君たちの新しい機体だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:35

    議長「デスティニーには特に君を想定した調整を加えてある」

    シン「お、俺!?やった!!」

    議長「君の機体はこのレジェンドということになるが・・・どうかなドラグーンシステムは」

    トロワ「あぁ使いこなせる、任せてくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:37

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:15

    いやそりゃいたらスカウトするだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:08

    Wの五人、シレっと何処かの組織に混ざっていても何も違和感ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:56

    どいつもこいつも単独行動や潜入がお手の物だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:31

    トロワに潜入できない組織はないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:46

    ???「デュランダル議長こそ正義だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:49

    完璧なブルーコスモスのフリをしたスパイとして貴方についてるようですけど結局戦争やろうとしてる以上狙われてません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:26

    クルーゼと同じコーディのOS使えるナチュラル
    まあできるよなトロワなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:42

    ヘビアもそうだけどヴァイエイトも中々イカれた機体

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:44

    グフ奪って撃墜されるアスランとシンとレイが居ない間に暴れるだけ暴れて車で逃げるトロワ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:42

    五飛「デスティニープランが正義だ!」
    いやこいつむしろ認めない方だな…戦争なくなると消え去る戦士側の立場だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています