伝統による重責や苛酷なトレーニングで寝不足気味だった私ですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:52

    確実に熟睡できる方法を見つけ…いえ、『至り』ましたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:23

    おい、その先は地獄(ガチ)だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:38:24

    ドカ食い大好きマックちゃんやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:38:45

    名家のアスリートがそれやるのはもう非行だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:03

    過酷なトレーニングの意味を無くすな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:43:03

    お前が出走登録するのは天皇賞ではない…人間ドッグだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:10

    ストレスからの過食で血糖値スパイクで気絶を頻繁にするのは死への大逃げなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:53

    鬱と摂食併発してるじゃないですかヤダー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:55:52

    離してくださいまし!もうこうしないと眠れませんのよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:03:58

    時々本当にこうなるアスリートが居る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:04:52

    >>4

    どこ生まれの誰であろうと非行だよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:06:52

    あの漫画誰が読んでもホラーだけど体調を管理するトレーナーにとってはよりさらに恐ろしくうつると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:20

    ドカ食いスパイクってウマ娘だとそもそも発生すんのかな
    オグリパイセンめっちゃ食ってるけど大丈夫だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:41

    >>13

    わからん…タイシンやタマみたいな人間並みに食が細いタイプも普通に居るから全くわからん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:15:07

    過酷なトレーニングを積んだ後に過酷な食事をするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:42

    >>11

    元気に生きることが一番の親孝行だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:21:34

    トレーナーに知られた瞬間即メジロ療養所送り不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:26:07

    >>17

    他のメジロ家でも知った瞬間即おばあ様にメジロ療養所送りを進言するレベルだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:42:49

    マックちゃんよぉ…ちょっと主治医さんと面談しようぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:43:55

    >>13

    オグリパイセンは燃費が激悪なアメ車タイプなのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:56:43

    血糖値スパイクが起きるのかという疑念はさておき
    食事数時間は消化器官の働きが活発になる
    入眠はしやすくても熟睡には向かないぞマックちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:17:42

    >>12

    あの主人公が例えどんなに美人でスタイル良くてえっちで気が利いてお金持ちで、仮に俺のことを大好きでいてくれたとしても、絶対に彼女にはしたくないと思ったのは割と初めてくらいだったかも知れん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:34

    カウンセリングとか…されてないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:57

    至るな至るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:12:36

    >>22

    漫画だとイビルジョーみたいな顔で食べてるからやべー奴に見えるけど

    1日あたりのカロリーは意外と普通だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:12:40

    その辺のネット民がドカ食い気絶部してるとか言ってたらバカなことしてんなデブ!(バシィッ)で済むけど自堕落にしてたら成り立たないアスリートが突然そうなるのはなんかこう…絶対ケア必要なやつじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:23:10

    パクパクですわ!パクパクで…(ガクンッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:45

    >>27

    あの、イクノさんがガチ泣きすると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:24

    マックちゃんまさか肉体の前に心が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:03

    >>16

    というかリスカとか抜毛みたいな自傷行為だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:35

    給湯室とかで空になったデカいカップ焼きそばの横で気絶してるマックとか、トレセンだと洒落にならない騒ぎになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:43

    サイヤ人がめっちゃ食べてても驚くだけで引きやしないだろ? ウマ娘もそのカテゴリーで人間と比べちゃいかんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:34

    ぶっちゃけドカ食い気絶部案件なのはオグリスペライスであってマックちゃんはスイーツに食が寄ってるだけで食べる量自体はウマ娘じゃ普通の域を出ないぞ>>1

    流行りに軽々しくマックちゃんを使ってネタにすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています