【If】ここだけルルーシュにもう1人妹として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:34

    メイリンがいる世界
    ここではメイリン・ランペルージ、本名はメイリン・ヴィ・ブリタニア。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:47

    冗談じゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:11

    敵対することになっても銃は向けないけど面白さで陣営変えるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:12

    ここで情報流してトラップ不発する工作したら、お兄ちゃん面白い顔するだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:02

    世の中には同じ顔の人間が3人いるというが、同じ声の人間というのは珍しいな…
    何故メイリンとシャーリーはあんなに似ているんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:00

    ゼロレクイエムの為にルルーシュを悪逆皇帝にする為の情報操作とかはお手の物だろうけど、兄との関係如何(別に死んでも構わないと思うぐらい愛想が尽きてるか否か)で逆にぶち壊しにしかねない可愛い劇薬である。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています