本編にメリッサやロディ達が出たってことはダークマイトも出てきてもおかしくないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:57

    映画公開時期前後までは連載続くってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:57:20

    いっそ映画でガッツリ連載後のエピローグやってもいいよって思い始めた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:57:57

    映画が本編の後ならニチアサの映画連動特別編みたいな感じで出る可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:04:30

    本編にこの子出してクレメンス・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:24:46

    ドクストみたいに数ヵ月後に後日談やってもいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:26

    実は4作目映画の登場キャラがさりげなく二次決戦の話に出てたりする可能性もあるのでは?

    ダークマイトは見りゃわかるレベルなので流石にないとして、>>4とか他のキャラで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:44

    助っ人として駆けつけて来る可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:33

    流石に今の戦場で終わりだと思うんだよね、悲しいけど綺麗な流れなんだ….

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:11

    出てきてるの味方陣営の映画オリジナル主要キャラだけなんだよな
    だから4作目で味方陣営の映画オリジナル主要キャラがいないっぽいのは時期的に原作に出すの難しいとかのメタ的な理由がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:14:20

    カフェのこの人が>>4の可能性…いやサイズが違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています