昔は疑似サーヴァントで呼んでたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:43:18

    最近のまほよといいサムレムといいシンプルにもう直接呼ぶようになったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:45:39

    らっきょコラボ時点で本人が来ているぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:49:17

    たしか擬似サーヴァントになれるのは聖杯戦争に縁がある者と説明されていた記憶があるので
    まほよや空の境界のキャラはそのまま来るしかないんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:52:42

    つまり…橙子さんはワンチャン疑似…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:53:49

    SR勢はそもそもマスター側が英霊の生前みたいな連中だらけなので……
    疑似でしか実装できなさそうなのドロテアぐらいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:58:59

    >>1

    スレ画はゴミだからな魔術師としてのスペックはゴッフ以下だぞ

    ゴッフはホムに昼も夜もベッドでも散々しごかれたのもあるから下手すると

    スレ画は2~3人いてやっとゴッフくらいかもしれん、サーヴァントパワー貰わんと話にならん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:02:01

    式や青子は元から戦闘力とか十分あるけどもっともエルメロイ二世はどう盛ってもというか盛り用がないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:14:44

    魔法使いならサーヴァントもそりゃ余裕余裕
    草の字?まぁそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:16:39

    >>1

    能力ある人材は直接スカウトされる場合もある

    二世はチンカスだから無理

    >>3

    直接的には言われてないけどジャガーマンが「聖杯戦争に縁のあるもの」を依り代の基準にしてたから間違いなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:18:25

    一応式とかも疑似サーヴァントなんじゃなかったっけ?
    混ざりもの系じゃなくて緊急時の臨時雇用枠で

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:40:03

    >>10

    アサシンの式は実は都市伝説の赤ずきん?らしき幻霊と無自覚に融合して霊格を補った上での臨時雇用枠らしい

    なので疑似サーヴァントでもあり、幻霊融合サーヴァントでもあり、臨時雇用枠の人理スカウト枠でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています