ダンツが隣の家で幼馴染で羨ましいだって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:25

    いやいや…夢見すぎだって
    あいつ折角の土日の朝に俺の部屋まで入ってきて布団ひっぺがしてくるんだぜ
    朝メシ要らねぇって言ってるのにせっかく作ったんだから食べようって腕グイグイ引っ張ってくるのメンドーったらありゃしない
    それ以外にも俺の部屋に勝手に上がってゲームしてたりベッド占拠して漫画読んでたり我が物顔なんだよな
    仕返しであいつの部屋に入ろうとしたら必死で止めてくるの、何か怪しいんだよな…
    あ、そうそう太ったかって聞くのはプロレス技掛けてくるから禁句な?あいつの無駄にデカい胸で窒息しかけることになるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:53

    君消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:01

    おう、いい夢見ろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:01

    聞いている友人?にボコボコにされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:21

    途中ミラ子混じってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:35

    >>1

    GIF(Animated) / 3.38MB / 3150ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:17

    その幼馴染み、今は寮のルームメイトに毎日好き放題にされてるし
    同期の娘達の頼みを断れない生活送ってるぞ
    特にいかにもヤンキーって感じの友達には寝かせて貰えないんだってさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:10

    >>1

    GIF(Animated) / 1.49MB / 1700ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:50

    >>1

    GIF(Animated) / 3.9MB / 12180ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:17

    ポッケ?あいつとはただの腐れ縁だってのw
    ガキの頃にいっつもケンカしてたらいつの間にか仲良くなっててそれ以来の友人なんだよなー
    あいつ雰囲気怖いけどパフェ好きっていう中々可愛いところあるからそういうとこのギャップでモテそうなんだよ
    笑うと可愛いのに雰囲気で避けられてるの勿体ねえよな…あ、今のポッケにはナイショな?
    まあ俺とポッケは親友だからそういう関係には一切ならねぇだろうけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:26

    俺、今ならアロガントスパークできる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:53

    >>8

    どうすんだ ヤンキーみたいな友達も堕ちてるぞこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:27

    タキオンもヤンキーみたいなモンだからセーフセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:57

    やめてくださいよ黒沼トレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:52:06

    カフェ…行きつけの喫茶店のアルバイトを黙ってる
    タキオン…俺タキオン係じゃねーよ

    こんなんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:41

    A君さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:25

    あんまそうやって斜に構えてると他の男に取れるからな
    悔いなく生きろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:12

    そうか、トレセンって尞制だから幼馴染ものでよくある「幼馴染が遠くに行ってしまい、いなくなって初めてわかる大切さ」をほぼ確実に作ることができるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:01

    わりわり!タキオンの家にプリント届けに言ったら遅れちまってさーいやスマン!
    あ?タキオンと仲が良いのかって?ジョーダンキツいぜ全く…担任から「タキオンの家近いんだろ?」ってタキオン係やらされてるだけだっつーの
    あいつたまに学校来ないだろ?俺が様子見に行ったりプリント持ってってるのはそういうことだよ
    その時ついでに勉強教えて貰ったりとかそういうのはあるけどな
    …何か変なことやってないかって?あいつそういう目で見る奴いんのか?まあ確かに顔は整ってるし胸もまあまあ…いやそういうのはねぇよ
    個人的にはあいつのお姉さんの方が好みだしな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:15

    黒沼トレーナーブチギレで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:46

    >>15

    うるせぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:37

    カフェ…は…まあ普通の知り合いだよ
    本当、マジで。三女神に誓うわ

    (本当は行きつけの喫茶店でバイトしてたことを黙ってる約束してんだよなぁ…ウチの学校バイト禁止だしな その代わりにカフェの奢りでコーヒー一杯飲めるから得してんだけど …
    それにしてもあそこの喫茶店の制服なのかメイド服可愛いよなぁ…カフェも黒っぽい見た目にスレンダーな体型がメイド服にマッチしてて非常に宜しい…コーヒーが美味いし彼処は秘密にしよう)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:44

    黒沼トレーナーダメっすよ流石にチャカは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:58

    これこの4人の友人ウマ娘とも仲いいパターンじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:09

    さっきから黒沼トレーナーアンチ湧きすぎじゃない?
    撃ったり落としたりしても殺してねぇんだから大目に見ろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:57

    前世で世界救った英雄か何かか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:57

    俺がタイプの女の子を教えろ?
    難しいこと言ってきたな…そうだな
    スレンダーで、頭が良くて、友達みたいな感じで付き合える子で、あとは…お尻が大きい子が好きだな!
    まあ中々そんな条件が合う子なんていないけど…理想だよ理想!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:46
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:03

    ・頭が良い(タキオン)
    ・スレンダー(カフェ)
    ・友達みたいな感覚(ポッケ)
    ・ケツがデカい(ダンツ)

    うーんこれは近くにいるのに気付かない鈍感ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:26

    ウマ娘になってないけどタガノテイオーもいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:41

    子供の頃とはいえポッケと殴りあえてカフェと普通に接する事が出来てタキオンとも友達やってるあたりこいつまあまあヤバいスペックしてない?
    身体能力+対霊障くらい持ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:51:36

    >>1

    >>29

    いつもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています