なにやってんだこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:03

    いやまじで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:30

    王はノリが良いらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:23

    やっぱりこの王ノリいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:38

    ステゴ産駒とかいう芸人集団

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:25

    【悲報】王、ギャグ落ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:37

    ☆黄金族の美食家たちーーー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:22

    >>1

    シャカ、シャカ、シャカ…

    シャカール新衣装…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:50

    やはりステゴ産駒はトンチキでなくてはな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:06:56

    王の好みの味と食い方を知ってるナカヤマフェスタ!?!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:51

    >>9

    お茶漬け…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:16

    オルフェはキャラがキャラだからどうなるもんかと思ったけどよかった、仲良しなんだね…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:08:57

    ずっとマラカス振ってるゴルシ草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:09:27

    ますます某金ぴかみが増してきた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:09:48

    オルフェはやっぱトンチキな側面もなくちゃおじさん、成仏

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:09:57

    指スマみたいなもんか…?(若い人に通じないかも)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:40

    「余を巻き込むな、失せよ」ってタイプじゃなかったのかお前…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:05

    オルナカ!オルナカ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:00

    >>1

    Bling-Bang-Bang-Born流行ってるしな(???)


    やっぱ黄金一族はこうでなくちゃな!ジャネキやまめちんも待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:59

    元ネタ何?これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:35

    あの血統だもん
    格好良くもありトンチキも出来ないといけない
    ましてや王はパクパクさん因子も特盛だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:15:27

    真面目にここで供給あると思ってなくて涙出てきた
    多分バリちゃんとドンナだと思ってたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:16:01

    この王やっぱノリいいだろ
    初手に変なことしてるゴルシみて「ほう?」で済ますな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:16:57

    ふーん、おもしれー王……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:05

    >>19

    みんな同父!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:16

    >>22

    なんならあのふざけた歌マジメに聞いてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:10

    公式でノッてくるオルフェが出てきたのが嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:37

    >>24

    いやそうじゃなくて社歌社歌社歌のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:21:01

    ここノリノリでほんとすこ
    早よ実装されてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:22:52

    やっぱりこいつもステゴ一族なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:21

    >>27

    ゴルシに元ネタを求めてはいけない()

    マジレスするとボイスパーカッションをブンシャカを分社化(会社を分けること)と掛けとる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:49

    多分そのうち3人でキバハゲデュエルやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:00

    声帯日笠の有効活用

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:20

    CV:日笠でこれ聞きたい
    メッチャ聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:05

    サイゲーっ!
    オルフェ(とドンナ)をメインにしたうまゆる2はまだかーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:25:25

    厳格な見た目からこれが出てくるの二度美味しいにも程があるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:57

    なんかこのゆっくり尊大な喋り方もムズい漢字や言い回しが多すぎて日笠陽子が苦労してゆっくり台本読んでるように聞こえてきた余…
    (本人の名誉の為にマジレスすると中の人は仕事にはめちゃくちゃ真面目なタイプなのでやろうと思えばスラスラできるはず)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:09

    こいつまさか王様ムーヴしてるただの女子高生じゃあるまいな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:29:39

    ブーンブンシャカブブンブーン→『ミツバチ』→ミツバチは黄色と黒の縞々→ステイゴールド匂わせ

    遊助 『ミツバチ』

    ふうん"理解"しちゃったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:00

    ただただ仲良しでうれしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:03

    >>34

    アニバサポカOPで絡ませてたから今後もそっちの供給も欲しいぞー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:18

    ますますギャグ回の時の金ぴか王みが増してきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:31:29

    >>5

    ちゃんとフェスタとオルフェの指の合計、3だね

    お誕生日おめでとう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:32:00

    >>38

    お前サイゲ社員だろ

    白状していいんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:06

    >>16

    王たる者、余裕を持ってこそ王たりえるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:16

    >>27

    関係あるかわからんが、オルフェーヴルが三冠馬になる前年、2010年に上地雄輔がリリースした楽曲「ミツバチ」に「ブーン ブンシャカ ブブンブーン」という歌詞がある


    この歌詞がネタになって、一時的に上地のあだ名が「ブンシャカ」だった。この頃上地は金髪だった


    2013年、オルフェーヴルラストランとなる12月の頭に、「羞恥心」で同じメンバーで、同じく金髪にしていたつるの剛士が、上地と間違えられて「ブンシャカ」と馬鹿にされてたことがある


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:33:43

    ちゃんと成功してて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:21

    3冠だから3か

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:34:39

    >>38

    >>45

    俺は30分で見つけ出すお前らが怖いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:35:57

    頼むこの調子で3人でラーメン屋行ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:36:22

    >>10

    サラブレッドの食べ物の好き嫌いの話で共通項が「水に浸したカイバ」になるの変だろ!


    まあ、この一族なら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:12

    >>35

    「黄金色の芸術」とまで謳われ絵画のようだと評される見た目から出てくるトンチキの数々

    原作再現ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:37:25

    ブンシャカ発表当時旧2ちゃんやニコニコでめっちゃ流行ったから

    >>1見た時も懐かしいなミツバチか?って思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:38

    ワンチャン一部に本気にされそうだから念の為ブンシャカ遊助はさすがにノリでこじつけ言ってるだけで本当にオルフェに絡めたネタではないだろとマジレスを置いておく

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:52

    新しい供給がされるたび原作再現度が上がるキャラか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:54

    2/22ワイ「なんかこのオルフェキラキラしてるし一人称余だしゴルシとナカヤマとアホやってくれるか心配やな…」

    今ワイ「やっぱこいつもステゴや サイゲ信じてたで」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:59

    >>50

    ナカヤマはお茶漬け勢では無かったハズ

    (食べ方は上品だったと見かけた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:05

    というかオルフェは好んでお茶漬けしてたわけでは無くて賢いからやってただけでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:44:03

    お前らステゴ一族をハジケリストだと思ってんのか?

  • 594524/05/14(火) 00:44:43

    >>53

    うむ。

    オルフェーヴル現役期間に「ブンシャカ」と関係ある話あるかなーって調べたら見つかっただけだから、これが元ネタっていうわけではないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:34

    幻覚見すぎててとっくにこの3人の絡みあったような気がしてたが公式では初?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:53

    なんか金色の暴君の二つ名に引っ張られてるのか他の要素薄いな…

    見た目は黄金の芸術、口調は暴君、中身はノリの良いトンチキとかまさにオルフェーヴルやんけ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:47

    >>60

    ツイッターで散々11と12世代がワイワイしてるライン風SS読みすぎてた弊害で「誕生日会話は案の定ゴルフェスかー、納得」と思ってたけど、言われてみれば確かに公式では初だった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:51:21

    このオルフェなら確かにハルウララと仲良くなるし一緒に昼寝するわな(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:48

    待ってるぞ、オルフェ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:52

    トンチキムーブしてくれそうもない雰囲気だったのに、ちゃんとステゴ族でトンチキしてくれて大感激だよ!
    信じてたよサイゲ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:15

    早く頭身縮めてコロコロにも登場しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:25

    >>60

    アニバストーリーでもサポカでもなかったから初やで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:38

    同母、親子、祖父母孫は取り上げても同父繋がりはそれほど重視しないウマ娘で
    公式で同父繋がりでトリオネタくれるのありがてぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:02:52

    リアルでも同父はあんまり一括りにしないけど、ステゴ一族だけは一括りにされてるよね
    何にせよオルフェもちゃんとステゴ一族として推してくれるのは嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:05:22

    たぶん同父を必ずしもフィーチャーしないのは産駒が多すぎるのがいるからであって

    戦績面とかで繋がりある場合は普通にユニットっぽく扱うこともあると思う

    こいつらとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:10:35

    ゴールドアリュール産駒→ダート適性が高確率で遺伝
    ステイゴールド産駒→変わった性格(オブラート)が高確率で遺伝
    血統表見なくてもウマ娘として見たときこいつら似てね?と感じる要素があったら同父繋がりでもピックアップされる感じか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:11:25

    >>68

    言うてブライアンズタイム産駒組とかも普通にあるしな

    その上ゴルシは母父も同じで血統構成75%一致し対決経験もあり、フェスタは他にエルコンしかいない凱旋門賞2着繋がりで宝塚勝ちもあり、ウマ娘でもゴルシフェスタはちょくちょくセットありとなればそりゃもうトリオ化待ったなしよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:12:24

    >>71

    まああと人数だろうな

    多すぎるとそれはそれで扱いにくいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:14:14

    ゴルア組は史実で完全未対戦のリッキーとファル子が最初からかなり絡み多い時点でだいぶ意識してそうだなと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:16:58

    ゴルア組はみんな栗毛なのもグループ感ある
    栗毛の遺伝率考えたら栗毛種牡馬の代表産駒上位3頭みんな栗毛って結構すごい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:20:18

    サンデーサイレンスとキングカメハメハとディープインパクト以外は同父も普通に絡みありそう
    (まあキンカメはまだ二人しかいないし、ドゥラとタルマエはクラスメイトなので絡み皆無ではないけど)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:46

    一旦同父繋がりのことは忘れて作中情報のみで考えると
    ゴルシ+ナカヤマは今までも散々キバハゲデュエルしてきた仲だし
    ゴルシ+オルフェはアニメ三期でゴルシがオルフェーヴルと名指ししたり描写あったけど
    ナカヤマ+オルフェがすごく新鮮に感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:23

    SSは多すぎてSSだからとは言い切れないものの絡みあるし、キンカメもクラスメイト以外にもドゥラのホーム会話でタルマエ出てきたりするし何だかんだ絡ませる一つの要素にはしてるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:39:41

    暴君の部分が今の所初対面の記者に「女」呼びとトレーナーに荷物持ちさせるのとバリちゃんに誕生日プレゼントおねだりくらいしかないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:59

    >>70

    見事な栗毛だア

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:55

    対ヴィルシーナでも対オルフェーヴルでも誕生日会話が無かったジェンティルドンナは
    いつ誰としゃべるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:46:33

    >>81

    ドンナ自身は2月20日生まれだしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:12

    >>81

    来年の本人の誕生日は現状ヴィルシーナはほぼ確定、二番目にはゴルシかオルフェが来そうだけど自分からお祝いにいく相手がマジで見当たらんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:01:54

    >>83

    同室説が有力なのマーちゃんはあるんじゃないかなーと思ってる

    マーちゃん自体ウオダス以外だと史実的にはあんま絡める子いないからなーと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:07:42

    ギャグシナリオで語尾に余つけて喋るのギリギリやりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:12:34

    ゴルトレとフェストレのイカれ具合を見るにオルトレもだいぶイカれたトレーナーになるんだろうな……という謎の安心感がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:16:56

    >>86

    ゾエ因子は絶対あるだろうしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:46:21

    >>79

    んなことない

    先生の指導は聞かない(けどペア組めって言われたのは素直に聞き入れる)しテメーちんたらしてねーでさっさと撤退しろやって圧かけてくる(けどちんたらしてる理由話せば納得してくれる)とか撮影の強行とか割と暴君してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:25:47

    流石ほぼ兄弟

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:27:15

    なにこのボーボボを10倍希釈したかのようなやり取り…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:40:13

    つい最近もスイープとクラフトの絡みあったでしょ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:46:43

    こうなってくると親玉であるステゴの実装が待たれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:50:29

    >>88

    それ暴君かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:02:20

    何だかんだでこいつら、グランプリ覇者だからな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:13:05

    >>79

    「おい、女」呼びも翻訳したらオルフェ的には「ねえ、お姉さん」くらいの意味の可能性


    …こいつ口調普通?にしたらただ顔面がクソつよ美人なだけで中身は意外とノリが良いカースト上位の陽キャJKに思えてきた、臣下多いし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:14:55

    >>94

    そっか、3人とも宝塚記念勝ち馬か

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:23

    >>92

    なんなら姉ジャも来てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:20:39

    幸福=ラッキーライラックって深読みした

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:25:21

    そういやオルフェって白老町の観光大使だけど、育成でタルマエみたいなイベント用意されたら面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:26

    >>93

    さすがに逆張りが過ぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:09

    現実的なラインだと王が好きなラーメンの味とかトッピングとか餃子つけるかとか
    そういうのまで知ってるってことだよな
    (キタサンストで出てくる推定ステゴ絡みのラーメン屋のくだり)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:07

    良い意味で予想通りってか、期待通りの絡み方したな
    ゴルシからは出力はともかくフレンドリーだしオルフェが普通に受け入れてて、普段からちょっかいかけては付き合っててもおかしくなさそうだし、ナカヤマはすでにオルフェの好みよく知ってるってことはさてはお前ら結構仲良いのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:50:03

    >>93

    撮影の強行に関してはその行いそのものがテキスト上で暴君扱いされてなかったっけか

    自分がどう感じたかだけで判断するのとどういうつもりで描写されてるかを読み取るのって似てるようで全然別物だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:23:13

    >>93

    まあ一般的に言われる暴君とは違うよね

    人を苦しめるようなことするタイプじゃないし、あくまで我が道を行くって感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:20

    早く総本山のステゴ実装されろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:56

    ステゴー!ドリジャー!まめちーん!
    早く来てくれーっ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:38

    ウマオルフェって中身は暴君ってよりもノリと勢いで時には周りも巻き込む強引でワガママな所があるが基本陽キャなコミュ強ギャルの系譜じゃね?

    買い物は「ねえ、◯◯君ちょうど良いから買い物の荷物持ちで付き合ってよ?なんか悩んでそうだけど一人でかかえこんでても解決しないから気分転換にほらほら♪」
    撮影強行はせっかく準備していたのに雨で撮影イベントが台無し…と諦めてかけて沈んでるクラスメイト達に、
    「台風が来たとかならともかく雨くらいなら別に私は気にしないしせっかく準備したんだからこのままやろうよ?
    えっ、撮影機材が濡れるとヤバい?ならとりあえずスマホで良いしー」

    リアルの学校で例えるならガチの暴君はクラスで弱者の立場のクラスメイトを虐めたりパシらせたりカツアゲしたりと普通に犯罪やるタイプな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:52

    まぁ元々周りのウマ娘が勝手に臣下を名乗ってあれこれ世話してきても『よい』程度で済ます人ではあったからな。
    意外とノリは良いというか、他人の特異なノリをそこまで気にしない人なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:28

    >>107

    シナリオライターのイジメ実体験が反映されたんかと勘繰られる生々しい内容で暴君描写してもドン引きされるだけじゃろ

    所謂ジャイアニズムはキャラに悪印象つくからマイルドになるのは当たり前では

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:10

    フェッスーはマイネルキッツと一緒に放牧しても平気な良識派
    ゴルシは喧嘩売ってこない馬は全部身内というボス馬の中では穏健派
    オルフェはウザ絡みするんであんま他の馬に好かれてないという記事をどこかで見たな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:36

    2月にキャラデザでた直後にちらほら言われてた見た目だけに引っ張られてAUO暴君って普通に解釈違いじゃね?って言う人もいたけど、
    その後新要素明かされるたびどんどん原作によってきて気付いたらどんどんオルフェになってきてるの凄いな

    このオルフェは大笑点もきっと完璧に落とし込んでくれるサイゲへの信頼感

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:45

    >>81

    5/26にタルマエ誕生日があるからワンチャンそこでとか

    12世代であることくらいしか接点無いけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:42

    バリアシオンとの誕生日会話とか>>1とか見ると

    誰とも会話しないような孤高の暴君ルートでは無さそうだけど

    声優がとても横暴なキャラとか言ってたから

    今後イベントとかストーリーに出てきたらドン引きするような暴君ぶりを発揮するんじゃなかろうか

    実は優しくて~みたいな妄想先走らせすぎるるのも危険だよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:36

    >>113

    完全な妄想&憶測だけど、声優の横暴云々はワンチャンソシャゲの収録方法的に勘違いしてるって可能性も無くは無い…?

    アニメと違ってゲームでは一人で収録するし台本に掛け合い相手の台詞が無い場合、

    相手の反応やセリフを知らずにオルフェの文章だけ読んだら口調的に実際のシーンに比べてキツく聞こえるし


    もしくは育成で最初は本当に横暴でもそのうち成長して今のオルフェになるパターンはありそう、ホーム画面のキャラって育成後の性格だろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:09:22

    >>111

    むしろオルフェなんだから見た目は煌びやかにすべきだしな

    ゴルシだって見た目はクールビューティーだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:44:51

    >>115

    何者も寄せ付けない傲慢で横暴なひたすら覇道を突き進む孤高の王?見た目は良いけどなんか性格の解釈ちゃうねん、これで大笑点やるんか…

    一人称が余だし草むらで寝てたりと思ったよりヘンテコな部分もあるんか…つーかムゲンリフティング見すぎて思ったよりも性格は丸いように見えてきた

    あっ、バリちゃん普通に認識してるし言い方はアレだけどちゃんと祝うのね、臣下以外にもちゃんと同期の友達いてホッコリ

    がんばれカカ◯ット…お前がナンバーワン《オルフェーヴル》だ…(成仏)


    そんな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:45:27

    >>114

    最近の流れだと年内くらいに実装はされそうだしフルボイスのキャラストならそういうノリはありそう

    声優さんでもフルボイスじゃない育成ストーリーの内容までは見れないだろうしな

    実装時期と育成ストの内容までは教えてもらえないのはざらだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:07:32

    麻痺してるが人の都合も考えずマイルールを押し付けたり自分の行動に有無を言わさず付き合わせたりで他人を振り回した上で「結果的に貴様のためになったであろう」は十二分に横暴なんだ
    それで「むしろ優しい」「ありがとうございます」としかならないのはひとえにカリスマの成せる業なんだ
    我らが王を讃えよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:57

    >>114

    完全な妄想&憶測だけど多分「横暴」って言葉の意味を君は勘違いしてるんじゃないか?

    不遜とか尊大とかと似たようなニュアンス含んだ上で勝手気ままに振る舞うって意味であってオルフェは普通に横暴なキャラとして描写されてるんだが

    それか読解力の問題なのかねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:05:40

    おもしれー一家

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:31:46

    思ったんだけど
    言葉を王語に頭の中で変換しながら喋ってるからこんな遅い話し方してるんじゃないのこの子

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:30

    >>121

    王本人はその設定じゃなくてもいつか日笠さんがぱかチューブに出て王トークしたら(なるほど…今一生懸命台詞を脳内で変換してるのか)って思ってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています