CP厨は繊細で臆病や!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:44

    自分が好きなCP以外認めへん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:35

    逆に自分が好きなCP以外もいいね!最高だ!してたらCP厨なんて呼ばれないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:49

    認めない……ルフィにはナミしか認めない…
    でもハンコックとマーガレットとビビとウタとレイジュも良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:45

    >>1

    それは臆病でも繊細でもなく傲慢というべきと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:54

    >>3

    寛容を超えた寛容

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:40:04

    >>4

    むしろ対極の図太さなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:02

    原作でくっ付いた男女を推してたらカプ厨と呼ばれる…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:46

    同一人物っぽいけど違う2人のCP=神
    双子CPとは違った良さがあるんや
    まあ供給が少ないを超えた少ないだからバランスは取れないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:44:38

    キャラの話をしてる時に割り込まなければ良いよ
    まるでそのキャラはCPありきみたいな態度取るやつは退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:45:21

    >>9

    それはブルロのあれやこれやのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:45:37

    >>4

    繊細と言えばとにかく煽れると思ってるのかもしれないね

    もうすこし煽りにも頭使え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:48

    >>10

    あにまんだとブルロ、吸死、グリッドマンシリーズあたりが大体CP厨の巣窟になってるイメージなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:59

    主人公以外のCPは認めない…糞
    ラブコメでもエロゲでもないのに主人公が愛されないとキレ始める人間は醜い!!!
    自分の推しCP以外認めない…糞
    そんなに地雷があるのに自衛を怠るってことはお気持ちヤクザってことやん
    アハハ、これはイタイわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:48

    >>12

    型…月…

    妖精騎士ランスロットが一体星の裏に逃げ遅れたドラゴンなんて美味しい設定語ろうと思ってもぐだ絡めないとスレ伸びないの話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:00

    お見事です>>3ボー

    私はそんなに寛容になれないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:18:55

    >>12

    “本編で結ばれてる”のに“CP厨”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:22

    しかし単体で語るって割と限界あるような気がしなくも無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:00

    >>3

    おいっ。ルフィ×ロビン認めてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:22

    >>17

    ネットで声のデカイ連中は他者と関係を築けないからね 他者との関係性が人間を作るということを理解できないのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています