とりあえずギャルに処女設定を付ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:13:24

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:24

    というかオタクは基本的に処女以外嫌いそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:27

    びッチつけるならなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:44

    そしてオタク君に非童貞設定をつけるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:48

    そうやっそれでええんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:16:16

    とりあえずギャルには乳首とクリとヘソと舌にピアスをつけるロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:16:58

    >>6……神


    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


    尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬尊敬

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:17:03

    >>4

    こいつならヤレると思って近付いた処女ギャルを軽くあしらうオタク君は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:17:34

    作中でギャルが日焼けする話を盛り込む そんな製作者を誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:08

    ギャルに調教されていた悲しき過去…を付けてやねえ
    ボボパン奴隷として売るつもりだったから前の穴だけは未通にしておくのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:31

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:40

    >>6

    うーっただの舌ピだけじゃなくてついでにスプタンにしてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:42

    >>3

    “びッチ“なのに“処女“!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:23

    非処女設定を大っぴらにする作者 =糞

    その設定自体より作者の「現実なんてこんなもんですよ」みたいな感じが鼻につくんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:41

    >>12

    どうして舌ピとスプタンが両立してるイラストがないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:13

    お前…どうして非現実的な設定なんかやったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:23

    誰とでもヤってたようなギャルが初めてピュアな恋愛感情を抱いた結果、自分の爛れた恋愛遍歴に負い目を感じる…そんな展開が好きな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:54

    >>17

    俺は同類としてお前のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:04

    >>16

    創作物だからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:20

    >>8

    うむ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:20

    >>14

    でもね俺別に非処女設定全部を否定する気にはならないんだよね


    作者「ワシは非処女の方が興奮するんじゃあっ」

    みたいな作者なら好感が持てるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:32

    >>17

    ロンギヌスってのは素敵な組織なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:58

    >>21

    そもそも全員処女もおかしいし別にどっちでもいいヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:40

    >>6

    どうしてアニメでは海夢の舌ピアスが消されてしまったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:38

    >>17

    なんかちょっと前にそんな感じのラノベがアニメ化してタフカテで愚弄されまくってましたね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:36

    別にどっちでもいいんじゃないスか?
    遊んでそうなキャラなら非処女でそうでないなら処女ってのが一番収まりいいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:54

    >>25

    自分の口で言うには勇気がアホほど必要と思う反面…

    自分で言うとかダサすぎ…超ダセぇ〜という衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:26:37

    ギャルにはキスより口淫させるロンギヌスのメンバーとだけいっておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:27:21

    エロ漫画かラブコメかでその辺の趣向が変わる、それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:34:29

    >>29

    ふうん”口インギヌス”ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:27

    >>17

    その設定のエロ漫画=神

    誰もが好きと言っていいんや

    その設定の一般マンガ=難しい

    けど...ぐらんぶるみたいな元クズキャラだとめっちゃ好きだーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:38

    >>27

    だったらギャル2人だして両方犯してやろうかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:43:07

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    ラブコメ読みたい時とエロ本読みたい時では心構えが違うこれは差異だ

    食ってるスイーツに海鮮ぶち込まれた気分になるんだァ

    スイーツはスイーツ、海鮮は海鮮で楽しませてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:00

    別に非処女だろうが処女だろうがラブコメするのに不都合はないと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:22

    >>13

    オ○コは処女だけどけつあなでヤりまくってるのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:19

    しかし…ギャルなのに非処女なのはその娘に致命的な欠陥があると疑ってしまうのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:11

    ほいだらワシは逆に清楚文学少女に経験豊富非処女設定を付けたろかあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:52

    >>38

    激エロ

    だらしない乳をしててほしいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:48

    >>35

    しかし…非処女設定付けるからにはそれを活かして面白い展開にしろとかいう輩もいるのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:07

    >>24

    かわいいを超えたかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:16:03

    そもそも普通に会話してて自分が処女かどうかなんて言う事ほぼ無いんだから別にぼかしておけばいいと思うのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:17:15

    >>37

    それはのあ先輩の事をいうとんのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:25

    >>35

    怒らないでくださいね

    それ言い出したらそもそも言及する必要がないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:37

    >>42

    うむ…確定させない方がどっちとしても使えてお得なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:20:37

    >>44

    >>40

    ぶっちゃけいちいち相手の処女非処女を気にするほうが気持ち悪いし無神経だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:23:54

    >>46夢の無い事言うの嫌なんだけど「気にする人が結構いる」という事実がある以上何の意味も無いなら言及せず確定させないのが丸く収まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:25:55

    処女ギャルもええけど非処女なことを後悔するギャルもウマイで!
    正直どっちも好きなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:44

    自分が楽しめればどっちでもいいですよと思う反面、繊細オタク向けの作品なら言及しないか処女にしといた方がいいんじゃねぇかと思う衝動に駆られるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:00

    処女じゃ駄目なんです 処女じゃいくらなんでもリアリティが無さ過ぎるんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:17:50

    というか見た目が派手なだけで別にギャルでもなんでもないキャラも多いと思うのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:18:40

    無能を超えた無能
    時と場合で処女ギャルと非処女ギャルは使い分けろって教えたはずなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:20:16

    それはアイマスの城ヶ崎美嘉のことを…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:37

    >>2

    待てよ

    過去にメチャクチャ虐待されてた非処女設定の女も好きなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:26

    >>54

    極端しか好きになれないオタクの典型例ヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:38

    >>55

    待てよ

    過去にメチャクチャ虐待されてた非処女設定の男も好きなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています