美青年デッキってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:07:58

    美少女デッキはいっぱいあるの知ってるけど
    リボルバーとか黒咲さんみたいなイケメンはべらせるデッキってないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:08:57

    聖騎士とか双天とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:18

    イケメンっていったらカオスソルジャーかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:29

    戦華とかはとおもったがむさい男も結構いるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:09:53

    ぱっと思いついたのは聖騎士

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:10:03

    クロノダイバーとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:10:13

    焔聖騎士だろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:25

    夢魔鏡は下級が美少女、上級が美青年って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:26

    急いで調べてきたけどいいね!これだよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:08

    ネクロスも結構イケメン多いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:55

    顔がいいヤツがメインモンスターのヤツならアメイズメント

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:00

    E・HEROだ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:07

    影霊衣は?
    1部女も居るけど、入れても2~3枚しか入れないし基本イケメン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:17

    >>6

    かっこいいけど、光魔法カッコイイポーズすぎて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:16:36

    スパイラルは?美青年ってより
    イケおじって感じだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:18

    アルバス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:19:02

    イケメンだらけでござるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:34

    不知火は…と思ったけど妖刀と戦神&炎神くらいしかいないか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:18

    >>12

    男勢で顔分かるのワイルドマンぐらいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:22:55

    >>16

    よくみたらかわいい系だね。鎧ごっつくてギャップがいい


    >>17

    鎧はいけてるけどさあ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:24:51

    >>9

    しかもこいつら強いぞ!

    元ネタはローランの歌等で有名なカール大帝、シャルルマーニュとその騎士達だ。

    ガッチガチの騎士道野郎共だから性格も悪くないぞ!

    顔もガタイも腕前も心も揃ったイケメン共だ。

    日本だと例の聖杯戦争で有名になったアストルフォがいるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:12

    >>15

    普通に海外ドラマっぽくていいな。このストーリーソロで追加してくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:29:46

    堕天使とかブラマジとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:36:18

    >>21

    MD未実装だけどアルベルっていうイケメンのライバルキャラもいる

    まあイラストだと仮面被ってるんだけど 素顔はトークンカード「凶導者アルベル」で公開

    ちなみにこのアルベルアルバスのデッキはクッソ強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:26

    >>13

    たしかにかっこいいんだけど80年代アニメの雰囲気あるね。シュラトとかサムライトルーパーあたり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:39:35

    EM魔術師かな
    美少女もいるけどみんな馬鹿みたいに顔がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:22

    ちょっと王道とはズレるかもしれんが空牙団はケモケモしくて大変良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:42:51

    >>27

    これを忘れてた

    動きが複雑なのと最終盤面に魔術師残らないのとMDだとだいぶ高いのが玉に瑕

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:44:54

    ダメですか双天は
    ワイルド系な熊羆くんと線の細い鴻鵠くんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:46:13

    イケメンハーレムじゃないけどパラディオンはどうですか?
    ジャックナイツパラディオンアストラム君をサポートし続けるデッキです

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:02

    >>30

    大変素晴らしいと思います!!この対極的な2人を並べてだすのは私たちのことをよくわかっていますねコナミ


    いっぱいイケメンいてうれしい

    正直美少女ばかり力を入れてるだろーと思ってました撤回して反省します

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:37

    >>32

    遊戯王が美少女に力を入れ始めたのが10年くらい前だからね…

    それまではBMGと霊使いくらいしか目立った美少女ってのはいなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:20

    >>29

    高いとは言ったけど紙版なら誘発以外のほぼ全カード行って100円前後、高くても500円ちょっとくらいで集まるからむしろ激安の部類に入る

    一人回しで練習もいるデッキだし興味を持ってくれたらリアル所持を薦める

    とにかくほぼ全員イケメンだからそこは間違いなくオススメできる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:54

    魔術師とかも美男揃いだぞ
    美女も混じってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:07

    双天はいいぞ
    やる事がテーマ内だけで完結しきってて、別途融合カードを使えばワイアームも出せるし弱肉一色で先攻全ハンデスもできる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:40

    夢魔鏡

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:50

    ブラックマジシャンも古いテーマではあるが、顔は良いししかも忠臣属性だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:59

    >>37

    ぱっと見女じゃん!と思ったけど肋骨のラインが男だ。素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:46

    >>27

    このエンタメの欠片も無い表情すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:17:27

    焔聖騎士はガチでテーマ内にイケメンしか居ない
    他のテーマと混ぜものしないならイケメンだけで戦うテーマだ
    親戚の聖騎士(アーサー王伝説)からイゾルデは持ってきたいから、拘りないならその子は入れたいけどね

    盤面が完成すると部下達の力を借りて耐性マシマシにしたこのイケメン王がぶん殴る形になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:37:36

    >>32

    一つ言っておくなら息の長いTCGには全部あるのだ。割合の問題はあれどな

    もう一度言うが遊戯王くらい長く続けば美少女もイケメンもオッサンも人形ロボもカッコいいモンスターも小汚いゴブリンも全部あるのだ

    思うがままに癖に合うものを探すが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:29

    >>39

    それ見抜く慧眼も凄いな!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:38

    >>41

    紹介文上手いな!


    みんなありがとう。とりあえず焔聖騎士組みます。

    イケメンで殴りかかりたかったんだ

    ジェム余ったら双天もいきたいな

    中華風と洋風でイケメン制覇するんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:57

    こんなのはどう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:40

    >>1

    確かGXのジュンコとももえが時期によってはそういうデッキ使ってたような?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:49

    あげてもらったカード見てるけど、これTFのように高画質拡大でイラストだけ見たくなるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:06:56

    ようこそ…男(イケメン)の世界へ……

    ちなみにモンスターを魔法扱いで装備するテーマなんで、王様に従う騎士たちって絵面が完成するのもポイント高い


    あと出来ればテーマ外だけどこのフェニックスギアフリードも入れたらいい。相性ばっちりで強いぞ

    ちなみに中身は下の方なんでワイルド系イケメンで安心(下は作らなくてOK)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:46

    魔術師はゲーム内のストラクにも結構美形が揃い踏みだから見てみたら
    性能的には型落ちだけどイケメンの凸凹師弟っていうあざとすぎる設定のヤツもいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:40:51

    その筋のお姉さまを露骨に狙ってるなと思ったのはやっぱ双天だな
    自分はマドルチェとかアロマみたいに美形の男女が入り混じってるのが好きだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:43

    残念ながら双天自体の展開は滞り気味だけど同じ絵師と思しきテーマは最新弾でも出てたりする やっぱりバディものみたいだけど出たばっかなんで詳しい設定は不明
    こっちは刺さるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:06

    魔術師くらいの美形男女比が好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:37:21

    >>51

    腹パン

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:13

    >>53

    あ、ライバルだったのか…仲間になるパターンか最後まで宿敵か

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:45

    対面で当たったことあるけど魔術師難しそうでなー

    でも見てたらめっちゃカッコいいからペンデュラム覚えるのに組んでみたい

    ジェム…ジェム…


    >>51

    あげてもらってるの大体刺さってて逆に困ってる。欲しい男ばっかり

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:18:30

    >>55

    なんか納得行かないかもしれないけど紙版だと美少年美青年系のカードはガチ環境向けのカードでも無い限り高レアリティでも安いことが多いから所有欲満たすには実物買うのもオススメ

    悲しいかな双天とかその典型だったりする…スケアクローも

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:23:10

    イケメンが主体ってデッキはあんまないけど、エースカードとかにイケメンがいるデッキならわりとたくさんあるよ
    それこそ鉄獣とかシュライグさん超かっこいいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:29:21

    >>44

    紹介文褒められるとかやだ…嬉しい…好きになっちゃう(ちょろい)


    あと焔聖騎士は盗人の煙玉ってカード使ったコンボも強いよ。決まると相手の手札ポイ捨てしまくるハンデスコンボだ!

    海外だと嫌われまくって煙玉禁止カードにぶち込まれるほどです

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:51:05

    最近はイケメンの比率が高くなってきてる気がする
    炎星とか昔はオッサンが多かったけど新規は露骨に若くなってるし
    そのうち刀剣とか千銃士みたいなイケメン擬人化カテゴリも出るかもね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:41:01

    >>56

    魔術師とか紙版だと安い割にほぼ全員光らせられるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:44:42

    スケアクロウはいいぞ。ムッキムキになったトライヒハート君が守備貫通連続攻撃してくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:28

    イケメンといえば妖仙獣!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています