グルメ漫画で時間跳躍はルールで禁止スよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:50:58

    美味しんぼ…読んでたらいきなり異能力者出てきたんスけど いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:47

    まぁ気にしないで
    超能力者だろうが美味いものは美味いという話ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:56

    トリコ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:23

    時空間移動してお吸い物を楽しむっていうがシャレが効いてていいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:59

    ふぅん時間跳躍する事で仕込みに長時間かかる料理を直ぐに出せるということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:53:55

    一杯の美味しいお吸い物を作るのにはそれくらい時間がかかるっていう表現には正直いい内容だと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:05

    >>5

    実際鰹節や昆布の仕込みには長い時間がかかるという話だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:26

    サイコキネシスに透視に瞬間移動に時間移動
    とにかくこの超能力者は出来る事の幅が広すぎる危険な女なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:41

    まあ気にしないで
    流石にこのレベルのファンタジーはこの回くらいですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:33

    ふんっ美味いパンを食った位で時間跳躍するはずが無いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:15

    >>8

    ドクターストレンジ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:51:26

    >>10

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:53:14

    こういうの初期しかやらんだろと思ったら最近霊能力者が出てきたとか聞いて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています