実はカルト宗教のNO.2で共演した人に入信を勧めては煙たがられてるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:12

    ああ入国拒否の国も多いぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:06

    そもそもトム・クルーズLDだし騙されやすい立ちだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:45

    ウム……米国だとあのチャールズ・マンソンも所属してた宗教だから日本より嫌悪感が強いんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:24

    ◇科学を愚弄する要素がある教義なのに最新科学技術設定満載なミッションインポッシブルで主演を張るこの男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:56

    まぁ気にしないで
    偉人や有名人なんてほぼほぼネタにできない愚弄要素含んでますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:36

    ストイックでカッコいいのにこの部分で素直に応援できないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:11

    キ…キアヌは何も無いスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:18

    >>1

    おおっ……トムクルーズ以外にも知ってる人が何人かおるっ……うん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:42

    >>5

    自分の思想と仕事はキッチリと分けられるプロ意識の現れなのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:17

    >>8

    キアヌはブッティストじゃなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:21

    >>10

    しゃあけど……

    しゃあけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:49

    >>10

    だったら共演者に入信するよう勧めるんじゃねえよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:05

    >>11

    ……まぁメジャーを超えたメジャーだからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:56

    >>13

    だからトップに辞めろって直々に言われたんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:57

    ああゼレンスキーにも言葉読ませた我が国の三色旗の儲もいるぞ

    オーランド・ブルーム - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:21

    元を辿れば奥さんが産後鬱で苦しんでてトム自身もどうにか出来ないかと四苦八苦してた所にサイエントロジーに付け入られてしまったのが原因なんだァ 奥さん想いのトムをあまり悪く言わないでもらおうかァ

    全ての元凶は本人の心の苦悩を利用してトム・クルーズに取り入った教祖お前だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:50

    そもそもハリウッド俳優とか俳優なんてあんまり教育受けてないか受けててもファンタジーやらいろんな役やりすぎなせいかやけにトンデモに騙されやすいんだ見た目よりみんな基本バカか騙されやすいと思ったほうがいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:39

    >>16

    えっそうなんですか 広告塔なのに「入信勧めるんじゃねぇよバカヤロー」っておかしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:48

    キアヌはどっちかっていうと仏教のほうに関心あるけど、どちらかというと無宗教なんだァ
    ま、本人の人生見ると神を信じるなんて出来なくてもおかしくないからバランスは取れてるんだけどね
    かなしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:47

    >>21

    たぶん仏教的な”徳のある生き方”を実践してる程度だよねパパ


    まっ その結果が聖人を超えた聖人めいた今の愛され方に繋がってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:53

    >>21

    えっそんな壮絶な人生送ってるんですか

    リアルジョン・ウィックなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:59

    >>11

    そんなはずないであります

    キアヌは水を葡萄酒に変える能力を持った救世主のはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:25

    >>23

    親友は早逝

    嫁は流産

    妹は難病 それでもキアヌは生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:41

    >>11

    本人は神の子なのに?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:42

    >>17

    何回見てもゼレンスキーのドン引き顔で腹筋がバーストするんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:07

    >>23

    調べれば普通に出てくるんで調べてみると良いのん

    因みに滅茶苦茶苦労人

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:32

    >>18

    怒らないでくださいね

    別に入信するのは勝手ですけど他者にまで入信を進めるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:52

    >>17

    オーランド・ブルームってそうなのー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:53

    >>23

    ウィキペディアを見ろ あまりにも悲惨すぎて涙が出ちゃうよ

    キリスト教じゃなくてブティズムに惹かれるのも 「ま なるわな…」なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:38

    >>20

    確か出るメディアで熱心にアピールやりすぎて「トムゥお前流石にやり過ぎなんだよ 場所と節度考えて布教してくれ」って言われた話があった気がするんだよね

    ソースは探したけどなかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:47:22

    >>23

    映画のギャラをスタッフにバラまいたりスタントマンに贈り物送ったりしてる上に大体の共演者に「彼の人生は良いものになって欲しいですね…ガチでね」って言われてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:29

    そもそもハリウッド俳優なんて大抵宗教面か人格がヤバい奴ばかりやんけ
    見てみい かつては名優を超えた名優だったメル・ギブソンをとんでもないことになってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:05

    あの…ワシそろそろ結婚したいんスよ 恋人から妻になってもらっていースか
    ムフッ結婚したわけだし妻をサイエントロジーに入会させようね
    妻「離婚する」
    トム「えっ」

    トムの恋愛っていつもこれやなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:28:58

    >>35

    不思議やな…ワシは宗教をやってないのに恋人も妻も見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています