は?こんなあっさり出したやつがマザーフレイムと関係あるわけ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:59

    完全密閉状態でずっと燃えてるのやっぱマザーフレイムっぽいな...あれ?やっぱこれマザーフレイムなのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:06

    原理は同じなのかな?
    やっぱり空島の中でもウェザリアって異質だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:44

    空島絡みはなんかおかしいからな
    ゲームになるが、オデッセイに出てくる空島産兵器は天候操るとかいうイカレ能力

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:55

    エネルはあくまでゴロゴロで失われた動力を補っただけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:20

    これってウェザーボールだろうし中に晴れの太陽が入ってるんじゃないかなぁ
    んで太陽エネルギーの別方向からのアプローチがマザーフレイムなんじゃね
    ベガパンクも太陽は完全再現には至ってないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:28

    >>5

    まずこの何から何まで謎の技術なんなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:58

    熱気球みたいな物だと思って読んでた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:53

    ハレダスさんビルカ出身だからね
    なんか知っててもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています