コンちゃん主人公のギャルゲープボ ‪√‬a 《弐》

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:34

    🦭💤「なんで邪魔するんですか!!!!」
    🦐「廊下走ってるから注意しただけエピ」

    🦭💤「コントレイル先輩がぁ!!!」
    🦐「なっ!それを早く言うエピ!」

    🦭💤「分かってくれたならいいです」

    🦭💤「それはそうと許しません!」


    ♨️「なんか聞こえた気がする」
    𝐅「気のせいエフ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:20:08

    左にヨレてたんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:22:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:28:30

    今回は攻略ルートがあるプボだからちょっとくらいは嫉妬の気持ち的なものがあったり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:30:11

    ◇「……もう一度聞くプボ」
    📞「ええ…だからそんな事ないって」

    🍞「うっそだー!なんかあったでしょ!」
    📞「パンサだってアイ先輩となんも無いでしょ」

    🍞「怖いもん」
    📞「うちのも怖いよ」

    ◇「話逸らしても無駄プボ」
    📞「いやーそんな無いよ?普通にアトラクション乗って…あ、お姫様抱っこしたわ」

    ◇「おぉーやるプボ」
    🍞「さっきの言葉撤回した方がいいぞ」

    📞「いや!足怪我してたから!」
    🍞「……普通におんぶとかでいいんじゃね?」

    📞「いや……まあそうですが!ほら!おんぶだと当たるじゃん!」

    ◇「ロールキャベツ」
    🍞「学者野郎」

    📞「うるさああああい!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:19

    >>5

    ◇「まあ楽しめたならいいプボ」

    🍞「姉との楽しみ方じゃなくない?」


    ◇「攻略ルート入ったらこんなもんプボ」

    🍞「じゃあプボも?」


    ◇「それはどうかなぁプボ」

    📞「なんだそれ」


    ◇「じゃあそろそろ戻るプボ」

    📞「あ!逃げた!」


    ◇「人聞きが悪いプボ…」

    📞「そんな事ないよ」

    🍞「逃げを悪いみたく言うのやめなよ」


    📞「あんまり張り切りすぎないように」

    ◇「なんの事だかプボ」


    dice1d10=5 (5)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:40:52

    🦐「先週は母の日だったエピ」
    絆「はあ」

    🦐「だから久しぶりに実家に帰ったエピ」
    絆「あっそ」

    🦐「そしたらまだうちの両親ラブラブしてて焼けたエピ」
    絆「へー」

    🦐「真面目に聞けズナ野郎」
    絆「カブト虫の話だろ」

    🦐「表でやがれズナ野郎」
    絆「いいぜやってやるズナ!!」

    🦐「次回!!」
    絆「一波乱あるズナ!!!!!」

    🦐「いいとこだけとるなエピ!」
    絆「遅いお前が悪ぃズナ!」
    ◇13
    👹22
    💤14
    🐂3
    〖アイテム〗
    サボテン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:05

    乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:58:35

    すごい
    サリオスが前回のエピファくらい空気になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:15:33

    波乱楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:51

    コンちゃんの明日はどっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:41

            早
           め
          の
         保
        守
       で
      す
     !

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:31

    🛷「お前って八尺様との絡み似合うよな」
    📞「どういう意味だこら」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:26

    📞「絶対要らぬ誤解が生まれてる気がする」

    📞「腹が立つので買い食いしに商店街にでも行こうと思うのです」


    《商店街》

    📞「なんかめっちゃ並んでるとこある」

    📞「茶化しに行こ」


    dice1d4=4 (4)

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:22

    サリオスのターン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:19

    📞「お!サリオスじゃん!」
    🐂「……なんだお前か」

    📞「人の顔見るなり落ち込むなよ」
    🐂「いや…今のとこお前が来てもどうにもなら……」
    📞「え?なんで黙ったの?帰っていいやつ?」

    🐂「ワンチャンいけるか」
    📞「いけない」

    🐂「何も言ってないだろ」
    🐂「とにかく2人でここ並ぼう!一生のお願いをここで使う!」

    📞「じゃあね」
    🐂「快く受け入れてくれてありがとう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:43

    >>16

    🐂「いやー本当にありがとうな!」

    📞「………おかしい」


    🐂「奢るとは言ったろ?」

    📞「いや、そこじゃなくて!!」

    📞「なーんでカップル限定のに2人で並ぶんだよ!」


    🐂「俺がこのパフェを食べたいから」

    📞「二度と太れない体にするぞ」

    🐂「ありがとう」

    🐂「ほら、そろそろ順番だから仲良くしろ」


    [カップルの証明としてほっぺにキスをしてください]

    📞「ごめんなさい僕らフグゥ」

    🐂「ほら、こ、コンちゃん……こ、こい」

    📞「少なくとも遮って頬つまむのはカップルじゃないよ」


    🐂「……頼む」

    📞キョロキョロ「……………………………………一瞬だからな」

    ちゅっ

    「「…………………………………///」」

    📞「照れんなって!」

    🐂「うるさいな!誰だって照れるわ!!」


    📞「もういいからさっさと入ろ」

    🐂「言われなくても」


    ⛵️「ではお次のお客……さ…ま」「「「あ」」」

    好感度dice1d15=15 (15)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:45

    ウワーッ最大値!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:05

    ついに史実の性別を越えるか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:39

    ⛵️「……みんなには秘密にしておくから」
    📞「違うんだアズール!!!!!」

    【学校】
    📞「日に日に学校行くのが嫌になってきてる気がする」
    ◇「主人公としてどうかと思うプボ」

    📞「なんか前より僕への不幸が多い」
    ◇「気のせいプボ」

    📞「学級委員の仕事もしないとだしもうヤダよ!」
    ◇「それは前回もプボ」
    ◇「さっさと掃除いけプボ」

    ♨️「コントは体育館行ってね〜私は山の方行くから」
    📞(山?山って何?え?どゆこと?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:45

    >>20

    𝐅「あっちの倉庫の掃除頼んだエフ」

    📞「なーんで僕が命令されてんだ」

    𝐅「めんどくさいって回し役押し付けたのそっちエフ」



    📞「ここ埃っぽいからそんな好きじゃ」

    ガチャン

    📞「…………HAHAHAまっさかー」

    ガチャガチャガチャ

    📞「どうせ外で押し付けられて……」

    ガチャガチャガチャ

    📞「……寝るか」


    dice1d4=1 (1) 「待って」

    📞「その声は!」

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:12

    📞「なんだボンドか」
    ◇「学級委員いないせいで仕事押し付けられたプボ」

    「「あははははははははは」」
    📞「おわりだぁー!!!!!!」

    ◇「助けくるまで待つプボ」
    📞「やっぱり寝てようかな。誰か来たら起こして」

    ◇「ここでソロは厳しいプボ」
    📞「スマホとかで遊びなよ」
    ◇「あったら助け呼んでるプボ」
    📞「そりゃそうだったわ!」

    📞「じゃあ何かお話でもしますか」
    ◇「えぇ」
    📞「寝るね」

    ◇「ごめんプボ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:43

    幼馴染らしい雑さでいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:07

    >>22

    📞「最近さ、どうなの?」

    ◇「昨日はトンカツが美味しかったプボね」


    📞「それは良かったけど、そうじゃなくてさ」

    📞「僕らの方」


    ◇「………………」

    📞「宝塚は出るんでしょ?」


    ◇「まあ続けられるならずっと続けたいプボ」

    ◇「いやそれはただの甘えプボ」

    ◇「でも自分が今求められているのはそれじゃない」

    ◇「みんなを安心させる、応援に報いる方法は決してこれじゃない」


    📞「…………あのさボンドそれh___」

    ガタン!

    ♨️「大丈夫コント!!」

    🎵「あれ?ボンドくんもいる」


    ◇「タクトもメロ先輩も助かったプボ」

    📞「………………」


    ♨️「どうしたの?中でなんかあった?」

    📞「いや、何も無いよ」


    dice1d10=8 (8)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:52

    📞「…………………………」

    📞(ある意味あの時言えなくて正解だったかも)


    📞「あーあー調子狂うなぁ」

    📞「屋上でも行こ」


    【屋上】

    📞「……先約いるじゃん」

    📞「…まあいいか」


    📞「おーい>>30〜」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:02

    ドンナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:28

    kskエピ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:38

    リフリフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:51

    加速

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:01

    🦭💤

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:45

    🦭💤「せ、せせせせせせせせせんぱぱぱぱぱ」

    📞「本気で落ち着きな」




    🦭💤「取り乱してすみません」

    📞「急に話しかけてごめんね」

    🦭💤「いえ!むしろありがたいです!」


    🦭💤ジーーー

    📞「ど、どうしたの?」


    🦭💤「元気ないですか?」

    📞「そんなことは…………あるね」


    🦭💤「何か悩み事でも?」

    📞「まあ遠からず…でもこれは僕の悩みじゃなくてね」


    🦭💤「それはそれは」

    📞「正直すぐに解決するものでもないんだけど……あぁごめん重い話しちゃって」


    🦭💤「いえ、先輩がそれ程私に心許してる証ですよ」

    📞「そういう事なのかな」


    🦭💤「とすれば私の行動はひとつです!」

    🦭💤「部外者は先輩を元気付けるものです!」


    🦭💤「ってことで>>34を!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:50

    アザラシのぬいぐるみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:28

    2人用のyogibo

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:50

    温泉旅行ペアチケット

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:55

    🦭💤「どうぞ!!」

    📞「…………………………え?ガチ?」


    🦭💤「嫌いですか?」

    📞「一緒に行けと?」


    🦭💤「それが1番嬉しいですけどこれは先輩が望む人と使ってくださいな」

    📞「リフレイムちゃんは大人だね」


    🦭💤「えへへ正妻ですから」

    📞「うん」


    📞「うん?」


    好感度dice1d10=9 (9)

    GET 温泉旅行チケット

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:30

    ウワーッ!ナチュラルに正妻宣言!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:05

    ♨️「温泉と聞いて!!」
    🎵「タクトちゃんタクトちゃんもう居ないよ」

    ♨️「私としたことが出遅れちゃった…」
    🎵「大丈夫!まだチャンスは残ってるよ!」

    ♨️「そうですよねメロ先輩!無理矢理にでも行きましょう!」
    🎵「女の子は根性だぁー!!」
    ♨️「根性があれば何でも出来る!」
    🎵「クマにも勝てる!」
    ♨️「ってことで次回もお楽しみに!」
    🎵「お楽しみに!」

    ◇21
    👹22
    💤23
    🐂18
    〖アイテム〗
    サボテン
    温泉旅行チケット

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:28

    おつかれ
    拮抗してるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:02

    今回は間に合ってよかったねリフちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:05:39

    今回はリフちゃんがハナ差差し切った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:53

    保守なんですけど!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:13

    🧶「最近好きなパンが売り切れで困ってるんだよね」

    ⛰(なんかパンサぶっ倒れたけど放置でいっか)
    🍞(俺はいつでも売ってますよ……イトちゃん)
    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:41

    📞「温泉旅行ペアチケットねぇ……」
    🍞「何持ってんの?」

    📞「きゃっ……びっくりした」
    🍞「今女の子の悲鳴聞こえなかった?」
    📞「そう?なんも聞こえなかったけど」

    🍞「まあいいや、何持ってんの」
    📞「温泉旅行のチケット貰っちった」
    🍞「えーいーなー温泉旅行とか楽しそう!!」
    🍞「誰と行くの?」

    📞「え?」
    🍞「だってペアでしょ?」

    📞「あー……そだね」
    🍞「決まらない?」
    📞「定まらない」

    🍞「まあや今度の定期試験終わったら夏休みだしそれまでに考えればいいんじゃない?」
    📞「それそうだね……ん?試験?」

    🍞「あと2週間くらい?」
    📞「………………」
    【📞「低い点とっちった」👹「おはなしが必要ですね」】

    📞「まずは生き残らないと……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:04

    📞「定期試験って言われたしなぁちょっと勉強してから帰ろ」


    【図書館】

    📞(思ったより混んでる……)

    📞(帰るか)


    📞(いや、落ち着け僕!命のが大切だろう!)


    📞(ほらーあそこの席の横空いてる!軽くお願いすれば)


    📞「ってなんだ>>47か」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:02

    プボ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:05

    👹

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:08

    プボとサリオス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:13

    📞「なんか密度すごいね」
    🐂「荷物ここの席置いとこうぜ」
    📞「マナーってどこ?」

    【1時間経過】
    ◇「……………………」
    📞「……………………」

    🐂(お前ら喧嘩でもしたの?)
    📞(……と、図書館は静かにするものだから)

    🐂(いや、お前こっち寄りすぎだから)
    📞(サリオスが太っただけじゃない?)

    🐂「なあプボ、そろそろ休憩しにコンビニでも行かね?」
    📞(後で絶対締める)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:07

    「「「…………………………」」」


    🐂(やっぱり喧嘩してるだろ)

    📞(そんなわけないですけどー??)


    📞(そう、ただ気まずいだけだ!盛り上がるなら盛り上がるもんな!)


    📞「あーそういえばさー」

    📞(この話題なら勝てる!>>51)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:29

    カードで決着つけようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:25

    最近のイトちゃん気になってる人が居るらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:12

    試験に向けて勉強会だ!って同期2人書いたけど図書館で自習なら関係なかったごめん
    でもこの空気がどうなっていくか楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:07

    📞「最近イトちゃんのこと気になる男子がいるんだって」
    ◇ピクッ

    📞「いやーそいつ結構チャラチャラしててさー誘導馬にちょっかいかけるような奴でさ」
    🐂(こいつ仲間をダシにしやがった…)

    ◇「そんなのが……ね?」
    📞「まあパンサなんだけどね!さっき一緒に帰ってたよ」
    🐂(最低だコイツ!)

    ◇「もしもし父さん?話して欲しい人がいるんだけど…うん、大丈夫、すぐ分かる」

    📞「どう?仲良く話せるでしょ?」
    🐂「火種生んだだけじゃねえか」

    📞「まあまあ落ち着けボンド、悪いやつじゃないんだよ」
    ◇「悪いやつだよ」

    📞「ほら、このシュークリーム食べて」
    ◇「プボ〜」

    📞「な?」
    🐂「何がだよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:16

    >>53

    🐂(お前ら何かあったの?)

    ◇「え?別になんもないプボ」

    🐂「なんだ」

    ◇「どしたプボ?」


    🐂「あそこの大将がうじうじしてたから何かあったのかって俺めっちゃ気まずかったんだよ!」

    ◇「勝手にアレがなんかしてるだけプボ」


    ◇「おーらコンちゃん!戻ってプボに数学教えるプボ」

    📞「え…いや面倒くさい」

    🐂「俺も教えてくれよ大将!」


    📞「あーもうわかったわかった!その代わりジュース奢ってよね」


    ◇「よっ未来のリーディングサイアー」

    🐂「種付け学者」


    📞「後ろのティッシュボックスちょい待てよ」


    🐂dice1d10=5 (5)

    ◇dice1d10=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:43

    うーんこの男子高校生の日常感

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:09

    【夜】
    👹「おかえりなさい。遅かったですね」
    📞「あーごめん勉強してた」

    ドンガラガッシャンバキバキドゴッバギッ
    👹「お父様ー!!」
    🥇「今夜は赤飯プイ!」

    📞「グレようかな」



    📞「さてと、図書館で勉強したから今日はもう勉強しなくても大丈夫だな!」
    📞「寝よっ……この時間の電話がいちばん怖い」

    📞「最初はアイ先輩で次はパパレ……寝てたってことにして」
    ピッ
    📞「壊れてしまえこんな携帯!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:52

    そんなこと言っていいのか?コンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:32

    ◇「コンちゃんコンちゃん」

    📞「なに?」


    ◇「安価指定忘れてるプボ」

    📞「え?じゃあただ携帯壊そうとしてる人?」

    ◇「そうプボ」


    📞「え?恥ず」


    📞「相手は>>61です!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:06

    加速

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:26

    イトちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:36

    クロノジェネシス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:22

    𓀅「もしもし?コントレイルくん?」
    📞「……ひゃ、ひゃい」

    📞「というか誰からこの連絡先を……」
    𓀅「ラブズから」
    📞(今度あったら絶対文句言ってもらお、パンサから)

    📞「で、お電話の内容とは…」
    𓀅「ごめんごめん。あの時言っていなかったから伝え忘れてたけど」

    𓀅「明日の放課後、生徒会の買い出しに協力してくれない?」
    📞「生徒会がやればいいのでは?」
    𓀅「生徒会長直々のご指名なの、ごめんねコントレイルくん」

    📞(あのきゅうりめ……絶対文句言ってやろ パンサから)
    𓀅「メモは後で送っておくね」
    𓀅「あと量は多いから誰かと2人で言った方がいいと思うよ」

    𓀅「それじゃあ」

    📞「考えて見ればめちゃくちゃいい人だよな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:31

    今日のパンサラッサの扱いなんか酷くて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:09

    📞「もしもしタクト?」

    ♨️「ごめん!私も頼まれてて!」


    📞「もしもしパパレ?」

    🌺「あんたの仕事じゃん」


    📞「もしもしパンサ?」

    🍞「お前絶対許さないからな!」


    📞「エピさん……はやだな」


    📞「あと手伝ってくれそうなのは……これくらいか」

    📞「なんだろ僕人望ないのかな」

    dice1d4=4 (4)

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:21

    📞「ってことで放課後よろしく」
    🐂「……別にいいけどさ」

    📞「なんだいサリオスくん」
    🐂「何か報酬くれるんだろ?」

    📞「……まあ考えておこう」


    📞「よし!ダンプカー確保!」
    📞「てかここ数日男としか遊んでないな…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:22

    【放課後】

    📞「なぜこの量のダンベルを生徒会が…?」

    🐂「まあいいトレーニングだろ?」


    📞「僕ら引退してるんだよ!!!」

    🐂「ダラけすぎてるのも何かむず痒いだろ」

    📞「いや全然」

    🐂「お前ってやつわ……」


    🐂(こんなんでもやれば出来るやつなんだけどなあ)

    📞「もう腕限界だから休憩しない?」


    🐂(前言撤回だな)




    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    🐂「ほら水」

    📞「どーもどーも」


    📞「もうバックれようかな」

    🐂「なんでそんなに目先の幸福を取りたがるんだ」


    📞「あとはなんとかなるって」

    🐂「今回ばかりは無理だろ」


    📞「そうは言ってもねぇ……」

    🐂(相変わらず掴めないやつ)


    🍞「ってことでトラブル発表☆>>69ね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:21

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:16:18

    水を服にぶちまける

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:45:31

    >>68+透け透け

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:06:21

    ◇「今日はこの辺で終わりプボ」
    ◇「プボはこのあと用があるからあと頼みましたプボ」

    🍞「え?ディープボンドさん何持って……ああああああ!!!!!」

    🦐(ズナ野郎より怖いエピ)
    🦐「あとゴリラ以外みんな奇跡起こっグヘッ

    💣(何も見なかったことにしましょう)
    ◇23
    👹22
    💤23
    🐂23
    〖アイテム〗
    サボテン
    温泉旅行チケット

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:53:12

    拮抗してますねぇ…

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:39:47

    保守するプイ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:30

    慌ててる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:53

    🍞「あれ?コントは?」
    ♨️「8位で拗ねてる」

    🍞「コントはダービーより菊花賞のギリギリとかJCのが言われてるのに?」
    ♨️「ワグネリアン先輩にギリギリ負けたのが嫌らしい」

    🍞「そういうとこガキだよな」
    ♨️「実際ガキンチョでしょ」

    📞「全部聞こえてるぞー」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:55

    いつの間にか鳴き始めていた蝉の声は水を喉に通すのに丁度いい時期なのだと証明してくれる。

    🐂「あっ」
    📞「今僕結構いいこと考えてたのに!」

    🐂「悪……きゅ、急に何すんだよ!」
    📞「水かけたからかけ返した」

    🐂「……あーもーやったなお前!!!」
    📞「水道の水使うのはずるいだろ!」
    🐂「俺は素直に謝ったんだからな!」



    📞「疲れた」
    🐂「俺らは小学生か」

    📞「冷静になるなサリオス。惨めになる」
    🐂「水かけたんだから冷静にはなるだろ」

    🐂「……っ!ちょ、おまえ!服!服!」
    📞「え?何?成長期でパツパツなってる?」

    🐂「そんなのもう無ぇよ!シャツ透けてんの!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:28

    >>75

    📞「わー結構透けてる」

    📞「で、サリオスはなに照れてんの?」


    🐂「なんか透けてるの……なぁ?」

    📞「サリオスのエッチ」


    📞「てかサリオスもめっちゃ透けてるよ?下タンクトップなんだね」


    🐂「勝手に見るなよ!」

    📞「勝手に見せられてんだよ!」


    📞「はぁ…このまま帰る?」

    🐂「時間的に帰らないと怒られるだろ」


    📞「絶対いじられる」

    🐂「俺もあの人にこれ見られるの流石にむず痒い」


    📞「最悪濡らせばいいんだよ」

    🐂「お前は命の価値を知るべきだ」



    🥒「えぇ…?あんたらなにしてんの?とりあえず撮っとくわね」

    📞「この鬼!悪m」

    🐂「ひぇ……ひぇえあ」


    dice1d10=6 (6)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:17:45

    【翌日】

    📞「クチュンッ」

    🥇「普通に熱プイ」


    📞「学校は休みだね」

    🥇「こういうの子供から言うことあんま無いプイ」

    🥇「とりあえず今日は安静に寝てるプイ」


    📞「はーい」




    📞(暇だな)

    📞(ちょっと意識あるくらいの熱が1番面倒)

    📞(今日体育だっけ…もう終わったかなぁ)

    📞(あーウシュバに借りてた漫画返さないとなあ)


    コンコン

    📞(誰だろ?)

    📞「どーぞ」


    >>80『看病に来ました』

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:04

    プボ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:18

    加速

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:18:30

    リフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:08

    🦭💤「看病にきました」
    📞「あーリフレイムちゃん…わざわざご……え?なんで知ってるの?」

    🦭💤「正妻を舐めないでください」
    📞「正妻は舐めてないけど正妻じゃないでしょ」
    ケホッケホゥ

    🦭💤「先輩は寝ててください!」
    📞「いやでもお客さんだし」

    🦭💤「今日は私が看病しますから!先輩がお客様です!」
    📞「どゆこと」

    🦭💤「細かいことはいいんです。先輩って食欲ありますか?」
    📞「無いことは無い。あったら食べるくらい」

    🦭💤「じゃあ消化にいいもの用意してきますね!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:38

    >>81

    🦭💤「簡単にですがお粥作ってきました」

    📞「いい香りするよ ありがとう」


    🦭💤 😊

    📞「………………」


    🦭💤 😊

    📞「……………………………………」

    📞「え?渡してくれないの?」


    🦭💤「え?先輩1人で食べるんですか?」

    📞「そんなに虚弱体質極めてないよ」


    🦭💤「いえ、あーんします」

    📞「いえ、結構です」


    🦭💤「無理に体力使って悪化したらどうするんですか?」

    📞「スプーンの上下運動で悪化したら入院だよ」


    🦭💤「ほら、熱いですよあーん」

    📞「話が通じない……」

    📞「あ、あーん」


    🦭💤「美味しいですか?」

    📞「うん、体に体力が戻ってくよ」


    🦭💤「えへへ じゃあもう一口あーん」

    📞「これ最後までやるの?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:46

    色ボケ過ぎててかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:38

    >>82


    🦭💤(先輩寝ちゃった。初めて寝顔みたけどやっぱり可愛い顔して寝てる……)

    🦭💤 キョロキョロ(移したら良くなるって言うもんね)


    👹「何をしているのですか?そんなに顔を近づけると移りますよ」

    🦭💤「ひゃ!お義姉さん!?」

    👹(義姉?)

    👹「起きてしまいますから。看病の方、感謝します。あとは私が変わりますので」

    🦭💤「あ、ありがとうございます……」



    🦭💤(もしも……もしもあのまま誰も来て無かったら)

    🦭💤(キス……できたのかな)



    dice1d15=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:23

    恋のライバル(?)が遭遇してしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:58

    👹「貴方はもう少し警戒すべきですよ」
    📞「え?何の話?」



    📞「って朝言われたんだけどどう思う?」
    ⛰「背中刺されそうだもんな」
    📞「どういう意味だ」

    🍞「いや、そんなのはどうでもいいんだよ」
    📞「世界一重要だよ!オイルマネー返上してこい!」
    ⛰「私怨じゃん」

    🍞「いやさ最近コントのせいで酷い目にあってる気がするんだよ」
    📞「気の所為」
    🍞「嘘コケ」
    🍞「ってことでおつかい行ってきて」

    📞「なに?」
    🍞「クリームメロンパン買ってきて」
    📞「なんでまた」
    ⛰「アカイの好きなパンだろ」
    📞「自分で買いに行けよ!」

    🍞「俺はコントのせいでラブズ先輩にもねーちゃんにも呼び出されてんの!!」
    📞「ww」⛰「ww」

    🍞「早く行ってこい!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:59

    DKだねえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:57

    >>86

    📞「はーさっさと行こうウシュ……いないなアイツ」



    📞「だーれにもーないしょーでー」

    📞「おーでかけフフンフーン」


    dice1d4=2 (2) 「1人で何して?」

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:34

    おお、ライバルの存在を認識した姉さんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:58

    👹「やはりまだ熱が?」
    📞「違うんだよ姉さわー顔近いー」
    👹「熱を測っているので黙ってください」
    📞「あ……はい」


    👹「ただ気がおかしくなっただけのようで」
    📞「僕も泣くんだよ姉さん」

    👹「ええ、よく知っています。昔お風呂で」
    📞「わぁーわぁーわぁー!!!」

    👹「引っ張らないでください服がシワになります」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:04

    >>90

    📞「なぜ急にあんなことを喋ろうと」

    👹「近いですよ」


    📞「あ、ごめん」

    📞「じゃーなくてー!今日なんか姉さん変だよ」

    👹「貴方に言われる筋合いは無いと思いますが…?」


    📞(クソっ!何も否定ができない!)

    📞「なんかあった?」

    👹「いえ」


    📞(そういえば朝の…やっぱりなんかあるでしょ)

    📞「昨日なんかした?」

    👹「看病しましたよ」


    📞「それはどうも」

    📞「じゃなくて!」

    📞(拉致があかない……)


    ◇(なんか面白いことしてるプボね。とりあえずToLOVEるでも起こすプボ)

    >>95

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:34

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:48

    加速

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:49

    ◇(ToLOVEるはただの誤字だから目をつぶるプボ。別にそういうのじゃなくても大丈夫プボ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:58:01

    胸にダイブ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:01

    きっちりToLOVEるしやがった!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:00:07

    📞「ボンドくんミスはダメだよ」
    ◇「前回は濡れシャツだし誤差だと思うプボ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:01:16

    さっすがコンちゃん、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:02:22

    どうやってToLOVEる起こすのかな
    プボくんが通りすがりコンちゃんを押すのか神の力でうまいことなるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:22

    だがちょっと待ってほしい、コンちゃんの胸にドンナ姉さんがダイブする可能性も単勝208.6倍くらいの確率であるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:01

    ドンナネキの体幹を信じる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:47

    📞「もういいやーお使いあるし僕もう行くね」
    👹「行ってらっしゃい」
    🧼『都合よく落ちてた石鹸です』
    📞「あっ」
    👹「危ないっ!」

    📞(誰だよここに石鹸置い……まって息ができない!え?死ぬ?死ぬの?さすがに早いって!まだ無敗三冠の子供出してないし!てかなんなら走ってすらねぇ!いやー待て待て洒落にならん…てかやらわかいやでもどこかハリがある感じで………ん?柔ら?)

    👹「コンちゃん!大丈夫ですか!?」
    📞(あっ……全てを悟った僕……。てかいつぶりにコンちゃんって呼んだんだろこの人)
    📞(怒ってないのは分かるけど顔あげるのやだなあ)

    👹「どこか痛む場所とか……? 返事をしていただけると助かるんですが……あとくすぐったいです」
    📞「決して鼻息が荒くなってたりとかないです!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:16:08

    >>102

    👹「……はぁ無事そうで良かったです」

    📞「えーちょー廊下で熱烈に抱きしめ痛い痛いミシミシ言ってる気がする」


    👹「よく見て歩いてください。分かりましたか?」

    📞「分かったから離し……て…息と背骨……が……」


    🚢「おいおいコン助お前の胸の中で死ぬぞ」

    💣「シップの落とした石鹸役に立ちましたね」

    🐟「おいおいどっか行ったと思ったら弟とランデブーかよ!」

    ⚫️「おっとお前ら、ここは流石に野暮ってやつだぜ」

    ⚾️(私もシュヴァルとヴィブロスにしてあげたい…)


    👹「💢💢💢」

    📞「……」

    (あのまま助けが来なかったら窒息死と脊椎圧迫骨折のどっちが先なんだろ)




    📞「ってことで廊下の窓から4人くらい犠牲になってて遅れた」

    🍞「うちのねーちゃんと変えてくれない?」

    🥒「そういうこと言うんだアンタ」


    dice1d15=14 (14)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:17:14

    同期総出演で草、そしてそうなるとやはり元凶はバカコンビか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:18:40

    姉🥒が来たら姉👹の好感度が上がった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:37

    これはリフレイムちゃんも追い込まないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:45

    同じ三冠牝馬の姉でどこに差がついたのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:23:55

    📞「今思ったんだけどさ」
    🍞🩹「どうした?」

    📞「ユーバーちゃんとジュラルティーナの親が3年生なのおかしくない?」
    🍞🩹「もっとおかしなこと言っていい?」
    📞「そういうの大好きさ」

    🍞🩹「キズナ先生とエピ先生ってあの人たちより後輩だよな」
    📞「僕らがするべきはラブコメじゃなくてシリアスなのかもしれない」

    ◇「気がついてしまったプボね……」
    ♨️「ウマ娘になれば年齢差なんて関係ないわよ」


    ◇23
    👹36
    💤26
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    温泉旅行チケット

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:41:49

    保守ズナ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:52

    アイテム「サボテン」の使い所がまるで思いつかん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:15:57

    昔のCMで男の子が女の子と電話してる時にサボテンが針を飛ばして「あ痛い!会いたい!」って言わせるのがあったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:26

    コンちゃんの癒しアイテムだよきっと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:11

    早めの保守するエピ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:45:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:34

    1です。
    率直に言うと寝落ちしてしまいました。
    誠に申し訳ございませんが、今回の更新は中止させていただくこととなりました。明日からは通常通り開始させていただきます。本当にすみません
    引き続き応援の方をよろしくお願いします。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:30

    お疲れ様 明日を楽しみにしてるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:11

    お疲れ様です
    また明日

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:28:32

    おつかれですの保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:29:25

    前から深夜更新多かったのでね…休んでください

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:19:28

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:21

    ◇「今日は普通に行くプボ」
    📞「今日安全なシーズンなの?」

    ◇「やっぱり何か起こすプボ」
    📞「殴りたいぷぼ」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:08

    待ってました!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:22

    📞「酷い目にあった……」

    📞「あの悪徳生徒会長が現役でいるの1種の闇でしょ……」


    📞「まあそんなこと気にせず偉い僕は勉強しようと思います!」


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    【図書館】

    📞「え、前より混んでるじゃん」

    📞「こんな量満員電車と変わらないじゃん」


    📞「これは今日勉強するなって合図だな!」

    📞「よし帰ろう」


    dice1d4=3 (3) 「ちょっと待って」

    1◇2👹3🦭💤4🐂

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:24

    🦭💤「お待ちください先輩」
    📞「リフレイムちゃん」

    🦭💤「このまま勉強しないのは私からも見過ごせません」
    🦭💤「ですので!!」


    【リフレイム家】
    📞「お……おじゃましまーす」
    🦭💤「何も無い部屋ですけど寛いで下さい!お茶持ってきますね」

    📞「なんでこんな綺麗な流れで家連れ込まれたんだ?女の子だったら僕襲われてたよ」

    📞「何か女子の部屋って緊張するな……」
    🦭💤「そう言って貰えてうれしいです」
    📞「うわぁびっくりしたぁ」

    🦭💤「それでは早速勉強をしましょう!」
    📞「あ、本当にするんですね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:07

    女の子の家に上がるのは何気に初かな?
    ん?リフレイムちゃんの実家って…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:02

    >>127

    「未来のお婿さーん!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:29

    そこには終わらない芝スタートにキレる兄貴が!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:59

    >>126

    📞(何かリフレイムちゃんの方が筆進んでる……)

    📞(正直やる気ないんだよなあ)


    🦭💤(先輩にいいとこ見せないと!)

    🦭💤(でも折角家に来たんだから……)


    🦭💤「あの先輩!」

    📞「なに?分からない所でもあった?」


    🦭💤「いえ…そういう訳じゃなくてですね」

    🦭💤「>>133しませんか?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:29

    愛してるゲーム

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:11

    家族に会う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:25

    連絡先交換

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:57

    おー! 順当! 可愛い恋愛してる!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:07

    🦭💤「あの……連絡先教えてください!!」

    📞「……………………………………ん?」

    📞「え?交換してなかったけ?」


    🦭💤「え?はい」

    📞「結構長いこといるからもう交換してるもんだと思ってたよ」


    🦭💤「確かに順序が変でしたね」

    📞「でもいいよリフレイムちゃんと話してると楽しいし」

    🦭💤「……先輩そういうことみんなに言ってないか不安になります」

    📞「……?」


    🦭💤「先輩って無自覚なのか分からないくらい普通に口説き文句で話してくるんですもん」

    📞(え?そうだったの?)


    🦭💤「だから……ワガママかもしれ___」

    📞「え?なに?電池切れた?おーいリフレイムちゃーん?おーい」


    🦭💤「………………少し待っててください」

    📞「あ、うん」


    それからドアの奥では「お父さん勝手に覗かないでよ!」「まだ結婚は気が早いよ!」「子供は10人くらい……」という物騒な話が聞こえたけど何も無かったことにしようと思います。


    dice1d10=6 (6)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:00

    🇺🇸👑「娘をどうか……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:25

    > 📞(え?そうだったの?)


    クソボケがー!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:03

    【家にて】
    📞「僕ってチャラい?」
    🏅「そんなの欠片も感じたことないプイ」
    👹「軽薄な雰囲気は一切ないですよ」

    📞「だよねー」
    📞「今日女の子に口説き文句みたいなことばっか言うって言われちゃって不安だったんだよ」
    🏅「プイもアパパネちゃんとかによく言われたけど問題ないプイ!」
    📞「なんだー安心安心」

    👹(頭痛がしてきました)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:49

    クソボケまで遺伝してやがる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:12

    全然チャラくないのにさらっと口説き文句みたいなことを本心から言うから問題なんだよコンちゃん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:09

    うーんこのナチュラル種牡バども

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:17

    出遅れた🦭💤ちゃんが追い込んできている…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:26

    ☕🇪🇬「「おい少し話あるんだが」」

    📞「HAHAHAなんだい急n」



    ♨️「朝からボロボロね!クマでも出たの!!?」

    📞「なんで嬉しそうなの?」


    🌺「ボロボロだからよ」

    📞「違うよパパレ」


    📞「で、なんかみんな偉い真剣だね」

    ♨️「まあ今日からテストだからじゃない?」


    📞「ほーん え?」

    📞「2人ともモールス信号使える?」


    ♨️「使えない」

    🌺 ・・- ・---・ ・-・- ・・・- ・-・- ・-・-- ・・ ・-・-・ -・- 


    ◇「テスト結果の差分プボ。死ぬほど低いのは平均点とかバグったと思ってくれプボ」


    現代文dice1d100=91 (91)

    古文dice1d100=48 (48)

    数学IIB dice1d200=31 (31)

    歴史dice1d100=2 (2)

    公民dice1d100=6 (6)

    英語dice1d100=88 (88)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:34

    びっくりするほどコミュニケーション特化

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:51

    📞「ここから怒られない方法」
    ◇「R.I.P」

    👹「勉強、してましたか?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:54

    歴史と公民が終わってる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:17

    これが社会不適合者ってか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:27

    ユーイチは歴史好きなのに……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:31

    >>146

    歴史はユーイチに教えてもらえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:23

    英語は母親的にも厩舎的にもマストだろうしな
    海外行って英語使うような機会? さあ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:54

    >>150

    厩舎入った時にワクワクしながら英語のテキスト揃えたコンちゃん概念か……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:12

    理科「あのぉ……」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:44

    🦐「そろそろ夏休みエピ!」
    「「「「「「「「わーい」」」」」」」」

    🦐「赤点組は普通に補習あるエピ」
    📞「なんて教師だ!」
    🍞「俺らの人権を考えろ!!」

    ◇「あとコンちゃん、そろそろプボよ」
    📞「なにが?」

    ◇「温泉旅行プボ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:14
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:24

    >>152

    ◇「完全に忘れてたプボ」

    📞「救済の時が!」


    🦐「赤点免除はないエピ」


    化学dice1d100=93 (93)

    物理dice1d100=40 (40)

    生物dice1d100=39 (39)

    地学dice1d100=73 (73)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:12

    まぁ歴史と公民に比べれば…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:07

    >>151

    切ない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:55

    📞「と言われた温泉旅行」

    📞「完全に忘れてた……」


    📞「てかもう夏なのか!」

    📞「んー 誰と行こうか……」


    📞「よし!頑張れ僕!」



    🍞「1◇2👹3🦭💤4🐂の中でアンケート!>>165までで募集するからその中で一番多い人と温泉旅行だ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:21

    リフリフリフ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:28

    現状暗記科目と数学駄目な理系って感じ?
    数学ダメだから物理の点低いけどセンスはあるっぽい
    数学さえよくなれば良いところいきそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:34

    👹

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:42

    1◇
    わだかまりを解消して来い!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:47

    👹

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:50

    ぷぼっぷぼっぷぼ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:03

    リフレイム!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:04

    貴婦人

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:29

    ボンドで

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:37

    サリオス除いて全員2票?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:47

    サリィ以外同率2票!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:00

    リフリフリフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:07

    >>168

    やっぱこいつクソボケフラグ建築士の素質あるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:14

    🍞「サリオス以外ので全員2票だね」
    📞「泣いてるサリオスだっているんですよ」


    🍞「で、どうするよ」
    📞「…………………………4人で行くとか?」
    🍞「正気か?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:34

    婿殿……誰がこのチケットを渡してきたのか忘れる君ではないと信じているぞ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:44

    >>172

    リフレイムちゃんを泣かせたら☕️と🇺🇸が黙ってないし…下手子いたら姉さんが腰折りそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:05

    スレ主的に進行キツかったら3人でダイスとか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:50

    (正直全ルート見たい)(強欲の壺)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:54

    >>175

    >>176

    🍞「代弁者のパンサラッサです。どうぞよろしく」


    🍞「今んとこ案は①〖再アンケート〗②〖ダイス〗③〖3人のルートをそれぞれやって好感度全員反映〗④〖3人まとめて〗」


    🍞「ってな感じだから25分くらいまででどれがいいか募集するそうです」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:23

    せっかくだから全員同時やろうぜ!
    サリオスにはかわいそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:43

    許されるなら③かな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:22

    ③で、前回もルート分岐してたしね、順番をダイスで決めればいいんじゃないかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:48

    3

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:37

    3>4>2で嬉しいけどできる範囲で

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:27

    ③希望ですが厳しそうでしたら②で

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:34

    このスレは埋まるから一人やったらまたスレ立てて再開かね、3でお願いしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:34

    📞「③で行くかぁ!!」
    🍞「よっ男前」

    📞「これ刺されない?」
    🍞「世界線的には全員別らしいから」

    📞「それ勝手に存在しない記憶と好感度が合わせられてる的な?」
    🍞「全員それぞれメインルート入ったのを並行してるみたいな」

    📞「何それ地獄かな?」
    🍞「サリオスは救済あるらしいかもらしいから安心して」

    📞「でもその前にね」
    🍞「俺らは補習だ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:44

    【7月某日】

    🍞「俺さ過去なんて学ぶべきじゃないと思うんだよ!未来を見ようよ!」

    📞「この馬鹿野郎!」

    🍞「な、なに急にぶつんだよ!」

    📞 スッ

    🍞「……!」

    📞「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろ?」

    🍞「そう……だよな……!俺間違ってたよ!」


    📞(適当なこと言ったのに何か泣き出した)




    🍞「疲れたー」

    📞「コンビニでアイスかわね?」

    🍞「いいね!矢作せんせーの話長くて何食べるか考えてたから小腹空いてたんだよ!」


    📞「ん?」

    🍞「どした?矢作せんせーいた?」

    📞「いや、>>189

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:56

    何に出くわしたんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:51

    🥒

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:05
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:07

    占い師

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:55

    グランちゃん久しぶり?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:43

    グランちゃんも補習組のイメージは正直あるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:02

    こっかいちゅうけいを聞いてるから頭いいんですけど?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:02

    ⑥「コンちゃんたちなんですけど!」

    📞「喜べパンサ!さらなるおバカがいるぞ!」


    ⑥「れでぃーに対して失礼なんですけど!」

    📞「でもどうせ補習でしょ?」

    🍞(長くなりそうだし先行ってよ)


    ⑥「…今回は難しかったから」

    📞「……わかる多分社会は未来のこと書かれてた」

    ⑥「そう?公民とかは国会中継とかと変わらなかったけど」

    📞急に頭良くならないで


    ⑥「でももう次回はだいじょうぶ!」

    📞「それは良かった」


    ⑥「あとコレを拾ったからあげるんですけど!」

    📞「拾ったもの渡さないでよ」


    dice1d4=4 (4)

    1流行りのスイーツ店チケット2ナイトプールチケット3夏祭りのチラシ4謎の水着

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:43

    一体誰がおいt落としたのやら

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:26

    グランちゃんは数学ダメだったんだろうな…と思ったがこの📞も数学は大して点数高くなかったわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:27

    ⑥「はい」っ👙
    📞「え?要らない」

    ⑥「匂いとかは問題なかったんですけど?」
    📞「いやそう言う……え?嗅いだの?」

    ⑥「いらないんですけど」
    📞「僕も要らないよ」

    ⑥「…………ん」
    📞「要らない」
    ⑥「ん!ん!」
    📞「いや、要らない」
    ⑥「ん!」
    📞「トトロ見た?」
    ⑥「おもしろかった」


    🍞「遅かったな」
    📞「やっぱり2000はマイルだと思ってる娘はダメだわ」
    🍞「何でもいいからアイス買ってきな」
    📞「えええ!?買ってくれてないの?友情脆いなぁ!」
    🍞「うるさいなぁ!早く行ってこい!」

    📞「酷い友達もいたもんだ……財布さい…………ふ」
    📞(待て待て待て待て待て待て待て!なんで入ってる!いつ入れやがったあのマイル!!!)

    〖GET〗
    謎の水着
    📞「GETしてないから!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:17

    謎の水着は怪しすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:47

    果たしてコンちゃんはこの水着を誰に着せるのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています