩か?買うぞ?」


    ビーナ「にしても以外だな」

    アハト「何が?」

    ビーナ「アハト、ああいうのに真っ先に食いつくじゃん」

    アハト「……ゲブラには痛い目見せられたことあるからねぇ……流石にあの子が関わってるならちょっとねぇ」

    ビーナ「そりゃそうか」 



    セラ「うおーッ!行けーッ!そこだッ!やれーッ!キョムキョム戦隊ヴァニヴァニ団!!」…
    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:36
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:16

    ??????

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:07

    パワーワードが多すぎて何からツッコミ入れれば良いのか分からねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:42

    キョムキョム戦隊ヴァニヴァニ団でダメだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:52

    アリウスvsトリニティとかいう不謹慎ネタのゲーム
    製作者ゲブラなら納得

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:05

    たまににハジケリスト出てくるなこのスレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:49

    預言者組仲良くていいね(ワードから目逸らし)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:01

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:06

    テレグラ開かないけどなんかトンチキなワードが見えるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:32

    トンチキだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:28

    ミガリ「………うわぁ」

    ホシノ「あっ目に見えてスンッとした」

    ビーナ「すっげえ顔」

    ミガリ「あー、ウチもう落ち着いたからもうええで。ってかもうやめて。さすがのウチも啓のそないなカッコ見たないわ……」

    イツカ「お姉ちゃん!!やっと元に戻った〜……!!」

    ミガリ「すまんかったすまんかった、ウチとした事が体が幼ぁなってしもたせいで感情に振り回されてしもたわ」

    イツカ「何はともあれ良かった。心配したんだよお姉ちゃん……」

    ミガリ「…心配かけてスマ」ピッカァァァァァァァ……

    イツカ「ま、まぶしい!?」

    ビーナ「ミガリが光ってる……!!」


    ミガリ「……お、おお?おおお?」

    ミガリ「元に戻っとるー!!!」

    イツカ「ホントだ!!いつものお姉ちゃんだ!!」

    ゲブラ「…おめでとう♡」パチパチパチ

    ゲブラ「さっきの暴走で力を使い果たしたおかげで元の姿に戻れたのね」

    ミガリ「ゲブラ……ホンマ面倒なことしてくれたなあアンタ……!!!」

    ゲブラ「いやあ、面白いものを見させてもらったわ。うふふ、これはお礼よ」

    dice1d3=3 (3)

    1超高級お好み焼き用鉄板セット

    2啓くんにピッタリサイズのバニー服

    3今回の騒動の録画

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:56:32

    ゲブラ盗撮してやがった!?
    いやまぁ…青春の記録といえば記録だけども…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:58:00

    真の目的はそれか〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:24

    生徒達が先生の服剥いで恥ずかしいポーズを強要するやべー映像

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:09

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:03
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:21:16

    >>103

    おおっこれは………どういう世界線だ……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:32

    面白そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:17

    空が変だったり預言者が大暴れしたっての見るに預言者が色彩化した世界線じゃないっすかね
    白髪の子はちょっと該当者多いんでわかんないわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:48

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:11:28

    ミガリ「これは………」

    ゲブラ「今回の録画よ♪楽しませてもらったし、お礼はちゃんとしなくちゃいけないわよね♡」

    ミガリ「いつの間に録っとったんや……」

    ゲブラ「いつの間にかしらね〜♡」

    ミガリ「ホンマ、得体の知れん奴やで…」

    ビーナ「いやいやいやいや、そんなモン貰って喜ぶ奴がどこに居るってんだ……」

    dice1d3=1 (1)

    1天音とイツカ

    2 1+アビドス勢

    3その場にいるビーナ以外全員

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:26:20

    オオサカ人達はさあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:18

    コイツらホンマ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:08

    この姉妹は…流石ハジケリスト…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:48:04

    可愛い妹(お姉ちゃん)と義弟(義兄)のちょっと恥ずかしい思い出のビデオだと思えばまあ欲しがるやろなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:41

    おもしれーことしやがって

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:22:40

    ブレスレットに続いてミガリを強化するアイテムを作った有能ウーマンですわよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:12:24

    天音「小さいさぁちゃん…小さいさぁちゃんのビデオ……ハァハァ」

    イツカ「お姉ちゃんの部分だけトリミングして保存しよ、ね?ね?」


    ビーナ「…コイツら……」

    ミガリ「すまんかったな、ウチの暴走で迷惑かけて」

    ビーナ「…いいんだよ、別にいつもの事だろ」

    ミガリ「ほーん…言うてくれるやんけ、何やねんその保護者ヅラァ!!!!」

    ビーナ「保護者ヅラなんかしてねえよ!!!っざけんな!!!ってか先に謝罪してきたくせに何キレてんだよ!!!」

    ミガリ「キレとらんわ、至って平和的に話し合いしようと思っとるだけやんオラァ!!!」

    ビーナ「平和的に話し合いしようと思ってる奴はオラァとか言わねえよボケ!!!」

    ミガリ「うおらあああああ!!!!」

    ビーナ「クソがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


    その後

    dice1d3=1 (1)

    1なぜかミガリの変身アイテムに幼女化モードが追加された

    2みんなの舌が肥えてるから普通だっただけでめちゃくちゃ絶品だったお好み焼きが爆売れした

    3例のビデオがキヴォトス中にバラまかれた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:55:47

    録画映像のついでにお薬まで渡してない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:35

    何故できるようになった?

    dice1d3=1 (1)

    1ゲブラさんがこっそり改造してた

    2ロリコン姉「再現できるようにして」神父「はい…」

    3なんでだろうね…怖……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:46

    有能と有害を兼ね備えるジョーカーみたいな女

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:59

    ゲブラお前役に立つ時と害悪な時の差が激しいな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:22

    間違いなく神父並みに有能なんだけどそれ以上に性癖が終わってるから出来れば関わりたくない奴

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:40

    ゲブラほんま…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:30

    最終的には楽しみ尽くすから勝った気がしない類いの輩

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:30

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:56

    このスレで一番FREEDOMな女だ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:06:43

    コイツ惨敗がないんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:25

    私がヤリましたってアヘ顔ダブルピース生産者表示してそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:35

    自由だなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:41

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:20

    でも顔は可愛いから・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:06:59

    つぎはどんな話しようかな

    dice1d3=2 (2)

    1とりあえずラビット小隊編1章をやる

    2ラビット→最終編までいく

    3全く関係ない話をやる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:29

    メインストーリーに戻る感じか

    大丈夫?前提条件崩壊してない??

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:53:51

    カイザーのトップサイボーグガンジーに挿げ替わってるしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:16:12

    次はカルバノグ崩壊RTAするのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:53

    エデン条約は預言者が大暴れして大幅RTAした挙句トリニティがSMランド化、パヴァーヌはケイが早期に発見されてクソ.ゲーDLCで脳破壊されて天音さんの妹化
    カルバノグと最終編がどうなるか気になるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:28

    マイティーストライクとエールストライカーパチ組するのでしばらく進みません


    とりあえずカルバノクで先生とミガリと行動を共にするのは

    dice1d6=6 (6)

    1天音

    2イツカ

    3ビーナ

    4アハトヒカリ

    5アイン

    6セラメレク

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:43:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:18

    カルバノグもSMランド化しそうですね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:53

    ラビットがSM小隊になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています