スライムを倒す=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:07

    とりあえずスライム倒していれば無敵になれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:50

    すみません
    短命種だとそれが不可能なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:08

    おそらくこの世界は素振りしてたらプロ野球選手になれるような世界だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:11

    毎日運動せずに飯ばっか食ってたら体重100キロ超えたって考えると割とそれっぽいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:13

    ◇このファンタジー北島の二番煎じの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:17

    驚きかたがきめーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:28

    恥ずかしくないんかこういうの書いてて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:20

    毎日雑草むしりしてたら最強になれるなんてこの世界の人間は最強しかいないんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:26

    あ、あの…なんでスライム倒してるだけで空中浮遊ができるようになるんスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:39

    このダラダラ説明口調が無ければまだマシなのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:26

    >>10

    も、もしかして呪術を愚弄してるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:42

    >>3

    始十素

    め万振

    ろ年り

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:45

    >>3

    どっかに500億年素振りして強くなったガキッとかいなかったすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:57

    >>12

    あわわっ

    お前はパピルス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:36

    >>12

    素振りが滅茶苦茶うまくなるだけなんて少ししたら分かるんだよね

    この世界は素振りしてるだけで野球が上手くなるんだから前提が違う

    これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:37

    >>11

    流石にこれと呪術を一緒にするのは愚弄を超えた愚弄

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:45

    経験値さえ貯めてレベルを上げれば最終奥義や魔法をひらめくんだ
    ゲーム世界の仕様なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:04

    この作品バトル要素殆どないし最強にする必要なかったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:34

    待てよ正拳突きの練習だけで人類最強クラスにまでなった作品だってあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:48

    ちなみにこの作品の設定は

    『主人公に300年殺され続けたスライムの怨念が幼 女の姿になって主人公のことをママと慕ってくる』

    んや。作者は何か変なクスリでもやってるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:59

    不老不死の能力を習得しても気付かないとかそんなんアリ?生物としての自覚足りんのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:12

    ゲームの仕様を世界法則にするのは構わないけどせめて何かしらのそれっぽい理屈くらい付けてほしい、それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:28

    >>19

    それは武を極めた先に感謝の正拳突きをしてただけですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:31

    転スラ、スラ300、スラ聖女がタフカテを支える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:35:42

    スライムの強さがドラクエが出る前の古の強さなら強くなるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:14

    >>19

    …武術極めて行き詰まったから正拳突きしてただけですね(パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:37

    >>19

    マサイの戦士騙されない

    ネテロ会長は武を極めてから基本に立ち返ったのであって素振りしかしてないわけじゃないというレスを欲しがってるレス乞食はニオイで分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:01

    俺この漫画嫌いなんだよね

    クソみたいななろう要素に百合要素しかないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:10

    >>22

    ゲームのような作りものの世界にしか見えないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:40

    >>22

    何年もスライムを殺し続けるという行為がスライムから自然現象への畏怖に近い信仰となって神格を得てるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:30

    ステータス・オープン…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:56

    不思議やな
    基礎的なことを続けてたらメチャクチャ強くなったって例だとエアマスターのジョンス・リーとか前例はいるのに
    スレ画は何か違うのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:24

    えっ スローライフ系とか思ってたのに俺TUEE系なんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:40:17

    >>30

    おーっ中々ええやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:40:26

    これでも300万部売り上げてアニメ2期も決まってる作品なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:20

    でもね、俺これを愚弄するのは違うと思ってんだ
    だって誰しもメタルスライムを狩り続けてレベル99の武闘家を量産した経験があるでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:47

    >>35

    悪いねぇ

    私は1タフと500億しか数えれないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:02

    >>36

    それはゲームやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:18

    >>3

    ステータスあるタイプで経験値も数値化されてるなら普通にそうじゃないスか?

    まっそういう世界なら同じこと考える奴で溢れるだろうからバランス取れてないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:39

    >>36

    すいませんメタルを狩れるようになるまで苦労したんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:44:05

    >>33

    恐らく「俺なんて世界最強なのに平穏に暮らしたい芸を見せてやるよ やれやれまた変なことに巻き込まれちまったじゃねーかよえーっ」がウケるのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:44:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:44:44

    >>35

    なにっ思っているよりは人気がある

    自分が老害になりつつある自覚が出てきて嫌になりますね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:45:11

    >>5

    魔法陣グルグルはだいたいのネタを先にやってるってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:01

    >>36

    スレ画はどっちかっていうとメタル狩りじゃなくてただのスライムを倒し続けて何十時間でレベルマックスまでいけるかって方っすね

    一般プレイヤーってよりは検証勢よりのやり方でレベルマックスになってるっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:11

    もしかして単純作業でも続けていれば大いなる存在になれると信じている工場勤務の人が褒め称えてる作品のタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:40:39

    >>46

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:58:50

    まぁ気にしないで常人には結構キツい程度のトレーニングを毎日続けたくらいで最強になったハゲが居ますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:59:51

    レベルで管理されてる世界って糞っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:03:27

    スライム300年には致命的な弱点がある
    それは300年勇者と戦い続けたドラゴンより強いことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:22

    >>49

    毎日3回オ◯ニーしてれば最強マジカル絶倫チ◯ポが手に入るかもしれない世界を愚弄するのか?

    セッ◯スしなくても自慰してれば本番が上手くなるってことやん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:51

    >>35

    これがアンデラより売れてるって…ネタじゃなかったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:56

    >>50

    ふうんどれだけ修練しようと相手を倒さないと経験値が入らない世界ということか

    怒らないでくださいね

    弱者は常に強者に狩られる修羅世界にならない方がおかしいシステムじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:10:29

    よく絶滅しなかったっスね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:39:30

    >>50

    過程よりも結果が大事なんだ

    これは差別ではない事実だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:51

    貴様ーっ
    「大物」ファンタジー北島を愚弄するかぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:04

    京大中退の人間がこんなのを書いてるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:59

    毎日スライム25体でいいってことは敵のレベル上がるほどもらえる経験値が対数的に伸びなくなっていくって事なのかな?
    強くなるには雑魚高速処理能力伸ばしてひたすら初心者用の地域で高速雑魚刈りすればいいってことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:02

    基本とか素振りが大事だとは思うんだよ・・・
    問題はそれだけじゃ駄目って事だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:26

    >>58

    タフカテということを忘れて語録使わなかったアホは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:31

    >>43

    ウム…出版されてるものでもこういう最強無双ハーレムみたいなのがそこそこ売り上げ伸ばしてるし

    出版してないWEB素人小説ならランキング独占なあたり今大衆にウケてる方向性と言えるんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:55

    スライムを倒し続けるって聞くと洒落怖かなんかの頭の弱い同級生がドラクエで延々スライムを倒し続けてるのを見てその子と勇者が可哀想になったって話を思い出すのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:36

    >>1激エロやらせろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:50

    >>15

    別にそこはいいんじゃないスかね

    宮本武蔵を書いたかの吉川英治先生も一人で素振りしまくって最強になる人の話書いてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:55

    >>57

    待てよ平均値の作者も元パイロットのエリートなんだぜ

    インテリから見ても今の売れ筋はこういうのだということだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:13

    俺は異常百合愛者だぜ
    百合的に見てどうなのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:35:12

    スライムはスライムでもこんなのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:42:53

    >>57

    もしかして基礎さえしっかりしてれば京大入れるんじゃ無いスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:51:24

    いやちょっと待てよ
    この漫画を読んでるワシから言わせてもらうとこの漫画最大の猿展開はそこじゃなくて主人公幼児化回なんだよね

    主人公「みんなでキノコパーティーをしてやねぇ…」
    仲間「ごめーん 間違って毒キノコ入れちゃった」
    主人公「いやちょっと待てよえっ なにっ なんだあっ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:29

    >>68

    ふうん毎日九九をやったら偏差値99になるという事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:04

    ドラクエで最初の町の周りのスライムだけ倒してレベル99にするようなもんヤンケ
    あるあるネタヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:45

    >>69

    はじめちゃん…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:30

    >>65

    ウム…アホを超えたアホをメインターゲットにすえられるのはそういった連中の生態や行動を熟知した賢き者なんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:00

    売れるギャグマンガ家は当たり前とドン引きの境界を理解し歩ける賢き者…または本能でその境界を走れる狂人…
    と言われてることにコレも当てはまるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:29

    >>25

    待てよ、灼熱の焔を吐いたり、究極破壊魔法を使ったり、勇者になったりするドラクエスライムは強き者なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:52

    >>53

    スライム倒して300年は人間と魔族が和解済みの聖人だらけな世界だからマイ・ペンライ!


    (主人公の知り合いのコメント)ハッキリ言って今の世界に冒険者なんて職業必要ない

    魔族が暴れないからわざわざ大会開いて実力測らないといけないし話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:20

    >>3

    まぁ気にしないで500億年素振りして最強みたいなのいっぱいありますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:48

    >>77

    ネスタ・グラウドはランキングに乗ってない期間含めると500億年くらい素振りしてるんスかねあの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています