ザ・マンみ俺はどうしたらもっと強くなれるかを教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:42

    「常に全方位に気を張り巡らせる集中力とそれに反応できる反射神経を養えばいいじゃない」 

    「わ、わかりました"集中力と反射神経を鍛える"ことでハイパー・バリアを身に着けます」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:06

    集中力を鍛えて能力を手にしろと言ったのではなく
    集中力そのものを鍛えろと言ったんですよアビスさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:07

    ただこの能力のおかげで"正面からの組合でお前の右に出るやつはいねーよ"と御墨付きの正面からの組合を強制するというメチャクチャ強いク ソゲー戦法を身につけたから
    余計に本人が間違いに気づかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:31

    でもそれ雑魚狩りが強くなっただけですよね?
    ザ・マンを越える気がないんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:05

    わたしはいいと思う(ザ・マン書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:42

    >>5

    はいそうですよ!ニコニコ

    結局正面からの組合いでマンと並んだだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:08

    しかし、色々と進歩した悪魔将軍でもなければ打破するのほぼ無理ゲーなんです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:48

    (ザ・マンのコメント)
    この中に居る者の中(ガンマン ジャスティスマン シングマン シルバーマン)で正面からの組合に関してお前の右に出るものは居ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:37

    いかつい割にはフランクな口調なのがスキなんだよね
    普段から気さくで話しやすい感じがするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:15

    >>10

    試合前のゴング不要=神

    悪魔将軍との関係が一発でわかるいい描写なんや

    あそこらへんアニメでも早くみたいのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:17:04

    >>9

    言ってることがやばすぎを超えたやばすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:28

    えっ後に「集中力を手に入れた上でアビスガーディアン身につけた」って資料集で書かれてたの知らないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:13

    >>10

    へっミラージュマンがお前に敗れたのは弱いやつが悪いんだよ

    …ま、多少はいいやつだったがなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:24

    おっ、あっさり背中に触れた
    やっぱり背後は隙だらけなんやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:22

    >>13

    や、やめろウケ狙いで立てた1に聞こえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:29

    コイツの弱点って背中の古傷くらいなんだよね。ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:56

    >>13

    しかし、バリアで弾けはしても結構後ろとられてるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:56

    完璧超人は背中を見せない
    いいや、長年の付き合いだからお前につけられた傷が残っているよと見せる事になっている
    この親しさは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:49

    登場からいきなり3連敗したせいで割と実力を疑問視されていたけど
    後に出た連中のとんでもなさで序盤にやられた連中の強さの評価もどんどん上がっていった、それが始祖です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:20

    でもね俺ここまで始祖が好かれてるのって実力とか仲間意識とかだけじゃなくて
    ネタ要素も結構多かったのが強かったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:19

    >>20

    火事場のクソ力バッファローマン=大した事ない!

    マジで大した事ないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:59

    >>22

    おおっバッファローマンがクソ力を使った!これでガンマンも終わりや

    なっなんだぁ!全然効いてないっいや効いてはいるが互角止まりで押し返しとるっっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:40

    将軍もパフォーマンスにつきあってるんじゃなくて
    硬度調整機能壊されて腹パン食らって脂汗流すとか本気で苦戦してるのが良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています