ど真ん中号の店主…糞 ゴロ爺…糞 モネ婆…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:19

    なにっ 話してみたらめちゃくちゃ話が分かる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:03

    一般社会を真っ当に生きるカタギと多重債務者のクズの差なんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:49

    坂崎のおっちゃんを見てみぃ
    カタギならあれぐらいの善性は持ってるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:15

    モネ婆は冷静に考えたら近所に犯罪臭する男3人が引っ越してくるのは恐怖でしかないんだよね こわくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:37

    遠藤さん=クズ

    いい人な訳ないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:49

    >>6

    一時的といえ組んでた仲間2人を平気で売る上に無能晒しててもう死んでくれと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:09

    モネ婆のコメント「お、お前胴元に追われるなんて…いくら勝ったんだ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:17

    ど真ん中号の店主も、ゴロ爺もモネ婆も、経緯は違えど普通の人なのが悲哀を感じますね
    裏切りが常のギャンブルの世界で生きていた人間には新鮮なんや、悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:05

    今まで蛆虫みたいな奴らしか出て来なかったんや
    ちったぁ普通の良い人も出してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:54

    ひょっとして帝愛に関わるような人間がクズなだけで世の中は善人が結構いるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:27

    脛に傷を負った者たちがカイジ一行を支える
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:35

    マリオとチャンもドン底の底から這い上がろうとした努力家だが安藤、三好、前田は自堕落に生きて勝手に落ちた蛆虫どもで根本的に違う。これは差別ではなく差異なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:40

    債務者と同じように接して墓穴を掘る遠藤
    これはもうSEX以上の愉悦だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:35

    >>8

    十月…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:37

    >>7 どうぞ(会長書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:25

    一般人相手にもクソみたいな取り立てしてる帝愛はやっぱ清々しいくらいのクズですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:24

    遠藤にボコボコにされながらも一矢報い、帝愛の魔の手からカイジを救った偉大なる店主

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:50:58

    >>11 多分デスゲームの企画じゃなく現場の奴らは割とヤクザ気質の黒服が多そうなんだ 恐怖も深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:07

    ストーリー性ではブレにブレても、キャラクター性ではなんか一貫してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:00:47

    モネ婆がクソ?そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:14:38

    >>12 脛に傷を持つものをカイジの人たらしの才能で籠絡していく そんなカイジを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:29

    光山……糞
    多重債務者の上に肝炎患ったクズなんや
    チャンマリ……神
    家族のために日本で働いてるうえに光山の臓器の肩代わりをしようとしたんや
    まっ心に弱い部分があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:31:57

    >>18 帝愛が来たこと伝え、自分が怪我したことにはカイジ達に伝えない辺りマジで聖人なんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:33:36

    マジでそろそろ飽きたから遠藤は荼毘に伏してくれていいですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:35:43

    >>23 光山「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは賢いチャンだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:37:21

    有馬店長は逃走編におけるMVPだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:50

    >>13 日本語を習得しちゃんと働いているんだァ


    ◇このカイジは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:25

    >>25

    死なれるだけだとウザイからサツに捕まって余罪バレて欲しいよね、パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:57

    よりにもよってこんな重大なことで遠藤使うってそんなんあり?
    ろくな人材揃ってないんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:01

    ワシもちょっと前にタフカテでスレが立ってたから久しぶりに読み返してみたら昔より面白く感じたのが俺なんだよね
    当時はなんだよこの漫画!さっさとギャンブルやれよ!と思ってたけど24億の金で帝愛から逃げ回るギャンブルをやってるような状態なのが面白いッスね
    見つかって捕まりかけるのをカイジの機転で回避していくのは今までのギャンブルと同じ構図とは思いませんでしたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:29

    >>31

    嘘か真か大金を持ってる状態でそれを上手く使い帝愛から逃げ果せるか?というギャンブルをしているとしてみればそれなりに面白いと言う読者もいたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:17

    >>16

    カイジたちはところどころミスはあれど大きな落ち度はない(デパートでミスしたときも「自分を見捨てろ」という覚悟があった)ぐらいで逃げてるのに

    遠藤は会長も黒崎も部下もカイジもすべて舐め腐って対応してるんだよね、猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:03

    必死に生きようとする姿は尊い!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:59

    >>16

    このシーン会長が遠藤に突き落とされるかと思ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:02

    >>34

    話してて「今どこ?」が多すぎるとか思わなかったんスかねこの取り立て屋は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:42

    >>34 怒らないでくださいね いらんこと喋ってカイジ達に情報与えて確信させるのバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:50

    >>31

    方向性や質が落ちたのは否めないけどそれが誤差に感じるレベルでクソ冗長にダレてるのが一番の問題だからねっ

    単行本で一気読みすれば割と面白いのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:53

    ガソリン分けてくれた老夫婦=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:45

    >>34

    (カイジのコメント)

    おもしれーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:45

    なあ春草
    逃亡編が実写映画になったら天海祐希がこんな蛆虫の役割やらされるって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:05

    >>38

    百貨店とカーチェイスは割と面白かったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:12

    >>24

    一億は無理でも数千万くらいは分けてやってほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:36

    カイジの団地脱出とデパート脱出好きなのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:46

    タクシー運転手=有能

    だけど何者なんだよえーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:40:08

    >>45

    若かりし頃はカイジみたいなことしてたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:38:20

    なんやかんやカイジの実家帰省時遠藤が現れた時の緊張感は凄いと思ってんだ 

    カイジがいると見抜いて着実に追い詰めていたしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:05

    >>46

    ぐるぐるメガネの下が鋭い目つきとかだとかっこいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:55

    遠藤には致命的な弱点がある
    それはカリスマ不足や

    遠藤と似たような状況ならカイジはメチャクチャ仲間のメンタル調整頑張ってくれるハズなんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:15

    >>43

    すみません一般人に出所不確かな大金を渡すのは迷惑なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:59

    ヒントを教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:44:49

    >>38

    ウム……デパート編だけで限定ジャンケンやチンチロ編より長いのはやりすぎなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:55:14

    >>34

    これ部下がやったら通話後にド下手糞って殴ってたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:44

    >>28

    何って...ギャンブルの才能があるからギリギリ首の皮一枚繋がってるだけのクズやん...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:12

    >>41

    実写映画ならファイナルゲームやって荼毘に伏したよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:08:08

    遠藤はバカと付き合う職場だったからバカになった人っぽいんだ
    そのくせ本人はこの仕事に入る前の頭のキレる自分のままと思ってるからおかしくなるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:16:24

    >>57

    遠藤は基本トネガワに出てきた渡辺くんみたいなのを相手する職種だから、債務者を舐めている気持ちはわからなくもないんだぁ

    ただし、一緒に沼を攻略したカイジを舐めているのはわからないッスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:44

    >>58 お言葉ですが命救われる前なら黒崎すら舐め腐ってますよ


    利根川以外の人間を舐め腐ってるのだと考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:05

    >>58 このメンタルの人間側ってことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:44:05

    >>58

    債務者相手には強い…しゃあけど寂れているとはいえ曲がりなりにも個人で店を経営しているど真ん中の店主を愚弄していい理由はないわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:16

    >>6

    お言葉ですがカイジはあの痛い目を見て学習してなかったらこれ取り返しのつかない酷い目にあっていたので遠藤は学習させて救ってあげたFX戦士の先輩みたいな救い主みたいなもんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:54

    >>60

    ウム…遠藤は周りの部下酷評するけどぶっちゃけ能力的にはそんなに変わらないんだなァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:56

    モブの中でも本社組はちょっと有能なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:19

    >>63

    「俺なんてせっかくのマリオ発見の通報をスルーする芸を見せてやるよ」

    「俺なんてマリオを逃さないために出入り口を封鎖したのに非常口をうっかり忘れる芸を見せてやるよ」


    どうしてここまで無能を超えた無能にするのか理解できないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:30

    >>33

    舐め腐った結果がカイジに徹底的にバカにされ会長に危うく投身自殺させられそうになって黒崎に助けられる醜態を晒す羽目になったんだ

    己の悪因悪果を呪え

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:53:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:50

    >>34 ヒャハハハ こいつはおもろいでェ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:46

    カイジ、お前は"一旦休憩"の時に来ているようだ
    ギャンブル漫画から離れ人情漫画を連載する時だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:54

    >>69

    わ…わかりましたまた黒沢を描きますってなったら困るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています