私のミケラよ、少しだけ一人でお待ちください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:50

    賓客が参りました

    我らの素晴らしい王朝に!


    賓客>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:57

    マレニア

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:33

    ホーラ・ルー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:31

    モーグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:42

    マレニア

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:01

    逃げろモーグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:45

    短い栄華だったねモーグウィン王朝…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:05

    史実でも頭上までは来てたからなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:25

    逆に愛する兄を助けにいかない史実のマレニアが問題あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:13

    王朝復古を嘯く誇大妄想家に相応しい末路

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:18

    実際に腐敗の女神に乗っ取られかけても兄の事を想ってた女だ
    いざ目の前に怨敵を見つければそりゃあもう恐ろしい事になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:47

    >>9

    行ったんじゃないか?

    マレニアがラダーンと戦ったのはケイリッドのエオニアだが祝福「エオニアの中心」は地下の祝福「神人眠りの繭」の直近にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:14

    共倒れしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:57

    >>10

    おは百智卿

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:45

    マレニアセンサーはX軸Y軸は探知できるけどZ軸が分からないから
    ケイリッド方面から気配を感じる=ラダーンが隠してると思ってた説で笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:17

    >>12

    >>15

    じゃあラダーンはとばっちりであんな目に…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:13

    >>15

    真上まで来たけど地下に入る方法見つけられなかった説とかもあったなぁ

    ギデオンが見つけられなかったりラ二が苦戦してたり設定上地下世界の探索は至難なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:15

    設定の強さ的に腐敗とか使う前に雑に殺されそうだしケイリッド程酷い事にはならんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:17

    >>17

    やっぱ地下でこそこそ王朝建てようとしたモーグ様賢いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:28

    思えばラダーンを殺したら隕石の封印が解けて落ちるから大穴が開いて〜ってところもあって勝負挑んだ可能性もあるのか?
    結局落ちても見当違いな場所に当たる...けど一応遠くからではあるけど王朝目視できるしそこから行けたとしても手前の井戸から潜れば普通に同距離まで潜れるからアレなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:10

    >>16

    まぁ破砕戦争の真っ只中だから戦闘になったのはしゃーないのでは

    ラダーンも王都に進攻してマルギットさんとやり合ったみたいだし

    たらればで語れば上手く説得して共同で捜索できた可能性もなくは……アレ?これワンチャンラダーンも一緒にモーグの元に来てるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:25

    尚、当のミケラは抜け殻置いて既に影の地に旅立った模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:21

    >>21

    ほんとだ

    忌み鬼さんやるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:46

    >>22

    DLCで影の地に向かう条件がモーグの撃破と何故かラダーン撃破なんだよなぁ

    ミケラを追う上でラダーンを倒す事に何か意味があるのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:13

    >>24

    1番有力視されてるのはラダーンが止めてる星の中に運命の星が混じってる説じゃなかったっけ?

    あの流星ラニ以外の星も大量にあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:21:40

    ラダーン本人はそういう因縁はなさそうだけど星を止めるっていう影響力バカでかな事やってるからなぁ
    一人だけ規模がおかしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:21

    >>26

    星砕きの異名は伊達じゃねえぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:12

    生粋の武人のくせに魔術の才能有りすぎるの何なんですかね将軍は
    愛馬大好きな人?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:14

    本人の野望の割にモーグってかなり慎重派だよな
    モーグウィンへの行き方相当絞ってるし
    普通に1週目プラキドサクスと並んで倒されてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています