俺は約4ヶ月ぶりに復帰するマスター!!

  • 1◆Gv599Z9CwU24/05/14(火) 05:57:43

    今からまほよコラボイベをしようと思うんだが開催期間があと2日しかないらしい!!
    大丈夫か!!?俺!?

  • 2◆Gv599Z9CwU24/05/14(火) 06:03:53

    ちなみにこれが証拠
    ポイントが0なの、わかる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:05:51

    可処分時間次第だがストーリーはいける。交換は大分あきらめたほうがよかろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:27:01

    金曜までだからまだ丸3日以上ある
    平日どれくらい忙しい人か次第

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:58

    高難易度の聖杯と結晶は間に合わなそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:50

    交換なんかゲリラ2日分だからやろうと思えば終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:38:00

    >>5

    今回フレンドのバゼットとプロテアで終わるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:09

    >>7

    高難易度は挑むのに全てのミッションクリアしなきゃいけないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:35

    取り敢えず走れ!せめてストーリー終わらせるまでは!
    まあ今まさに走ってるかもしらんけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:42:34

    唯一の救いはストーリークリアしなくても配布鯖が手に入るところか?
    なお宝具の強化と鯖コインについては考えないこととする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:16

    静希君をパーティにいれて頑張れ
    ゲリラクエストは真面目にやった方が楽だけどフリクエ規定数周回ミッションがあるからりんご残数に気を付けろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:28

    まあ難所はないしミッションもリンゴ食べればいいからいけるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:01:07

    シナリオ8節でバトル無いとこもあるけど
    ライターきのこなのでそこそこボリュームある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:55

    頑張れ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:36

    宝具レベルは上げられないだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:12

    シナリオバトルは難易度としては易しめ
    配布は即正式加入で宝具上げもそんなに難易度高くない
    ミッションこなしたら必要ポイントは貯まる
    頑張って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています