関西弁ガール、瀬戸ミガリちゃんと苦しみの輪廻(その31)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:27

    初手ループから激重
    スレ画はスパイ風のビーナちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:20

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:15

    初回くっそ重くてよくループできたなと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:15

    輪廻といえば仏教やヒンドゥー教、仏教とヒンドゥー教といえばインド、インドといえばガンジー
    つまりミガリのループにはサイボーグガンジーが関わっているんだ!(クソガバ妄言)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:02

    スパイ風というよりスーツ姿のビーナ君かっこよすぎる
    古書館の魔術師もそうだそうだと言っている気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:54:03

    ビーナとかいう正ヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:26

    色彩世界だと相棒、別世界だとママ
    今のルートの世界線が一番独特な関係してるなミガビナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:13

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:23

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:43:51

    護衛の仕事かなにかでスーツ着てくれねえかなビーナくん
    なんなら擬人化ボス全員一回スーツ着てくんねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:23:21

    たておつです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:50

    初回めちゃくちゃ重くて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:32

    ミガリ「もう無理や、ウチはもう……」ドサァッ


    「失敗、ですか」

    「あなたがユメさんを救えるかどうか、それにこの世界の命運がかかっています」

    「あなたの持つ力は、あなたに幾度となく耐え難い苦しみを与えるでしょう。」

    「ですが私は信じています。あなたがきっと……その苦しみを乗り越え、世界を救う鍵になってくれる、と………」

    「その為に、私はあなたを選んだのですよ。砂原さん。」




    ミガリ「っちゅうんが、ウチの最初の記憶や。記憶、言うてもウチが実際に体験したワケとちゃうし、うっすら覚えてる夢…みたいなもんやけどな」

    ユメ先輩は

    dice1d3=2 (2)

    1号泣した

    2黙って抱き締めた

    3泣きながら抱きついた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:38

    会長が導いたのか…そしてユメ先輩の反応はそりゃそうなるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:30

    いいぞ…いっぱい抱き締めてあげろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:32

    前世の記憶はどのタイミングで思い出したんやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:57

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:14:52

    ユメ「……」ギュッ

    ミガリ「わわ、ユメ先輩……?」

    ユメ「知らなかった、ミガリちゃんがそんなに苦しんでたなんて。私、ここまで友達が増えてアビドスが賑やかになったの…ただラッキーだと思ってた。でもそんなんじゃなかった。ミガリちゃんがどれだけ苦しんでたかも知らずに、ラッキーだーなんて最低だよね。ごめん、ごめんね……」

    ミガリ「先輩……ええんや、気にせんでええ。なんで先輩が謝らなあかんねん。ユメ先輩は何も悪ない。むしろ……生きててくれて、ホンマありがとうな…!!」ナデナデ

    ユメ「…こっちこそ、生かしてくれて、本当にありがとう。」



    ホシノ「おはよーございまー……え?」

    dice1d3=2 (2)

    1抱き合ったまま寝てるユメミガ

    2手を繋いで死んだように寝てるユメミガ

    3おじさんのお昼寝スペースで全裸で寝てるユメミガ

    ユメ「ミガリちゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:43

    し、死んでる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:20

    多分壁に寄りかかって寝てるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:28

    >>21

    ジョナサンとディオかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:20

    おじさんびっくりしちゃうよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:22:06

    激重過去持ちでよくビーナ君達と仲良くなったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:20

    ミガユメ「……zzz」

    ホシノ「ヒュッ」


    ホシノ「……寝てるだけか……びっくりした……」

    ホシノ「ほらミガリ、ユメ先輩、朝だから起きて」

    ミガリ「んむ……ほしの……?なんでウチの部屋に……?」

    ホシノ「いや普通にここ高校だし」

    ユメ「うへへ……ミガリちゃん柔らかぁい……うへへ……」

    ホシノ「先輩はいいから起きてください」


    ミガリ「いやあ…まさか学校で寝てまうとはな……小さい身体の代謝すごいわ、1日でめっちゃ疲れる」

    ユメ「ちっちゃいミガリちゃんも柔らかくて抱き心地よかったよ」

    ホシノ「はぁ…二人とも、私がいないと仕方ないんですから…」

    ミガリの体は

    dice1d2=1 (1)

    1小さいまま

    2なんかもとに戻ってる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:00:10

    そういえばロリ化してるんだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:40:58

    あとは伝説のお好み焼きを作るだけやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:52:04

    重い過去話のせいで前回のあらすじが欲しいくらいには内容が吹っ飛んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:19

    >>28

    ちなみにスレ主も>>27を見て「伝説のお好み焼きってなんだっけ………??」となったのは内緒だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:14

    前回、前々回から今までのあらすじ書くとボーボボみたいにならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:08

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:42

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:41

    _人人人人人人人人人人_

    > 前回のあらすじ <

    > ロリミガリと  <

    > 砂原パワー原液 <

    > はやべぇい  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:38

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > 前々回のあらすじ   <

    > 究極のお好み焼きを求めて <

    > 伝説(笑)の食材探し  <

    > 可愛いコンビ登場と絶望のゲブラ<

    > 衝撃!ミガリの過去!   <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:31

    順番逆だけどこれで大体合ってるでしょ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:08:29

    脈絡なさすぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:23:53

    そういや伝説の豚バラとか買ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:58

    いつの間にかガンジーに借金チャラにされてるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:39

    ミガリ「はぁ……身体全然戻らへんし……まあともかく!まずは集めた材料で伝説のお好み焼き作りやな!!」
    ユメ「おおーっ!!」
    シロコ「ん、先輩達集まって何してるの?」
    ミガリ「伝説のお好み焼き作りや!!」
    ビーナ「あっオイ!!ボクをほっぽって始める気かこの野郎!!」
    セリカ「せんぱーい、ペロロちゃんとゴズちゃん来たわよー!」
    ミガリ「通したってくれー」
    アハト「こんにちは、ミガリちゃん。お好み焼きパーティーするんですって?私達も混ぜてもらえないかしら」
    ミガリ「どこでそんなん聞きつけたんや……まあええわ!ゆっくり楽しんでってや!」
    ヒカリ「おーっすビーナ!元気かー!?」
    ビーナ「ヒカリ!よく来たな!ボクはめちゃくちゃ元気だぞ!」
    アイン「おっこのみやきー♪おっこのみやきー♪」
    アル「これがお好み焼き……」
    ヒヨリ「お、美味しそうです……」
    セラ「美味しそうな匂いがする〜っ!」
    メレク「ふん…わっちの舌を満足させられるかの」
    ウイ「ビ、ビーナさん……これ、具材のお皿…片方持ってもらってもいいですか……?」
    ビーナ「いいぞ!任せとけ!」
    フト「ねえさまねえさま!!わたし達も呼んでくれるなんてミガリさんは優しいですねっ!」
    ワカモ「そうですね、フト。ふふっ」
    ヒエロ「ああ…汗ばむミガリさんも麗しい……」
    ロウコ「うおおお!!!いい匂いだな!!腹ぺこだ!!!」
    カヨコ「…ロウコ、興奮しすぎ」
    猫鳥崎「おっお好み焼き!久々に見たなあ」
    イツカ「お姉ちゃんのお好み焼き!食べるのチョー久々だぁ〜!!」
    天音「……ふふっ、懐かしいわね。昔もこうやってよく、さあちゃんがお好み焼き作ってくれたっけ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:20:50

    ミガリ「っしゃ、完成や!」

    “おおっ!美味しそうですね”

    ミガリ「せやろ?何しろ伝説やからな……自信作やで!」


    「ほな、いっただきまーす!!」


    お味

    dice1d100=6 (6)

    いちおう1で普通ぐらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:13

    うーん高いコストと労力の割に酷くて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:32

    しっかりオチがついたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:05

    ここで1桁台は流石だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:22:10

    やっぱり伝説の食材小麦粉(農協)と豚バラ(地元から出ないから伝説)じゃあ普通にもなるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:02:55

    普通より本当に少しだけ美味しい伝説のお好み焼き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:58

    なんかちょっといい材料で作った少し高いお好み焼き。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:06

    ひょっとして皆んなでお出かけしただけなんじゃ……。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:27:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:09:01

    まぁ美味しいものってそんなもんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:10:24

    割と思い出補正で謎に美味しいと感じるものが大半よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:02:22

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:35:15

    期待しすぎたせいもありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:24

    ビーナ「うーん……」

    天音「これは……」

    イツカ「うん……」


    ミガリ「クッッッッッソ普通やんけ!!!!ざっけんなや!!!!!ウチの苦労を返せや!!!」

    ホシノ「わー、荒れてるねえ」

    シロコ「ん…ミガリ先輩、私は美味しいと思うからそんなに荒ぶらないで」

    ミガリ「んー!!!!シロコォォォォォ!!!!」ポコポコ

    ユメ「ミガリちゃんチビッコだからパンチがポコポコ言ってるー!!おもしろ…」ズドガァッン!!!!

    ユメ「…………!?」

    シロコ「……ん、うそ…」ドサァッ

    “…そっか、今の先生は前世の時の力……”


    ミガリちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1情緒が幼女なので暴れだす

    2ビーナにシバかれて落ち着く

    3先生がいきなりキスかまして落ち着く

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:55:23

    なんて傍迷惑な幼女なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:48

    レイドボス戦始まります?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:51

    情緒まで幼女なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:46:22

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:43:09

    総力戦
    瀬戸ミガリ(幼女)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:22

    ぬいぐるみでも渡すか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:28

    >>59

    ロボット渡した方がよろこぶぞこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:21:43

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:48:28

    >>60

    なら間をとってぬいぐるみを超合金にするか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:40:56

    こんな手の付けられないロリどうにかできる人なんて…お姉ちゃんいたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:28:23

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:19:48

    ミガリ「ホンマふざけんなや…もーゆるさん!!!ボコボコにしたるわァァァァァ!!!!」

    ユメ「え」

    ホシノ「なんでこっちに来るわけ!?」

    ミガリ「オラァァァァァァァァァ!!!!!!!」


    天音「みんな下がって!!!ここは私が止めるわ!!!」

    ホシノ「天音さん!!」

    天音「ミガリちゃん……いい加減にしなさい!!!!」

    ミガリ(レイド)dice1d9999=7537 (7537)

    天音さんdice1d9999=951 (951)


    数値がデカイほうが勝つ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:21:38

    >>65

    ボロ負け!!!これ前世のお母さんどうやって育児してたんだ!?お姉ちゃんじぞ止めらんねえぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:47

    泣く子と地頭には勝てませぬ~!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:25:22

    ロリコン故に見た目幼女に本気になれなかった可能性

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:58

    フルボッコや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:29:22

    アハトママのスーツ姿見てみたい…男の子マインドで絶対かっこよく着てくれそう

    預言者達のスーツ姿が見たかっただけの話し──ブラックマーケット・イベント会場──

    「警備服って青色でもっとこう…明るい色が普通じゃないのか?」


     普段持たない銃を手慰みに触るながら、ビーナは共に仕事場に来たアインへ声をかける。

     本来アビドスの制服に包まれている二人の体は現在、しっかりとした仕立ての良い黒いジャケットを羽織、新品のおろしたてのワイシャツに袖を通し、いつも使っている物よりも質の良いネクタイを絞めていた。その姿はさながら映画やドラマに出てくるSPを彷彿とさせる。

     

    「ブラックマーケットのイベント中でも大型、それも見るからに金持ちばっかりだからね。たかがバイトの警備員もそれなりの恰好しなきゃなんじゃないかな?」


    「そういうもんなのか?」


    「さあ?……ま、お給料も良くてついでにこんな良い服貸し出してくれるなんて太っ腹だよねー」


     ビーナとアインはブラックマーケットのイベントの警備員として雇われている。

     つい最近、長年アビドスが悩んでいた多額の借金が帳消しになった。これによりアビドス生達が無理に資金集めに奔走する必要がなくなった…とはならなかった。

    借金はなくなった。が、それはあくまで大きなマイナスがなくなっただけであった。学…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:46

    丸木土サドで草生え散らかした

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:26

    なお元ネタのマルキ・ド・サド本人どっちかと言えばMであった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:59

    SS乙です
    丸木土サドとかいうセンスあるネーミングよ…
    一体何食べたらこのセンス身につくんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:02

    ミガリ世界の歴史がまた滅茶苦茶になったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:27

    SS乙

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:57

    ほしゅう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:12

    でもこの世界で高得点な味出しちゃったら服が弾けて宙を舞ったりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:35

    久しぶりに見に来たらなんかレイド戦始まってるのどういうことなの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:59

    >>78

    うまいお好み焼き作ろうとして頑張ったがどうあがいても労力に見合ってない一般お好み焼きよりほんの少し美味しい程度のものだった為。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:22

    >>79

    なるほど?……なるほど?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:29

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:47

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:21

    ほっしゅる

スレッドは5/1 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。