コンちゃん主人公のギャルゲープボ ‪√‬a

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:37

    ◇「やあプボ」
    📞「待って待って」

    ◇「うるさいプボね」
    📞「なんでまたやるのさ」

    ◇「修学旅行でやらかしたコンちゃん見てやる気なったプボ」
    📞「僕のせいなのか」
    ◇「憎むなら自分を憎むプボ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:14

    王の帰還

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:31

    ◇「なんかバグってるプボ」

    📞「報いじゃない?」


    ◇「とりあえず募集のは同じの書いとくプボ」


    ◇「>>5>>8までが今回のヒロインプボ」

    ◇「前回のタクト、ジェンティルさん、エピさん、プイ爺ちゃんも入れていいプボ」


    📞「1人公式でゴリラになってて怖いよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:50

    プボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:01

    👹

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:26

    リフレイム

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:42

    さりおす……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:50

    モズベッロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:01

    プボそっち側かい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:17

    ◇「プボとジェンティルさんとリフレイムちゃん、サリオスプボ」
    📞「ガチで待て」

    ◇「なんか文句あるプボ?」
    📞「ボンド攻略対象なるの?」

    ◇「なるプボ」
    📞「え?サリオスも?」

    ◇「頑張ったプボね」
    📞「あと姉さんセカンド?」

    ◇「喜んでいいプボよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:10

    これプボは主人公に好感度やヒントを教えてくれる情報屋ポジだったのに実は√があったというタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:10

    こんなふざけたメンツに巻き込まれてヒロイン降格とかタクトもう泣いていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:28

    🍞エッナニ?コレヨメバイイノ?「コンちゃんは学園に通う高校2年生帰宅部プボ」
    ◇「プボは言わんくていいプボ」
    🍞「それなら書かなくて良くない?」

    📞「待て待て」
    ◇「あープボも攻略なるからプボ関連のはコレに任せるプボ」

    🍞「よっす」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:39

    パンくんが読み手になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:59

    >>13

    ♨️「キレそう」

    🌺「私がいるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    🍞「スタートっ!!」

    📞「上のアレ放置ってマジ?」


    《自室》

    >>20「起きて」

    📞(デジャブ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:49

    ドンナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:08

    プボ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:16

    プイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:49

    🥇「起きるプイ!!!!!」
    📞「うるさあああああい!!!!!」

    🥇「もう遅刻する時間プイ」
    📞「その前に起こしてよ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:09

    📞「なんで開始早々こんなに慌てなきゃ行けないんだ!!」
    🥇「寝てたからプイ」

    テーブルの上にひっそりと置かれた朝食はさすがに冷えていて満足はしなかった。
    懐かしい学生服に身を通し開始のファンファーレが鳴り響く。

    ガチャッ
    📞「誰もいないのか…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:20

    《通学路にて》

    日が頂点に登り始めた住宅街というのは簡素なもので騒がしさのひとつも無い。

    そんな道をゆったりと歩むのも悪くない。

    メールダコン!

    📞「この着信音まだあったのか」


    🍞『なんか送れって言われたから送る』

    📞「こいつ理解してないでやらされてない?」


    🍞『プボは幼馴染で席も隣の同級生。硬い絆があるんだって』

    📞「もう不安でしかない」


    🍞『ジェン子先輩はお前の義理の姉で3年の先輩。ここ最近で性格ごとイメチェン』

    📞「鉄球握りつぶす方だ!!」


    🍞『リフレイムちゃんは後輩でコントに一目惚れしてた子なんだって』

    📞「癒しだ!」


    🍞『サリオス』

    📞「それ以上でもそれ以下でもない」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:08:44

    《教室》

    📞「おはよ〜」

    ♨️「学級委員が2限目から登校ってどうなの?」


    📞「出遅れ親父が…ね」

    ♨️「悪いのは起きないコントでしょ」




    🍞「おっ!ようやく来たなコント!!!」

    📞「…来てない」

    🍞「え?いるじゃん」


    📞「で、なに?」

    🍞「dice1d4=3 (3) がお前に話あるって」

    📞「開始早々決闘?」


    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:50

    🦭‏💤「コントレイル先輩!!!!!!!」

    📞「どうしよう今日の朝から大声しか聞いてない」


    🦭‏💤「朝学校いなかったので心配しましたよ!」

    📞「あーただ寝坊しただけだよ」


    🦭‏💤「なら今度起こしに行きます!!」

    📞「…リフレイムちゃんも寝るの好きだから気持ちは分かるでしょ」


    🦭‏💤「…そんな夫婦で寝るのが好きでお揃いだね、だなんて」

    📞「そんな高度な暗号化してたっけ?」


    🍞「好感度 dice1d5=5 (5) 上昇」

    📞「これで???」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:16

    《昼休み》

    🦐「これで授業を終わるエピよー」


    📞「冷静に考えたんだけど姉さんは生徒でエピさん先生なのおかしくね?」

    ◇「世の中そう言うもんプボ」


    📞「世の中そんなに便利じゃないよ」

    ◇「……昼休みなんだからどこか行って情報なり稼いでくるプボ」


    📞「逃げ場のボンドが攻め場になったからなぁ」

    📞「…じゃあ>>30のとこなら普通かな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:51

    屋上

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:36

    サリオスの扱いが雑で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:41

    📞「屋上、つまり空が近い=自由」

    📞「別に攻略したくないわけじゃないんです、ただちょっと色々大変だから…ね?」


    📞「明日の僕が頑張るはず!!!」


    dice1d4=4 (4)

    「独り言で何を…?」

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:27

    🐂「さっきから見てたけど一人言デカいぞ」

    📞「サリオス程じゃないよ」



    📞「分かった!分かった!ごめんって!さすがに落ちたら骨折じゃすまない!!」



    🐂「昼飯くらい横でいいか?」

    📞「未遂の相手と食べるのは不安だけどいいよ」



    🐂「…最近どう?」

    📞「僕ら元カノ元カレだっけ?」


    🐂「何の話してるんだ?」

    📞「大人の話」


    📞「どうって言われても来たばっかだから何も分からない」

    🐂「…………寝坊したからか?」

    📞「あーもーみんな言うじゃん!」


    📞「そういうことじゃないから!!ほーらそんなこと言うから口の横に米粒ついてる!」

    🐂「いや、それは関係ないだ……?え?」


    📞「どしたよ?」

    🐂「いや…別に…じゃあ俺先戻るから」

    📞「え?あ、うんじゃねー」


    🍞「好感度dice1d5=2 (2) upだぜ!」

    📞「ただ口の横の米粒取っただけじゃん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:52

    《放課後》

    💃🏻マイティーカエルワヨー 🌺タクトチャンカーエロ 🥈エ?フトッテナイヨ


    🦐「気をつけて帰るエピよー」

    📞「教員ってあの人しかいないの?」


    📞「で、どうすればいいの?」

    🍞「適当にすごしたら?俺イトちゃんと帰るから」

    📞「は?」◇「表でやがれプボ」


    🍞「2人とも当たり強いよぉ…」

    🍞「俺もよく知らないから仕方ないでしょー!!」


    ◇「仕方ないプボ…下駄箱に行けば誰かいるプボ」

    📞「そんなもんなの?」



    《下駄箱》

    📞「という事で一緒に帰ろう>>40

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:02

    このままプボと帰る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:27

    エピ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:29

    🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:26:39

    リフレイム

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:16

    ジェンティル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:34

    👹

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:20

    👹「あら、甘えたは卒業したと思っていたのですが」

    📞(あ、そういうキャラなんだ)


    👹「何をしてるのですか?置いてきますよ」

    📞「あーはいはい」

    👹「はいは1回」


    《帰り道》

    「「…………………………」」


    📞(おかしい!前はもっと話出来たと思うんだけど!?Cygames!僕が喋りにくいぞ!)

    👹「…ジッ」

    📞「な、なんでしょう姉上」


    👹「可愛い顔をしている、と思っただけです」

    📞「…それは、ありがとうございます」


    👹「…敬語で喋られたら私が脅しているちたいでしょう?」

    📞(半分くらいそうでは?)


    📞「まあ大丈夫じゃない?姉さんも可愛い顔してるんだし」

    👹「………生意気ね」

    軽く頭を撫でられたが、何倍も手のひらが重かった。


    dice1d5=5 (5)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:12:22

    📞『ってことがあったんだよ』
    ◇『なんで全部プボに言うプボ』

    📞『一応サポートでしょ?』
    ◇『これで刺されたくないプボ』
    ツーツーツー
    📞「なんて薄情なやつだ!」
    📞「もう寝るかー」


    👹5
    💤5
    🐂2

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:56:34

    >>34これは上がる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:49

    保守しとくプボ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:32

    ほしゆ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:34

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀


    🍞「前回までのあらすじ!」
    🍞「とくになし!!」

    📞「何しに来たの?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:49

    今思えばよく前回は上手い具合に乙女ゲーになったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:29

    《早朝》

    📞「………まだ8時か」

    📞「よし寝よう」


    🥇「また遅刻するプイ」


    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

    📞「全く酷い話だよ。子供が寝ていたいって言うのに学校優先して叩き起すだなんて」


    📞「普通に学校着くなこれ」

    昨日とは違い、まだ暖かい朝食を喉に流し込みまだ重い瞼を擦りながら本日は誠実に扉をひらく。


    📞「あれ?>>52じゃん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:01

    エピ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:42

    サリオス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:59

    リフレイム

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:50

    🦭 💤「おはようございます!」

    📞「おはよう。朝から元気だね」


    🦭 💤「起こしに行けるって事ならってテンション上がってまして!」

    📞「…にしては遅刻ギリギリじゃない?」


    🦭 💤「私もギリギリまで寝てました」

    📞「いっその事このまま2人で寝る?」


    🦭 💤「わぁ!?わー!わ!わ!わわわわわ!!!!」

    📞「この娘のどこにバグスイッチあるの?」



    🦭 💤「取り乱してすみません…」

    📞「いや、パンサとかよりマシだよ」


    🦭 💤「なら大丈夫なんですけど…」


    🦭 💤「……………………………」

    📞(急に静かになった…え?どゆこと?)


    🦭 💤「1つお願いいいですか?」

    📞「遅刻してもいいなら」


    🦭 💤「>>60をお願いしたいんです」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:35

    加速

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:57

    ksk

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:25

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:25

    加速

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:35

    お昼になったらご飯一緒に食べませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:41

    2度寝

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:44

    加速下

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:59

    今日の放課後一緒に出掛けたいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:07
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:36

    ふーんデートか〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:19

    🦭 💤「今日の放課後、一緒にお出かけしたいです」
    📞「別にそれくらいならいいけど」

    🦭 💤「…ほ、本当ですね!約束ですよ!」
    📞「多分放課後に帰る人もいないし丁度良かったよ」

    🦭 💤「先輩学校楽しいでか?」
    📞「その目をやめて」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:23

    《教室》
    バ「…まだチャイムもなってないのに」
    ⚡️「…来てる、だと?」

    📞「貴様らの教室をボイラー室にするぞ」

    🍞「おはよう!!!よく来たね!」
    📞「来るだけで褒められる世界って?」

    🍞「コントなんか嬉しそうだね」
    📞「裏切り者たちより充実しそうなんで」

    🍞「そんな奴らがいるの?」
    📞「今アホ面で僕と話してるよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:56

    何気に今回は🍞の出番多いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:43

    特殊√あるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:40

    📞「お腹空いたなぁ」

    ◇「…あげないプボよ」


    📞「朝から横で早弁してる側にも罪はあると思う」

    ◇「さっさと購買でもなんでも行くプボ」

    📞「うちの親友冷たい」



    📞「と言ってもなんだか納得が行かない!」

    ◇「さっさと行けプボ」


    📞「こういう時のためのこれだよねdice1d4=3 (3)

    ◇「職権乱用も甚だしいプボ…」


    dice1d4=2 (2)

    1◇2👹3🦭💤4🐂


    ◇「ちなみに上のはミスっただけプボよ」

    📞「言わなくていい」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:40

    >>69

    ◇「またミスってるプボ」

    📞「己の力が憎い」

    ◇「ただのミスプボよ」


    1上 2 下

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:11

    前回といいドンナ率高いねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:39

    ダイス神は👹×📞推しのようです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:44

    📞「ということでお腹がすきました姉様」
    👹「………私のことを都合よく扱いすぎでは無いです?」

    📞「姉だからこういう気安いことを頼みやすいんだよ」
    👹「どこでそんな言葉遣いを覚えたのか…そもそもお弁当があるでしょう」

    📞「まだ三限だよ」
    👹「少しくらい我慢なさい」

    🚢ヒソヒソ 💣ヒソヒソ
    ⚾️「私はシュヴァルもヴィブロスも甘やかすわ」

    👹💢💢「分かりました、コントレイルあなたの姉として行動しましょう」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:55

    >>73

    👹「どうぞ」

    📞「何コレ」


    👹「調理実習で作ったものです。家で渡そうと思っていましたが仕方ないですね。」

    📞「わーい姉さん大好き!!」


    👹「…気軽にそんなこと言うものでは無いですよ」


    📞「いやいやーボーロ貰えるだけでも嬉しいから」

    👹「…?それはクッキーですよクルミの」


    📞「…え?」(クッキーにしては小さいよね?え?だって第二ボタンより小さいよ?え?)


    📞「姉上、調理方法は?」

    👹「生地を作った後に、その生地を握り___」


    📞「スゥゥゥゥゥゥ了解しました。ありがとうございました。」

    👹「別に大したことはしていませんから。早く戻りなさい」




    ◇「おかえりプボ、何貰ったプボ?」

    📞「とりあえず食べてみ?」



    ◇「これ鈍器プボ」

    dice1d5=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:55

    《放課後》
    📞「…そろそろかな?」

                   お
                  待
                 た
                せ
               し
              て
             す
            み
           ま
          せ
         ん
        で
       し
      た
     !
    📞「元気だね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:35

    左に逸れながら走ってきてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:49

    ドンナが力強すぎ貴婦人になったおかげか、コメディリリーフが沢山いるな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:18

    📞「そっちにお任せしちゃってたけど大丈夫かな?」

    🦭💤「私がお願いしたんだから当たり前です!」


    📞「この健気さを安定させてて欲しいな」

    📞「で、どこに行くの?」


    🦭💤「えへへ///」

    📞「なんでそのタイミングで照れたの!?」


    🦭💤「ズバリ!>>81です」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:19

    はちみー屋さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:47

    公園

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:10:06
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:29

    🦭💤「はちみー屋さんです!!」
    📞「クマしか飲まなくない?」

    🦭💤「知らないんですか!?最近はやってるんだってですよ!」
    📞「うちのクラスの文明レベル2020年で止まってるから」

    🦭💤「先輩のスマホってただの板でしたっけ?」
    📞「誰が滑走___ああ、なんでもない」

    🦭💤「?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:01

    🦭💤「どうぞ!!!」
    📞「見た目も蜂蜜すぎて不安になる…」

    🦭💤「まあまあ騙されたと思って」
    📞「大食い担当は僕じゃないんだけどね…」

    📞「……おいしい」
    🦭💤「えへへ〜でしょー?」

    📞「正直舐めてた」
    🦭💤「ンフー!喜んでくれて私も嬉しいです!」

    🦭💤「こっちのも美味しいですよ!」
    📞「ホントだぁカロリーと引き換えに脳内麻薬がドバドバ出る」

    📞「……え?大丈夫?」
    🦭💤「あ………いや、なんでも…ないです。大丈夫…です?」
    📞「なんで疑問形?」

    🦭💤(関節キス…しちゃった……)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:33

    🦭💤「ここまでで大丈夫です!ありがとうございます!」

    📞「僕も楽しかったよ」

    📞「じゃあ、また明日」


    🦭💤「……はい!!また明日!!!」



    🍞「これが200頭の力…」

    ◇「好感度dice1d10=9 (9) upプボ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:27

    ♨️👹とはまた違った恋模様で良いね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:03

    青春、だなー

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:32

    🦐「(そう来るエピか……!)女たらしエピ!」
    📞「失礼ですね、いや本当に失礼ですね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:52

    >>85

    ♨️ なんですか

    👹 私たちだって出来ます

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:09

    >>88

    二人はちょっと色んな意味で結構強いから…って思ったけど前スレだと割と押されてるところもあったな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:29

    📞「前々から思ってたけどここのお風呂バカ広いよなぁ」


    テンテテテテテテテテテテン テンテテテテテテテテテテン

    📞「あ、📞だ。誰からの📞だろ」

    📞「前はアイ先輩からの📞だったけどなぁ怖いなぁ…やだなぁ」


    📞「もしもし殺さないでください…」

    >>93「なんで?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:10

    🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:20

    ♨️

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:43

    🌺

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:45

    🌺「お望みなら文句は無いけど」
    📞「クソ!ガチでやりかねない方じゃん!」

    🌺「脊椎抜くよ?」
    📞「ごめんなさい」


    🌺「明日暇でしょ?ちょっと付き合って」
    📞「…え?パパレも攻略対象?」
    🌺「…やっぱり一発抜いといた方がいいか」
    📞「ごめんなさい、喜んで付き合わさせて頂きます」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:54

    【朝】
    🌺「おら、起きろ」
    📞「あと2時間…」

    🌺「💢💢💢💢💢」

    -----------------------------
    📞「痛い…」
    🌺「ダラダラしてんのが悪いんでしょ?」

    📞「てかナチュラルに部屋いたけどなんでさ」
    🌺「私もお父さんの子供だし、てか歳的には姉だよ」
    📞「誤差でしょ」

    📞「で、何すればいいの?」
    🌺「園芸部の部室の整理てつだって」
    📞「ポタジェは?」
    🌺「畑」

    📞「そうすか…」
    📞「てか女子の方がこういうの得意でしょ?そっち頼みなよ」
    🌺「こうでもしないとあんたちゃんと朝起きないでしょ」

    📞「……………………くっ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:25

    📞「荷物多い…」

    🌺「植物育てるのも大変なの」


    📞「僕絶対無理だわ」

    🌺「でしょうね」

    📞「やっぱり出来るかも」

    🌺「無理でしょ」


    📞(絶対クソでかい花育ててやろ)

    📞「ん…?何コレ?」


    🌺「あーずっと置かれてるやつだ」

    🌺「欲しかったら持ってきな」


    📞「……………………押し付けられ「持ってていいけど?」

    📞「…あい」


    拾った物 >>100

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:56

    かかし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:02

    ヘアピン

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:27

    加速

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:40

    サボテン

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:12

    よくホームセンターで売ってるちっさいやつね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:52

    🍞「サボテンで今日は終わり!」
    🌺「ねぇ、私のタクトちゃん√は?」

    🍞「うわぁびっくりしたぁ…プボに聞いてよ」
    🌺「あとで採れた野菜持ってくか…」

    🍞「ってことでまた明日」

    🌺「食べていいよ」
    ◇「そんな大量に口入らな____」


    👹6
    💤14
    🐂2

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:12:37

    1人犠牲になったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:49

    あーあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:37

    もうだめだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:41

    どうやら🌺にやられた傷が深いようだな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:27

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

    📞「あれ?ボンドいないの?」
    🍞「んっ」

    ◇「………」
    📞「…うーん放置でいっか」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:10

    🌺「植物、育てられるんでしょ?」
    📞「…はい」
    🌺「サボテン育ててる人も結構いるよ?そんなに難しくないしなんかあったら話は聞くから」

    📞「はい」
    🌺「………めんどくさい?」
    📞「ぶっちゃけ」

    🌺「…はぁ アンタってやつは…」
    📞「や、やるだけやって見るから」

    🌺「枯らしたら埋めるからね」
    📞「何を?」

    🌺「はい鏡」
    📞「…っす」

    GET:New サボテン

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:27

    📞「ってかこんな朝早くから学校来ても誰もいなっ……ていた」

    📞「何してるんだろ」


    dice1d4=4 (4)

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:25

    サボテンはよっぽど雑に扱わなきゃ枯れんから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:54

    📞「なーにしてんだーいサーリオスくーん」
    🐂「偉くテンション高いな」

    📞「暇つぶ……親友に朝から会えたんだ!当たり前だろ!」
    🐂「人参5ダース」

    📞「理不尽じゃない?」
    🐂「朝から暇つぶし呼ばわりするやつには言われたくない」

    📞「まあまあどうせ暇でしょ?」
    🐂「俺は勉強してんの」

    📞「よし暇だね」
    🐂「三冠馬って全員会話できないよな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:36

    >>111

    🐂「まあいいけどさ」

    📞「やった」


    🐂「で、どうするんだ?そこそこ時間あるぞ」

    📞「うーんサリオス決めていいよ」


    🐂「何気に1番困る返しだな…」


    🐂「…>>115とか?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:21

    先輩の教室に遊びに行く

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:32

    早弁

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:45

    キャッチボール

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:24

    📞「えーい」
    トンッ コロコロコロコロ
    🐂「……………………」
    📞「………………………」

    🌺(何やってんだアレ)

    📞「おかしい…ヴの者が血縁にいるのに…!!」
    🐂「ここまで来るとセンスの問題じゃないか?」

    🐂「やっぱり違うのにするか?」
    📞「いーや絶対上手くなってやる」

    📞「とおりゃぁ!!」
    ポーイ
    🐂「…まあ付き合うか」

    -----------------------------

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:38

    >>116

    📞「せいやっ!」

    🐂「おーナイスボール」


    📞「どんなもんだい」

    🐂「お前ってなんでもできるよな」


    📞「そう?練習したしこんなもんじゃない?」

    🐂「それでもこんな短時間じゃ上達しないよ」

    🐂(それ以上にこいつは諦めないで……やっぱり)


    🐂「やっぱり俺にとって____」

    キーンコーンカーンコーン

    📞「やべっ!さすがにキャッチボールで遅れたは怒られる」

    🐂「寝坊よりはいいんじゃないか?」

    📞「ほら!さっさと行く!!」


    📞「そういえばさっきなんか言いかけた?」

    🐂「小さいよなって」

    📞「なんだとお前!!」


    好感度dice1d15=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:28

    📞「……なんか凄い疲労感が」

    ♨️「コントって菊花賞走ってなかったけ?」


    📞「キャッチボールは菊花賞よりキツイ」

    ♨️「この世に菊花賞走れる人が数万はいるけどいいの?」


    🍞「まあそんな事はどうでもいいからさ」

    📞「よくない!!」

    🍞「なんか体育館裏来いってさ」

    📞「え?決闘?」

    ♨️「令和の時代よ?」


    🍞「とりあえずdice1d4=1 (1) が呼んでたからとにかく言ってきな」

    📞「パンサが冷たいな」

    ♨️「パパみたくだる絡みしすぎなんだよ」


    📞「…ショック」


    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:44

    ◇「よく来たプボね」

    📞「僕ら隣の席なのにわざわざなんだい?」


    ◇「そこはただの雰囲気プボ」

    📞「暑いし中入んない?」


    ◇「コンちゃんそういうのマイナスプボ」


    📞「で、こんなとこ呼び出してなんの用なの?」

    ◇「約束のアレプボ」


    📞「…………………サボテン?」

    ◇「何の話してるプボ…?」


    ◇「>>122のことプボ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:15

    プボの手作り弁当

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:54

    こし餡

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:01

    道草部体験入部

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:48

    🎾「ってことで今日はこの辺で終わりです」
    🌓「誰に話してるの?」

    🎾「丁度いいところに来た!ご飯ちょうだい」
    🌓「いやですー」

    🎾「まあまあ遠慮しないで」
    🌓「それ逆じゃない?」


    👹6
    💤14
    🐂3
    〖アイテム〗
    サボテン

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:26:26

    保守
    楽しみに待ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:56

    保守しとく

    果たして、コンちゃんは誰と一緒になるのだろうか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:32

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀


    📞「なんかさ」
    🍞「嫌だ」

    📞「まだ何も言ってない」
    🍞「なんとなく分かるから」

    📞「いや、ラブズ先輩に」
    🍞「絶対やだ!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:41

    きたぞー!きたーぞー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:33

    ◇「ってとことで道草部いくプボ」
    📞「…えぇヤダぁ」

    ◇「週休二日制、初心者歓迎のアットホームな部活プボ」
    📞「なお行く気が無くなったよ」

    ◇「結構いいとこプボ」
    📞「待ってその麻袋はどっから取りd」




    ♨️「で、なんでコントは呼ばれたの?」
    🍞「拷問じゃない?」
    ♨️「決闘の方がマシなことあるんだ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:11

    ◇「連れて来たプボ」
    🎾「先輩!お疲れ様です!」

    📞「2人だけ?」
    ◇「レーベンちゃんは多分どっかで寝てるプボ」
    📞「僕もそっち行く」

    🎾「なんでですか!!」
    📞「草なんて食えるか!!!」

    ◇「……」🎾「……」
    📞「え?僕が悪いの?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:43

    >>129

    📞「普通にご飯食べるだけの部活なのね」

    ◇「まあそれでいいプボ」

    📞「含みあるなぁ」

    🎾「食の匂いがすればどこでも走る足もいるんです!」

    📞「足の無駄遣いだよ」

    ◇「………………」


    🎾「あ!そうだ!確か昨日の家庭科室でいい匂いしたんですよ!お零れとかまだ残ってますかね!?」

    📞「昨日…?あぁうん、耐久性あるし残ってるんじゃない?」

    🎾「貰えるか先生に聞いてきますね!!」


    📞「行かないの?」

    ◇「コンちゃん寂しがるプボ」

    📞「いつの話してんだか」

    ◇「自分の中のコントレイルはあのまま止まってるから」


    📞「……どういうこと?」

    ◇「自分の頭で考えるプボ、無敗の三冠馬」

    ◇「まあそこはどうでもいいプボ」


    ◇「いいケーキ貰ったから一緒に食べるプボ」

    📞「ああその為に呼んだの?もーツンデレー」

    ◇「いらないプボね」

    📞「ごめんって」

    ◇「もっと腹から声出すプボ」


    📞(ちゃんと好きなの用意してくれてる辺り可愛いヤツめ)


    好感度dice1d10=8 (8)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:22

    凄い…プボが幼馴染系ヒロインしてる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:08

    〖帰り道〗

    📞「おかしい…1人ワンホールとか頭おかしい……」

    📞「食べるの時間かかったからもう夜じゃん!!」


    📞「絶対姉さん怒るでしょ…やだなぁ圧縮される……コントレイル.zipにされる……」


    📞「ん?あの強気なシルエットはまさか」


    dice1d4=1 (1)

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:53

    調理実習もしやこの時>>74の…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:59

    今日のダイスはプボ推しだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:31

    ◇「やぁプボ」
    📞「見ないうちに痩せた?」

    ◇「どっちかと言うと逆プボ」
    📞「先帰ったから何したのかと思ったよ。昼休みも給食食べてたの思い出した」
    ◇「おドウくんはいたプボ」

    📞「あそこまで純粋な少年に僕は弱い」
    ◇「コンちゃんひねくれてるプボからね」
    📞「なんだとぉこのぉ!」

    📞「で、何してたの?」
    ◇「………好感度がまだ足りてないプボね」
    📞「じゃあまだ後の方か」

    ◇「諦めいいプボね」
    📞「ボンドが隠すなら言うまで待つのが幼馴染コントレイルだからね」

    ◇「腹立つプボね」
    📞「根掘り葉掘り聞いたろか」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:51

    >>135

    📞「まぁいいや一緒に帰ろジャージボンド」

    ◇「あんま服装で人のこと呼ぶなプボ」



    📞「ちゃんと寝てる?」

    ◇「寝すぎなのに比べたら寝てないプボ」

    📞「横になれるならどこでも寝れると思う」


    ◇「それはそれでどうかと思うプボ」

    ◇「あ」

    📞「え、なになに」


    ◇「ちょっと家の前まで着いてきてプボ」

    📞「なんで?」

    ◇「渡したいものがあるプボ」



    ズーナズナズナズナ

    📞「うるさいなぁー!!!」

    ◇「誰に向けて話したプボ?」

    📞「瞬間湯沸かし器」


    ◇「まあ妄言はそこまでで、これ渡すプボ」

    ◇「攻略に役立たせるプボ」

    >>140

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:47

    水族館チケット

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:20

    温泉旅行券

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:49

    遊園地ペア券

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:00
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:35

    ◇「はいプボ」
    📞「一緒に行きたいの?」

    ◇「野郎2人で行く遊園地ほど悲しいのはないプボ」
    📞「僕もそう思う」

    ◇「じゃあ頑張って誘うプボ」
    📞「最後らへんでいいや」

    ◇「裏面見るプボ」
    📞「え?なん___」

    📞「今週までじゃん!!」
    ◇「予定決まったプボね」

    📞「鬼!悪魔!ムーア!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:01

    【家にて】

    📞「と言っても誰誘うか」


    📞「……もうパンサとイトちゃんにでも行ってもらうか?」

    📞「面白そうだけどボンドが余計怒りそう」


    📞「えぇー遊園地とか僕も言ったことないのにぃ!!」


    📞「あーもうやけだ!」

    📞「>>145を誘おう!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:08

    リフリフリフ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:26

    💤ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:36

    👹

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:19

    これアレじゃん、夜遅く帰ったから許してもらおうとしてるじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:43

    📞「お姉様少しよろしいですか?」
    👹「お小遣いは増やしませんよ」

    📞「そんな自殺行為する訳ないよ」
    👹「それはそれでどういう意味か説明してもらいましょうか」

    📞(まずい…死!確実な死!!)
    📞「あ、あのさ!週末暇?」
    👹「予定は……ありませんが、何様でして?」

    📞「チケット貰ったから2人で遊園地行きたいなぁーって思いまして」
    👹「………………………………………」

    📞(あれ?ミスった?)
    📞(前はこういうの知らなかったし姉さん可愛いもの好きなはずなのに!!)

    👹「……………………わかり、ました。今週の週末ですね」
    📞「いや!まあ!急な事だしそんなええええーーーーーー」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:30

    【お風呂】
    📞「いけ、行けたんだ…ガチかぁ」
    📞「……あの雰囲気で良くできたなあ」

    📞「まあ何だかんだ家族ではあるからねぇ」
    📞「遊園地行ったことないから楽しみだなあ」

    🥇「コンちゃんごめんプイ……」
    📞「独り言聞くのと普通に扉開けるのやめて!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:15

    お風呂でよく話す📞

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:32

    🛷「そして時は流れた」

    【週末】
    📞「今思ったけど家で集合ってなんか変な感じ」

    👹「失礼、お待たせしました」
    📞「…………………お、おお」

    普段と違い絹のように滑らかな髪を下ろし、あどけない顔にあった白いブラウスに桃色のロングスカートは普段の女王様を感じさせない。

    👹「なにか…言って欲しいのですが」
    📞「いや、いつにも増して可愛いよ!ビックリしたくらい」

    👹「口ばかり上手くなって……」
    📞「そんな変なテクニックとかじゃなくて思ったこと言ってるだけだって」

    👹「そう言うとこです……」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:54

    🍞「そう言えば俺も遊園地言った記憶ないや」
    ◇「プボ達の時期が時期だったから仕方ないプボ」

    🍞「今度ユタカさんと姐さんに強請ってみよっかな〜」
    ◇「………………………」

    🍞「え?なにその目は?」
    ◇「意気地無し」

    🍞「なんでそうなるの!!」


    🧶「遊園地のお菓子とか美味しそう……」
    🧶「可愛い服でバッチバチのジェンティルドンナさんはコントくんとどうなるのか」
    🧶「次回はドキドキ✨デート回」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:36

    ◇8
    👹6
    💤14
    🐂3
    〖アイテム〗
    サボテン

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:25

    なんかサボテン持ってるのシュールで草、乙

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:00

    デート服👹可愛くなってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:18

    ナレーションは20世代が持ち回りか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:32:50

    デート服👹絶対かわいいじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:41:12

    📞は初遊園地か、帰る頃にはへとへとになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:04

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:51

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:58

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀


    ♨️「遊園地ってクマとか出るかな」
    💃「まあ(着ぐるみが)出るでしょう」

    ♨️「…!!行くなら(護身用に)銃とかいるよね…」
    💃「(コスプレで)そういう人もいるでしょうね」

    ♨️「マリリン詳しいけど大丈夫だったの?」
    💃「行った日の夜は体がヘトヘトだったわ」

    ♨️「夜まで……今度いく時は私も呼んで」
    💃「それなら他の子達も誘って女子会として行きましょう」


    🧶「誰もあれ止めないの?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:50

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:30

    📞「うぉぉここが噂に聞く夢の国とな」
    👹「幼子のようですね」

    📞「そりゃあ初めての遊園地ってなるからはしゃぐよ!」
    👹「………………………」

    📞(はっ!そもそも2人で出かけてるんだから1人で舞い上がるのはダメなのか!?)
    👹「それならば、本日は貴方を喜ばせるのが私の目標ですね」

    📞「……いやーそういうわけにはいかないよ!僕が誘ったんだし」
    👹「誘ったということは行きたかったのでしょう?下の子の世話も先に産まれた者の務めでしょう」

    📞「……あんがと」
    👹「可愛らしいですね」
    📞「うるさいなぁー!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:09

    >>163

    📞「似合う?」

    👹「えぇ小動物のようで」

    📞「それ言われると身の危険感じるからやめて」



    👹「それで、希望は何か?」

    📞「うーむ…じゃあジェットコースターとか乗ってみたいかも」




    📞「なんだアレ二度と乗るか」

    👹「テンションの上下があからさまですね」


    📞「速いし!てか回るとか聞いてない!」

    👹「前もってコースの把握は走るものとして確認すべきですよ」

    📞「僕のデータには無かった」

    👹「甘やかしすぎましたかね」


    🍞【という事でここら辺でイベントとかでも起こしますか】

    🍞【トラブルやイベント >>169にたのむな!】

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:23

    加速

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:03

    ksk

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:25

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:21

    あ~んしてあげる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:32

    お姫様抱っこ(どっちでも)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:48

    👹「………………」
    📞「姉さーん飲み物買ってきたよ」
    👹「ありがとうございます」

    📞「あのさ…どうしよう凄い浮かれてる」
    👹「いいことでしょう?」
    📞「いや、なんか楽しんでると罪悪感というかなんと言うか」

    👹「……あなたには責任がのしかかっているのは事実です。」
    👹「しかし誰も楽しむなとは言ってませんから、心から笑っていいのですよ」

    📞「そういうもんかなぁ」
    👹「えぇ、そういうものです」

    👹「さあ、そろそろパレードがあるらしいですから行きましょうか」
    📞「………」
    📞「姉さん、ちょっとじっとしててね」

    👹「?えぇ何でしょ___」
    👹「なっ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:30:11

    >>170

    👹「………下ろしなさい」

    📞「嫌だよ。無理させてまで自分の楽しみを優先するわけにはいかないよ」

    📞「それにコレは姉さんも楽しむべきだ」


    👹「………本当に生意気ですね」

    📞「遅めの反抗期かな」


    👹「……それはそうとですね」

    📞「だから下ろさないよ」

    👹「そういうわけでなく」


    ザワザワザワザワエピザワザワザワ

    👹「…さすがに大衆の前でお姫様抱っこは来るものがあります」

    📞「あーソッスネ」


    👹(あんなに小さかったあなたに持ち上げられるなんて…いつの間にこんなに大きくなったのですね)

    📞「そんなに顔みてどうしたの?なんか着いてる?」


    👹「ええ、とても可愛らしい顔が」


    dice1d10=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:41:02

    📞「結構回ったねぇ」
    👹「そうですわね」

    📞「最初はさー遠出してまで行くようなとこかなーっては思ってたんだけどさ!なんて言うんだろう、雰囲気かな?」
    📞「こんなに大勢の人がみんなで笑って楽しんでるってなると凄いなって思うし僕も楽しくなってくるんだよ!」

    👹「ふふっ」
    📞「な、なんで笑うのさ」

    👹「いえなんでもありませんよ」
    📞「今日楽しかった?」

    👹「横で弟の成長を感じられる時ほど楽しいことはありません」
    📞「そう、じゃあもっと成長を感じとるといいよ!」
    📞「はい…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:41:58

    >>172


    👹「…コレは」

    📞「怪我の前の時お店前で見てたから欲しいのかなって」


    👹「ああ……あの時ですか」

    📞「家族を楽しませるのは上の子だけじゃなくて下の子の仕事でもあるんだよ姉さん」


    👹「…………」

    📞「え、もしかして違った?めっちゃ恥ずいことした?」


    👹「いえ合っています。一番欲しい物かもしれませんね」

    📞「それは良かった!」


    👹(子供の頃のこの子では無いのですね。立派に成長して、この様に人のことを考えて動ける心優しい子に成って。これ以上の幸福は無いのでしょう)


    📞「どうしたの?」


    👹(この感情は……余分なものです。私は彼の姉ですから。)

    👹「いえ、なんでもないです。そろそろ帰りましょうか。」


    📞「そうだね父さんが寂しがる頃だし」

    👹「いつまでも子供のような父を持つと苦労しますね」


    結局この後の僕は電車で寝てしまい、思春期真っ只中であるのにおんぶされて家まで帰ったそうだ。

    dice1d15=14 (14)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:42:44

    好感度すごい上がってる!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:44:07

    この姉………済ました顔しながら弟に入れ込んでる……(前スレで見てから改めて実装されてこの二人の絡み見たかったので感謝です…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:16

    《朝》
    📞「疲れ取れないし今日は休みにしよう!」
    👹「そんなに大きな声出せるならいけますね」



    ◇「で、どうだったプボ?」
    📞「ありゃとんでもない場所だ」
    ◇「そっちの感想じゃ…まあコンちゃんそんなもんプボね」

    📞「なんだとォ!」
    ◇「オンナゴコロガワカラナイのが悪いプボ」
    🍞「それうちのユタカさんだよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:57:00

    📞「ふぃー何とか昼休みまで乗り切ったぁ」

    🍞「遊園地の事バレた時クラス凄かったね」


    📞「姉と行っただけであんな騒ぐかね」

    🍞「どっちかと言うと論題はお土産の有無だったけど」


    📞「そう言えばボンドはお土産食いつかなかったなぁ食いしん坊やめたのかな」

    🍞「道草部いるのに辞めるわけないでしょ」


    📞「いや、分からないよォ?」

    📞「…待って、誰かいる!」

    🍞「そりゃ学校だからいるよ。あれは>>180かな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:15

    おどう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:41

    リフレイム

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:57

    プボ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:59

    リフリフリフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:22

    >>179

    >>181

    タイミングが合わなくて種付けできずってこういうことかあ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:20

    >>182

    廊下でエピ先生に呼び止められちゃったかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:14

    🍞「プボじゃん!教室いないと思ったら何してんだろ」

    📞「さあ?おーいボンド〜」


    ◇「ッ おーコンちゃん達プボね」

    🍞「やっほー何してんの?」

    ◇「いやーちょっとプボね」


    ◇「折角だし3人で遊ぶプボ?」

    🍞「いーねー」

    📞「……」


    🍞「どしたの?」

    📞「いや別にー」

    ◇「じゃあ>>185でもするプボ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:39

    🦭💤「許しません🦐先生……一年間鈍い続けます……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:03

    あっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:54

    どこまでも間の悪いリフちゃん……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:50

    🍞「今なんかいなかった?」

    ◇「気のせいプボ」

    📞「で、何言ったの?」


    🍞「俺も聞こえなかった」

    >>191って言ったプボ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:34

    デートについて尋問

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:31

    遊園地の感想に深掘り

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:19:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています