ひろみさんワシは心からあんたが好きです!3日経っても変わってないんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:38

    ひろみさんいつまでも閉じこもってたらあかんです!
    確かにひろみさんは汚れました!しゃあけどひろみさんが女神様だって事は変わらないんです!新庄先輩がひろみさんが家の為に自分から体を差し出したって聞いた時!ワシは悔しゅうなったと同時に感動しました!ひろみさんは素晴らしい人間です!汚れてても変わらないんです!そんなひろみさんだからこそワシはあんたを好きになったんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:06

    まさか3日連続で家の前で叫んでるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:07

    >>3

    ひろみさん!明日もまた来ます!自信持ってください!ひろみさんの魅力は汚れてても変わらないんです!ワシがそれを伝えます!何度でも伝えます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:16

    どんなにレイプされて汚れたからってレイプ前のひろみさんに変わりはないんです!!!!!!
    レイプされたひろみさんの気持ちわかってください!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:37

    ひろみさんやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:23

    宮沢も日下部も灘も幽玄も関係ない

    熹一は人間の恥です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:45

    レイプされたひろみさんを愛するワシ=神
    寛大なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:14

    熹一には心がないのです 心が無いからひろみさんの心情も読み取れないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:30

    (ひろみさんのお腹にいる胎児のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:31

    (オトンのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:37

    >>2

    >>4

    >>5

    >>9

    >>10

    静虎さんワシは心からあんたが好きです

    どんなに心無い暴言を吐かれ暴力を振るわれたって父親には変わりないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:12

    >>1

    もしかしてレイプ被害者の自宅の玄関先で叫ぶのは

    メチャクチャ迷惑な行為なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:21

    鬼龍…すげぇ
    甥っ子が蛆虫すぎて普通に倒そうとしてくれるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:30

    >>14

    ひろみさんワシは心からあんたが好きです!

    子供がいたってかわりはないんです

    ワシの気持ち分かってください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:36

    >>14

    レイプされて生まれたお子さんもこう言ってるんです!!!!ひろみさん元気を出してください!!自信を持ってあんたをレイプした新庄先輩の子供を育ててください!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:43

    >>17

    当たり前のこと抜かすな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:20

    こ…このキー坊はタフのキー坊とは関係ないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:23

    ねぇ鬼龍に静虎さん
    やっぱり熹一を破心掌しましょうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:50

    ひろみさーーーーん!
    ひろみさーーーーん!
    ひろみさーーーーん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:18

    >>17

    しゃあけど…ワシはレイプされたひろみさんを許す心を持っているんです!

    ワシの気持ち分かってください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:25
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:36
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:13

    >>16

    >>18

    感動シーンを超えた感動シーン

    これがセカンドレイプの後のセリフじゃなきゃ泣いちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:53:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:54:22

    >>26

    現実にこの思考でセカンドレイプするやつ少なからず居て怖かったのはオレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:55:27

    諦めない心が大切だとオトンも言ってたんや
    ヒロミさん何度でもド級のリトライしますから!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:56:53

    >>33

    日下部のガキッ…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:15:08

    >>23

    ウム…名前同じだけど読み切りのプロトタイプ坊だからマジで関係無いんだなァ…

    というかこのキー坊はそもそも日下部のガキッでもない伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:28:25

    >>23

    キー坊にはいないね。元々は「ヤングジャンプ」に読み切りで描いたケンカマンガだったんだよ。

    読者の反響があって当時の副編集長が「これ格闘技マンガにして「これ格闘漫画にして連載しろよ。お前、格闘技好きだろ」って、半ば強引に連載が始まったから(柔の章対談書き文字)


    キー坊のモデルについて教えてくれよって流れで猿先生が男純情恋歌らしき読み切りについて言及してるから少なくともこいつがタフのキー坊のモデルになったのは間違いないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:32:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:37

    >>38

    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています