変なオヤジどもが地下鉄で喧嘩してた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:36:58

    なんかガラの悪いオッサン達が車内で殴り合いの喧嘩してた
    血まで出てたし日本の最近の治安やばくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:38:46

    2次元以外でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:05

    マサイの戦士騙されない これは多分TOUGHか龍継ぐにあったひと幕をいらすとやスレに偽装してるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:45

    どうせ酔っ払いだろ 駅員に連絡しとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:40:57

    なにっマイナー語録

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:15

    どう考えても鬼龍と春草だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:22

    タフカテかよ紛らわしいトップ画にすんなや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:41:50

    俺なんて虹色のオーラを放つ電車見たことあるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:01

    なんで深夜にやるんだよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:49

    バイバイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:33

    >>1

    この地下鉄はおっさん達のオーラが混じり合った虹色列車でやんす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:38

    本編読んでても普通にスルーしたんスけど
    鬼龍たちは結局割った電車のガラス弁償したんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:47

    >>12

    遅延の損害考えたら鬼龍ならまだしも春草には払えそうにもないと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:17:44

    金玉不良かと思ったのが俺なんだよね
    こいつらちょっと電車の中で戦いすぎじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:21:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:57:07

    >>1Youtubeだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:03:09

    走行中にもかかわらずおっさんがいきなり窓突き破って入ってきたんだよねこわくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:52:08

    >>14

    『達』っていうから一瞬そう思っちゃうのわかるぜケンゴ


    まあよく考えたらタイイチでも第三者からしたら『達』扱いだし金玉不良とジム持ち正義野蛮人のどちらもオッサンって感じじゃないから当てはまらないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています