御中止だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:35:47

    こわっこえーよ
    殺意高すぎなんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:36:39

    な…何が中止なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:27

    >>3

    はいっ全部確定

    ブッ殺します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:42

    ちなみに原作だとコロナ禍真っ只中でちいかわ関連のイベントが全部中止になったことから生まれた怪物らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:43:20

    怪異の攻撃方法や撃退方法にピクミンを感じたのは俺なんだよね
    もしかしてちいかわはピクミンと同じくらいシビアな世界なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:56:51

    設定やデザイン調整したらホラゲーに出てもおかしくないような不気味さを感じるんだよね
    マスコット日常漫画に出していい奴じゃなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:59:11

    >>5

    ふぅん

    つまりこいつはコロナの悪魔ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:59:18

    抑揚のない台詞が人語を真似てるみたいで不気味過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:00:57

    キャストが"中止で~す"そのままで笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:03

    >>6

    そしたら味方ユニットに羽とか氷とか紫みたいな強いユニットくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています