ほう···透き通るような世界観ですか···

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:22

    その割には選択肢ちょっと間違えただけで大変なことになるような気がするんですがね···

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:15

    エデン条約編では脇腹が透き通るよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:22

    薄氷の上に成り立ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:30

    "透き通るような世界"の織物を星に貼り付けてるだけで、それが剥がれれば修羅の世界よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:30

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:23

    現実よりも子供が食い物にされてる世界観だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:12

    >>2

    脇腹が透き通るというかスースーするんですがそれは...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:26

    透き通るから地獄もよく見えるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:54:40

    子供を食い物にするというか、そもそも学生という性質上卒業で支配者層の年単位での経験蓄積が少ない分、仕方がない部分あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています