マネモブさん!ワシは処女厨です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:35

    ただそのメスブタにとって最初で最後の一生を添い遂げる男になりたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:02

    レイプされた人に言うことじゃないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:27

    >>1

    まぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:45

    ひろみさん!ワシは処女厨です!
    あなたは汚れてるから無理なんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:19

    >>2

    端的なド正論で腹筋がバーストしたんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:26

    >>4

    そもそもヒロミさんお前のこと眼中にないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:07

    >>2

    そもそも原作の時点でレイプされた人に言うことじゃないからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:39

    >>4

    日下部のガキッ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:05

    >>1

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:53

    まあ処女厨なだけならええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:02

    >>10

    まあレイプされた女性の家の前で処女厨カミングアウトしとるからダメやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:00

    >>6

    待てよ

    恋愛対象としては無いよ(笑)だけど大声でセカンドレイプしてくる蛆虫としては眼中にあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:23

    >>2

    原作についてなのか1についてなのか分からないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:28

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:52

    マネモブ扱いされるひろみさんに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:34

    これでも私は慎重派でね SOUL4巻を読んで
    ひろみさんと新庄先輩のボボパンは合意か否か確認してみたよ
    その結果 新庄先輩が最初に脅してるからやはりレイプッ!であることがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:50

    ふうん てっきりぶん殴ってガチの尻丸したのかと思ってたけど金銭関係の脅迫だったんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:52:16

    >>14

    本当にほぼ同じ思想じゃないと取り得ない行動なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています