金髪凛って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:43

    まだ凛がツインテールの頃に幼女だからそこまで世代離れてなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:44

    エクストラ時空の凛がお歳を召してもツインテなイタ……若々しいお人なのかもしれんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:56

    冬木の凛からしたら異母兄弟の子とかになるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:56

    >>3

    せやねーとっきーが海外で作った子孫らしい。スペースとっきー的に相手はジェーンみたいなタイプなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:17

    ZEROの旦那キャラ愛人いるやつ多くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:17:58

    良いよね自分の名前が髪の色以外生き写しレベルで自分とそっくりな父親の隠し子(の子孫かも)にも同じくつけられてたけど相手が子供だから色々押し殺して良いお姉ちゃんやってる凛

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:38

    >>2

    まあ、魔術師は外見から年齢分からないぐらい若々しいのいるしなあ

    マリスビリーとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:50

    >>5

    なんでや、ケイネス先生は嫁さん一筋やし雁夜おじさんは相手すらいないやろがい!!ウェイバーくんは大人になったら愛人志望できるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:07

    金髪凛には誰が凛って名前つけたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:11

    この微笑ましい光景の裏では親世代が家の中で財産やら何やらでギャーギャーやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:00

    >>5

    愛人というか留学中に付き合ってたヤツとかそんなだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:14

    >>11

    それで肉体関係まで持って、日本に帰国してそのままで子供出来てたの知らなかったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:45

    >>12

    そこまで細かくはわかってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:26

    そんな行きずりの女とできた子供が超A級霊子ハッカーなんだからとっきーは運がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:17

    うっかりしてたんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:56

    成長すると金髪巨乳世話焼き料理下手ツンデレテロリストという王道ヒロインになるのいいよね凛

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:49:08

    >>15

    遠坂だもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:06:15

    機械が大丈夫なんだよなEXTRAの凛
    育ちなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています