ASMRを常用してるのがばれた時の反応ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:58

    ただいま出走登録期間中



    私の夢は実際にエステを行ったほうがいいのでは?とハンドマッサージをしてくるマックちゃんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:34

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:11

    ウララ「えーえすえむあーる?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:41

    木魚ライブのASMRを聴かせてくれるゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:07

    ……🌸

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:08

    これバレた時に揶揄ってくるとかの
    制限がないレースだからなんでもありなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:09

    你常射爆了聴我録音声?
    実、我共常録音你声
    即…我々互囁耳元、如何?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:03

    フラッシュにダンケダンケしてほしいが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:11

    こ、これは違うの!!
    た、たまたま!!たまたま聞いてたのがこれだった訳でいつもは違う曲を聞いているのよ!!
    本当なんだってば!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:07

    トレーナーが聞いててバレた方なのかウマ娘が聞いててバレた方なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:59

    これどっちでも美味しいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:10

    静かに手回しミルで豆を挽いてくれるカフェ
    仕上げは十分です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:37

    やっぱり事務作業中に見つかるパターンが多いんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:58

    >>9

    出たなウマ娘がバレる側なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:21

    スマホにASMR音声入ってるのがバレてしまい、別に怒られている訳でも無いのに何故か必死に言い訳を重ねるグラトレと、ひとしきり言い訳を聞き終えた後おもむろにトレーナーを抱き寄せて「こーやって囁かれるのがお好きなんですか…?❤」とめっっっちゃ艶かしい声で生ASMR攻撃を繰り出すグラスワンダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:57

    最♡低♡保♡証♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:29

    サブリミナルマーチャンASMRをこっそり用意しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:56

    >>9

    時折クラウンのイヤホンから男性の声が聞こえてくるのだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:33:04

    >>15

    以降、グラスの"それ"が忘れられずあの手この手でそれとなく囁きのおねだりをするグラトレと(大の大人がこんな情けなくおねだりしちゃうんですね……♡)とゾクゾクしているグラスワンダー。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:53

    >>15

    何気にグラスちゃんは抱き寄せながら生ASMR攻撃をしているので、グラトレは味覚以外の五感が同時攻撃されていますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:29

    バクシーーーーーン!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:45

    留学勢強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:29

    バクシンオーのASMRは、普段なかなか聞くことができないしっとりとした囁きボイスによるゾクゾク感と
    今耳元でバクシンされたら確実に鼓膜が破壊されるよな……というドキドキ感を同時に味わえて非常にお得なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:09:21

    ポッケのASMRは音割れ確定

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:54

    >>18

    まぁ、なんだ…

    そういうのはそっとしてやるものだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:10:33
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:13:48

    耳舐めとかそういう性的なのばっかでもねえしなぁ
    川のせせらぎとかいいぞ、マジで
    心音とかも好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています