ここだけ銃とは別に近接武器を持ってるブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:43

    個人的にアビドスは
    シロコがサバイバルナイフ
    ノノミが棘付きメイス
    ホシノがオッドアイと同じ色のダガー2本とか持ってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:31

    イオリにはトンファーを持ってて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:46

    シロコがサバイバルナイフなのはあまりにも解釈一致

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:05

    キキョウは太刀が似合いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:08

    ツルギに大鎌持たせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:17

    ネルは三節棍で決まりだけどメリケンサックとかも持ってて欲しいしカッコつけて釘バットも持ってて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:25

    刀剣槍戦棍戦鎚斧槍戦斧鎖鎌斬馬刀

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:15

    アリスにはやっぱバカでかい剣持ってブンブン振り回してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:17

    イズナは忍者刀
    ツクヨは薙刀

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:40

    カヨコにはカランビットナイフが似合うと思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:26

    リアルファイトに行くよ!(ブンッブンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:57

    >>8

    アリスはパイルバンカーとかも似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:30

    ヴァルキューレはやっぱ警棒なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:54

    ハナコは多分普通に使う用のナイフと威嚇用の電マを持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:42

    アウトローっぽい近接武器ってなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:46

    ミカにはハンマーとかハルバード渡したいけど元ネタに乗っ取って普通に長剣でもいいな
    銃もデコっただけの量産品だし、剣も神秘宿って凄いことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:39

    >>15

    ドス…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:07

    >>14

    威嚇用の電マで吹いたw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:42

    >>15

    バタフライナイフとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:42

    >>15

    バタフライナイフとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:45

    アキラ絶対に仕込みステッキ使ってフェンシング出来るだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:48

    そのへんの不良はやっぱ釘バットとか持ってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:38

    山海経あたりは中国拳法だったり棒術だったり中華系の武装を好みそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:11

    ネルはしっくり来るから、ユメ先輩は節制のためとか言って鉄パイプ持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:56

    >>23

    キサキちゃんは太極剣を持ってもらってカンフー映画さながらの大立ち回りしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:47

    ミネ団長はなんだろう
    やっぱ素手かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:30

    >>26

    メスもよくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:06

    イブキはピコピコハンマーを持ってて欲しい
    流石にそのままだとイブキか危ないから改造されたピコハンで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:48

    バッシュ出来るようなシールドって近接武器扱いじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:49

    >>28

    それ一番強いやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:27

    ミカはオーラパンチ

    連邦生徒会長はライトセーバー二刀流
    (更につか尻を合体させてダースモールみたいなゲルググなぎなた風の戦い方も)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:19:28

    ワカモは銃剣付きだが別に何か持たせたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:48:14

    カヤは何となくプギオな気がした。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:58:30

    >>26

    封炎剣

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:02:27

    ハルカはサバイバルナイフ持ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:04

    ヒナに巨大鎌

    「鎌なんて所詮追い詰められた農民がやむなく農作業用の武器を…でかくね?」
    (軌道が読めん…)

    「もう諦めたら?」

    キサキなど黒い娘に死神鎌は合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:16:35

    サイボーグ義手ナグサちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:34

    某作品のゲームの幕末みたいな雰囲気にはギリギリならない感じがいいかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:06

    >>32

    普通に太刀だと思うけど

    和風の武器ならなんでも似合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:11

    日本刀で居合しそうな百鬼夜行の連中

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:15

    >>15

    アルちゃんむしろそっちは見た目やギミックとかのカッコ良さで選びそう。

    袖から飛び出すようなのとかヒールに仕込んでるのとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:49

    >>41

    ブラッドボーンに出てくるみたいな仕掛け武器をぶん回すアルちゃんとな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:02

    ホシノとミネ団長みたいな盾持ち勢、銃で殴打しているイオリはカバン状態にして振り下ろすとかシールドバッシュみたいに
    基本原作通りの装備で戦ってほしい
    そんで最後の最後隠し玉として持ってたメス投擲とか特殊警棒ぶっ刺しで強敵に辛勝してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:34:14

    >>43

    メス投擲はいいな

    艦長の「狼藉物を黙らせてから治すから“救護”だ」理論に沿ってる感じで

    テクニカルに腕の神経節とか傷つけない程度に刺激して、だらんって腕が下がるとかだと私得

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:32

    アリスはロボットだから剣ファンネルもアリだと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:04

    >>6

    メリケンサックも似合うけどもっと突き詰めるなら指輪の方がしっくり来る

    銃使う時も邪魔にならないし、メリケンサックと違って嵌めないからよりシームレスに近接攻撃に移れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:34

    レイジョはヌンチャクもいいし手甲もいいし鉤爪もいい…心が三つある!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:00

    >>36

    「なんじゃ、期待してはみたが……この程度か。存外に、軽い命であったのう」


    つまらなさそうに大鎌の刃の部分を口元に持ってきて、そうやって微笑みを隠しながら呟くキサキちゃんを想像したらゾクゾクする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:22

    レンゲは鬼の金棒とか似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:24

    イズナは手裏剣、爆弾クナイ、変わり身、煙玉と使ってるけど逆に何生やすんだこれ?鉤縄?


    >>47

    最初は銃だけで片付くから無理やり使わされていたけど、いつしか飛び出そうとするイオリの前にかざして制止したり

    盾代わりにしたりとまるで手足のように使いこなし、並々ならぬ愛着を抱くようになるヒナ

    酷使の果てにぶっ壊れて塞ぎこんだところにマコトがツンデレライバルムーブで新しいのを渡してくる王道展開

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:37

    jkっぽく何の変哲もない包丁を持ってる姿が似合う生徒は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:46

    >>52

    モモイ…ってこれデスモモイのイメージに侵食されてる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:50

    >>52

    個人的にアイリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:16

    >>51

    忍の武器は意外と多い

    鎖分銅、鎖鎌、角手、握り鉄砲、吹き矢、寸鉄…みたいな暗器や武器が色々あるのだ

    後は日本刀と比べて短くて反りのない忍者刀とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:21

    風紀委員長ならトンファー
    トンファー振り回せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:58

    アリウスの子達はフランベルジュを持ってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:05

    >>10

    これだね。確かにカヨコの雰囲気に似合ってる感じある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:43

    ツルギは名前的にロングソードとか使ってて欲しい
    なんの変哲もない無骨な剣で最強クラスとかロマンじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:24

    JKっぽくってなんだよ(哲学)


    この世界のエンジニア部は絶対特撮によくある剣に変形する銃とか、合体させて最強攻撃が可能になる銃を作っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:27

    >>60

    エイミは何となくアサルトリリィのCHARMみたいなのを使ってそうなイメージがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:07

    ミカは倒した相手の武器奪って万能に戦えるイメージある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:24

    ミモリは薙刀を持っててほしい
    一振りする度に桜の花弁が舞い散るんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:30:38

    ナグサは何か鉄扇とか持ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:12:52

    ヒナは鎌もいいけどハルバードのイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:26:30

    ミカはバカでかいモール

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:13:13

    もしかしてミカって何使っても似合う?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:02:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:06

    ビームサーベル(ミレニアム製)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:54:08

    マコトも鉄扇で

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:41:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています